

- | - | -
entry_bottom
ただいま。
ただいまッ♪

ヲタク・・今日退院しました!

元気にやっておりまうす●●(ミッキーのつもり)

また、明日きます。

今日ゎ精神的にほんのり病んでるので(笑)

明日。。 相葉うちわ作ろうかなッ★って思ってまつ♪(結局、元相葉担)

今年ゎ 頑張って作ろうと思ってます!!

待ってろ相葉ーーーーー!!!!(え)

ほな!
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ノーフェィク!!(は)
どーもこんにちわ。












お元気ですか?


お元気です。


















さようなら(は)













今日、一日グータランでした(何)
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
勝利。
飼ったらしい。(え)











あ、勝ったらしい。













退院したらおごってくれるらしい。











好きだッ(逃げ)

















あ、ただいまー(○´∀`○)ノ★☆★笑



てゆーか 最近ネタないのね(笑)



昨日ゎ、セまでどこかの大倉担と進也メールしてました!!

今日も続きました。

誕生日プレゼント買いました。

あと、〇間もしたら変態も17歳じゃん。

変態歴17年。はっぴー変態ーつゆー♪(え)
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
何でじゃ?
確実、あの子寝ましたね(え)

















これって映画おごりってことでいーんですか?(笑)
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
_│ ̄│○
百乃の二部bんkんjbbmんklんjbんkひshごkほpんpjぽjんp
んいsんぼいjんおいのjgのpんbbぞkplぽんkんkなんbgmm
んpkにえんkmんひ円hlmpぉjgrじょjpそjgぽlm
恩pォmんbななこあsふぉgpsじょこんぴんぴjpvlんn
mjjpkんkねkんpkhんpsんkkkjjhhぽkpmzlpjn
jぴjんkのbjんp時事jどぇんぼkぴj0いj@mpkのいkんjこじょj






スイマセン取り乱しました(挙手)







今日ゎ ネタがないです(さっぱり)











さ、明日ゎ専門学校のファッションショーやねん★











楽しんできまーーーーーーーーす!!!!







ほな(薄)
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
わー(え)
こんばんわの略です(何語)

今夜ゎ、なんか乙女ちゃんなんかしちゃったりしてます。(笑)
思いついたよーにマフィンとか言うのを焼いちゃったりしちゃったりしてるわけで(○´m`)
友達に『あたしゎお菓子作りトカなんちゃって得意だから』って言ったの
それから、調子にのって『土日に作ってあげよーか?』って言ったわけで(自業自得)
そんなコッタであたしゎなんちゃってパチシエ気分です(何か違うぞ)
とか言いつつ、マフィンゎ初挑戦なんですが・・・
どんな味なのか不安だったりしまつーー(笑)
ま、分量通りにしてるから大丈夫だろーー(●´∀`●)
みたいなカ・ン・ジ(逝け)

あ!最近あたしゎフィギア集めみたいなのにハマってますーw
プーさんとか、ハッチとか(笑)
ディズニー系弱いのよねーーーん(ノ∀≦)
だって、プーさんとか博貴だしww
ミニーちゃんとか雅紀だしww
リトルグリーンメンとか忠義だしww
ドナルドとか安田だしww
ハッチ好きだしww(流れおかしくない?)
てゆーか、キャラ物がだいっすきなんですよねーー!!
だいすっきんぐ!!!(懐)
コカコーラのルパンも集めかけたんだよねー(ヤマピー♡)
でも、フィギアとかって全種類集めたことないの膈隋淵律`○)
種類くらいだったら集めれるかなーって思って
今度ゎ、頑張ってみようとおもいまっす!!(勝手にどーぞー♪)
また、あとでマフィンくんの写メUPしますーーー☆
昨日の写メもUPしてないけどーーー(笑)

ほな、明日も一日がんばっていきまっしょーい!!
あ。。数学の勉強(・・・)
ほなおつ!!(逃げ)
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
行った◆!
こんにちわんつ。

行ってきましたよーん☆
一人でお買い物ww
正味2時間くらいだったけど一人楽しく買い物できました!!
あたし・・ 一人で買い物するの何気に好きやぁww
晴れてたらもっと歩いてもよかったんだけど
雨降ってたから近場で我慢(><)
服も買ったし、ディズニーストアでも買ったし!!
Diorでシャドーがめっちゃ可愛かったの!!
あと、ファンデとかも欲しかったんだけどな↓↓
今日ゎやめましたーーー。
あとで、買ったもの写メしまーーーす

今日ゎ 流星雨ーーー♪ルンルン

ちょっと凹んでるんでさよならー♪
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
カラオケ
今度、カラオケいけるかも。
狂ヲタクのネタをほんのり使いました。
ありがとう。
携帯の充電きれたんで
充電してきます。
ついでに愛も充電してきます(逝け)
ほな!(短)
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
いたたたた。
ごきげんよう。
ムーミン再来。
女の子の日で腰痛。
Wパンチのあやみです(・・・)

そんなこったで今日もバイトを休みました。
あたし・・どんだけバイト行ってないんだろ?(知るか)
かれこれ1週間くらい行ってないですが。
あたしの1週間・・ぐたぐただよ(´д`)

●●くん・・癒して?(聞くな)
明日、彼ゎカラオケに行くみたいだよ。
あーたーしーもーつーれーてーけー(待て)
1年ん時のクラスで行くみたいだよ。
あたし・・全く関係ないですがね(さっぱり)
女の子・・誘ってたよ(沈)

あたしって・・どんだけ凹みやすい子なんだろね?
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
文化祭日目。
ゲーロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ♪(待て)どーもこんにちわゲロ。
もぉ 何やってるのかわからないあやみですゲロ。

結局、文化祭日目もゲロクラスゎゲロクラスのままでした。
やっぱ、ゲロゎゲロやねんな(ゲロって何回言う気?)
はーぁ(○´д`○)
ゲロの相手ゎしんどいなぁ・・・(ノд`)膈隋。。


今日ね、彼と喋った??ぽぃ??(曖昧)
めっちゃ曖昧やねんけどな(・・・)
たぶん・・え・・喋ってないかも(どっち)
彼と仲良い友達がいて彼におつかいを頼まれてたので
うちの店のお菓子を持って行きました。
てゆーか、その子に強制で付いて来いって言われました(・・・)
行く前に『はい、持って!喋って来い』って言われて渡されたんだけど
『は、わけわかんない。知らないよ持たないし、喋らないし!』って袋を戻しました。(爆)
好きな子の前トカ・・ほんと無理。
まぢありえないし。喋れない。なんでみんな喋ってるん?
むしろ何を喋ってるん?(・・・)
教えて(切実)
彼・・あたしの近くにいるんだけど・・
あたしが悪いんだよきっと(・・・)
だって目を合わせれないんだもん。
恥ずかしいんだもん。
無理だもん。基本的に無理だもん。
何?無理系だし(神系に対抗>まいか)


ほな。あした電卓検定やねんけどもぉあきらめました
病院いかなきゃなんでサボります(今更親知らずが腫れ返した)
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search