

- | - | -
entry_bottom
狂いまくり(´∀`)
どーも!
学校でも家でも狂いまくりな内担ですけどもー
学校では痛くもハイパー狂いです(きらっきら)
なんかもぉ 隣のクラスの大倉好きなまいかがめっちゃウケるの!!
まいかと山根は中学一緒だし仲良くて!!
山根とあたしはいらじ⊃佑如!
もぉ まいかめっちゃおもろい!!
まいかの弟のぞむ(小5)もめっちゃうけるのよ!!
ヤマピーのことヤマピーさんって呼んでるしね!!!(グッ)
ヤマピーのことヤマピーさんって言うくせにあたしのことそいつだからね!!
小5にそいつだよ???
山根なんてくちびるおばけって呼ばれてるからね!!(笑)
のぞむの歌うあばれはっちゃくがめっちゃおもろ(≧∀≦)
ほんま、最高やわ!!!
のぞむはNEWS好きなんだけどーー
山根の弟たくみは∞がすきなのよ!!!
丸が好きって言ってた!!!!
パーーン!!!
とか言いまくってたらしいしね(グッ)
今日、クルマジをあたしが狂いながら踊りながら歩いてたら
前方から来たまいかが
『痛いよ!!』
って言ってた・・
隣のクラスのV6の岡田の嫁よしかと
『ジャニヲタは痛くてなんぼ』
って言いまくってたし(・・・)
基本痛い子発言炸裂。
廊下でクルマジに狂い・・
そのあと、大声でBOYSのチャンスを一人大熱唱しながら教室はいっていきましたが・・
もぉ 周りの反応とかいちいち気にしてらんない(気にしろ)
みんなめんどくさいねんもん。
もぉほっといてくれって感じだよ!!
あたし、全然クラスの中で大声で歌ってるんだけど・・
しかも、みんなわかんないよぉなCD化してない
ジャニーズの曲を!!!!
あとゎ、レッツファイトとか剣の舞とか狂ってます!!(りあるに)
最近はもっぱら、パソコン室でいつもドッカーン
してるよ(ノ∀`*)
さー 明日もヲタクで頑張ろう!!
続きを読む >>
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぬぬぬん♪
あーーーー もー バイト疲れた↓↓(ノд\●)
フーーー(何
てゆっても、今日はそんなに働いてないんだけども・・
なんか気が疲れるっていうかf(´∩`;)
ハハハ(笑えない)
バイトとかちょう疲れるよ。
仕事人並みにこなせるし若干期待されてるから(何様?)
気疲れするんよねぇ・・
でも、明日はピアノじゃけぇ休み↑↑
ピアノの前にエキサイト見て萌えます(スピリッツは友達に貸すの☆)
かわりにエキサイトが返ってくるんだけど☆
だから、久々にエキサイトします!!!



てか、ねずみランド行ってきましたーーー(ノ∀`*)
あそこって・・・・
夢の国だよね♥
まぢで、無理なんだけど!!!!
あたし、あそこに住みたいよ!!素
狂ヲタクと☆★☆(余計だろ)
ついでに、ジャニ●ズ事務所の方々も♡(かくれてない)
てゆかさぁ・・ ディズニーランドみたいな施設を
ジャニーズ事務所も作ってしまえばいいのにね(*´∀`)b
名付けて、ジャニーズランド(まんまじゃん)
ランドにいる人がみーーーーーんなジャニーズなの(♡´∀`)
それで、お土産もジャニーズなの♪
お持ち帰りも出来ちゃうよ♡(待て)
ほんとに、夢の国だよね!!(注:ヲタクにとってゎね)
あーー(*´∀`*)
ほんとに想像しただけでも、ランドがキラキラだよね♪
アトラクションは内博貴のハニーハントとかあるの★
あとゎ、コーヒーカップの代わりにキスマイたちがローラースケートで回ります!!!(笑)
ほんと まぢでウケル(ぇ)
ジャニーズランドとかほんとに出来ないかなぁ♪(出来ないだろ)


あー まぢジャニーズ最高♪

◆:) D A I L Y | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
暇だー
放置プレイ☆






























今後もよろしくお願いします(まだするつもりらしい)







今 テスト中なのよねーーーん。


てか!!!インフルエンザにかかってしまったよ!!
人生初だわさ!!
声が変になっちってんの。。
誰だあんたみたいな(元々だ)



























若干、チェリッシュリニュなの(今更)
やまぴーーーーーーーーーーーが首にまいてたやつ。(マフラー?スカーフ?)


今日ゎ、いちおくさんぜんまんに出るね(⊃◎∀◎⊂)
やまぴー:・。*゜:・。
嵐ーーー:・。*゜:・。
すぴーーーー♥
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヤマトモ?
ヤマモトがヤマトモに見えてしまうヲタク、16歳です。
ヤマトモ・・ヤマシタトモヒサーーーーーー♡



てか、前に言ってたバスケ部の後輩くんまじかっこいいー(*ノ∀\)笑
今日、バスケ部外周走ってたの見たんだけどまーーーぢでかっこいいから♪笑
なんで、きみゎもう一年早く生まれてこなかったんだい?(無茶言うな)
そしたら、同じクラスだったかもなのにね(*´∀`*)笑
入学式で一目ぼれしてたかもだよ!(どんだけ)
それからゎ華の高校生活だっただろうに・・笑
ま、あんま話とかゎしないかもだけどね(・・・)
てか、話せない?(聞くな)
でも、話す!あの子なら話せそう!!(笑)
てか、これじゃあたしがほんとにあの子のコト好きになっちゃったみたいだし。笑
てか、もしあの子が同じ学年だったら誰のこと好きになってんだろー?
その子?それともき●くん?それとも・・・は●ちゃん??(笑)
ま、は●ちゃんの線ゎないと思うけどね・・・
最近 やたらに見られるんだよね・・あたし、何かしたか?素
’の時に集会で肩借りて寝てたのがいけなかったのかな?
あれで怒ってんの?(いつのことだよ)
でも怒ってるような感じじゃないよねー
まぢ、若干笑いながら微笑みながらなんだけど?笑


てか、体育祭の学年種目の練習・・・
クラスの子にりょうくんって子がいんだけど
キモいの!!!!
でも、友達との間でうちらゎ彼のことをりょうちゃんって呼んでるんだけど・・・
丁度 りょうちゃんの番だったから
『りょうちゃんいけーー!!』って言ったら(笑)






そしたら彼・・・















こけましたがな!!(゜д゜)














大 爆 笑






さすがりょうちゃん。
てか、あたしがりょうちゃんって叫んだのがアカンかった?
本番でも呼ぼうか?(負ける気なのか?)
でゎ。
◆:) D A I L Y | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
めぽーーーww
今日ゎ 遊んだぽーーww

これからなだそうそう見るんでもぉばいばいぽーw(笑)

ほな、ばーーーーーい。
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
もーいーくつねーるーとー♪
どーも。相葉あやみです。



スルーてしくらはい。



ひゃほー!!
明日ゎーーーーー
中田ゆみと初遊びけてーーーーい!!
フォーーーー!!
ゆみたんとはちゅあいびゃです(わかりにくい)
ゆみたんめった可愛いから楽しみ↑↑
フォー!!!(テンションおかしい。)
こんな、変態ヲタですが仲良くしてけろーー♪
けろけろーーーー★

ま、そんなかんじで今日ゎ寝ます(早)



最近、あたしの日記ゎ ヲタクでもなんでもない日記になってますね。
ほなら、さよーならん。
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
楽しいよー★
女王の教室マヂおもれぇ(*´∀`)b

マヤって何者??(お前が誰や)

天海さんかこいい。

てゆーか キレイヽ(*´∀`*)ノ:*・゜:。

チョー美人↑↑↑↑(ノ∀\*)

あんな人になりたいれす(ノ∀`*)

あははははははは(一生無理や)


そんなこったであたしゎ今日一日引きこもりれした 素
ずーーと 巣に閉じこもってました。
なんもしてないケドも 痛い
今日、何したんだろう。
プリ帳作って・・
プリ帳作って・・
プリ帳作って・・
え、プリ帳作っただけか??(ぁ


ま、いーや(いいんだ?)
今日ゎ さよなら
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
金魚釣り
こんばんー
今日ゎ 金魚釣り屋してました(釣るのか?)
しかも浴衣で(笑)
今年 初浴衣↑↑↑
て カンジで(どんな)
地元の盆踊りなのに(・・・)
花火行けなかったからー
でも、来年行くからーー
微妙に行く約束したからー
でも 多分行かないからー(笑)
そんなこったですね、ハイ。
あー 無理。
なんか 無理。
基本的無理。
精神的無理。
あー なんだこれ。


◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
かえってきました。
市内に宿泊、あやみですけどもー!
どーもこんにち(最後まで言え)
今日ゎ ネタなんてないです。
ただ 更新だけしておこうと思ってきただけ、
うん ただそんだけ。
おー、いえー(何)
てゆか 眠い。
某変態大倉担に進められた漫画を大量入手したので
読まなきゃ!!!!!!!!!!!!
ほな、また☆
明日ゎ 去年ぶりの浴衣を着ます☆
夏のぶらんく取りかえすぞーーーー!(どっかの誰かゎもー無理でしょとか言ってたけど・・)
そんな 奴にゎ負けません!!
ヲタクの意地と乙女の根性を見せてやります!(ほんとかよ)
じゃーーーーー!!
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おにーさん☆
こんあいばーヽ(´∀`)ノ

なんか、カラーパレットとかゆーハイテクなものをつかってみちゃったり(*´▽`)

ヒャハハ(○´∀’)b⌒☆


今日ゎ、美容院に行ってきましたァ(ノ∀≦)☆★☆
相変わらず お兄さんゎカッコよくてパイキュンでした(・)(・)♥
相変わらずカコいい人に弱いらしくて♡
面食いって言われました(き●くんに・・)
どーせ面食いだよ!
どーせヲタクだよ!
でも、いいぢゃん!
あんたゎ面食いに惚れられたんだよ!
イコールあんたゎカコいい!!(お前・・)
ま、あたしの好みなだけかもだけど(笑)
あー 何なんだろ・・
あたし、好きなんだけど・・
まぢ無理だけど・・・
何で告られるの待つの??
告ってよ(自己罎世福
なんで女に告らせよーとすんの?
映画行きたくないんだけど・・(ぇ)
恐いし・・
宇宙戦争とか・・根本的にありえないし・・(そこかよ)
あー もー 無理しか言えない。
無理無理無理無理無理無理無理無理(だまれ)
まぢ 病んでるけど・・
気になる人居るって言ってたから
言うだけ言ってこの恋終わらせるのも一つの手だよね!(何思考だよ)
夏休み明けてもシカトしてたら大丈夫でそ!(待て待て待て)
もー 嫌ダッ!!(・・・)





てゆーか、サマスぺうちわどーしましょう(リアルに悩んできた人)
進也・・進也・・進也・・進也・・進也・・(分かったから)
でも役とか微妙なんかな?
章大か忠義か錦戸か進也?
誰にしよー(・・・)
ま、どーにかします!!





















◆:) D A I L Y | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search