スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ばかばかばか・・
博貴くんゎやっぱりばかです(ぇ)
あたしをこんなにも好きにさせるとかばかとしか言えません(は)
そうとうあたし病んでると思う。(言ってろ)
内博貴くんとほんとに付き合いたい(・・)
何あの子。何なの???
デートとかヤバイやんけ!!(そこか)
あたし昨日10回以上リピってたよ??(素)
博貴ヤバイってーー!!!
あーんとかしちゃったし
口あけちゃったし・・(ぇ)
可愛すぎだし、かっこいいし・・
ほんとに何?(お前が何)
あたしオムライス本気で練習するよ??
オムライス得意なまいかちゃんのところに習いに行くよ?(迷惑)
神と神の子の分も作るよ(余計なお世話だ)
あたしの練習台になって!!(神を練習台にするとゎ何とも罰当たりな・・)
オムライスの紊縫蓮璽肇沺璽とかひろきって書いちゃうよ??(望んでない)
ほんとに・・あたし海遊館にたこ焼きのために行こうかと考えたし(素)
あのストラップ欲しい(ぇ)たこ焼きストラップ・・
鞄に付けちゃうし!!博貴が望むならいっぱいたこ焼きストラップ付けるし!!(いいから)
でもな。。あたし水族館ぶっちゃけ嫌いやねん。
恐いやんかー??
なんか、博貴がしょっぱなに見て見てって天井指差してたやんか??
あれとか本間無理!!
左右水槽に囲まれてる上に天井までも水槽なんだよ??
水槽割れたらどーすんだ??(割れないって)
めっちゃ恐いやんか!!
あのガラス・・ものごっつ厚いって聞くけどさ・・
恐いねん。。サメとかいてるやん??
割れたらどーするん?? (以外に小心者)
でも・・博くんとだったら行ける!!(ウザ)
いや、行く!!!!!何が何でも行く!!
片面だけ水槽とかだったら壁のほうみたりさ・・
水槽に近づかなかったらおっ慶だし(笑)
それに、小学校の修学旅行で海遊館行ったんだよねー
班の子と喧嘩しながら回ったっけ(爆)
大阪城がMAXで喧嘩してたわーー(笑)
でも、そんなひどくないけどね・・
あたしが怒鳴ってただけ(結局お前か)
でも、そんなにひどい人じゃないからね?!!
あたしも、くらげのところ行った(みんな行くって・・)
最後のところでしょ??
あたし・・博貴とやったらくらげにさされてもいい(危険)
てゆーか、あたしを内博貴に捧げます(いらん)
うわーあたし相当病んでますねぇ・・
どーしよー。ヤバイじゃん。
今日も学校で防犯教室ってのがあったんやけど
隣の席のこと話しながらもあたしの頭ゎ博貴とのデートを考えてましたからね(おい)
病んでるなーあたし・・(何回目?)





てゆーかまっすー可愛いーーーーwwww
好きw(博貴が好きなんでしょ?)
まっすー可愛いもん♪♪
ミッキーの帽子がよかったなーー★☆★
まっすーとのデートプラン結構好きww
てゆーかまっすーと居れるってのがいいね(そこか)
まっすー可愛いもん(まだ言うか)
まっすーにカラオケであんな近距離で歌われたら落ちるね!(キタ)
あたし・・まっすーみたいな可愛い彼氏がいてもいいかもww(妄想の世界)
まっすーさ・・ すごい女の子に尽くしてくれそうなタイプやない??
尽くされたいです(お前博貴ゎ??)
まっすー可愛・・(強制終了)



・・・・わたし、博貴がデートプラン言っての時にさ・・
最後ら辺でさ・・夜遅くなって。。その後ゎ秘密って言う想像をしてたのよ(ただの変態やんか)
したらさ・・





























夢で博貴に襲われた(爆)




どんだけなんあたし・・(知るか)
襲われる夢とか・・
もっかいみたい・・(爆)
今日もデートいっぱいする!!
そして試みます!!
ほな!
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いいのか?
ひっぱるね(・∀・)ひっぱるね(・∀・)
テレ朝ひっぱるね━━(・∀・)b
狂のNEWS・・(ぇ)いつもより長かったよね?!
そぅ感じたのゎあたしだけでしょうか??
てか!!いいの??あれゎ襪蠅覆痢?
襪蠅覆錣院ねぇ社長!!!
地上波であんなの放送しちゃっていいの??(は)
いややや・・普通にかっこいいからさ(そこか)
無理やって。普通にかっこよすぎだって。
博貴何なん??お前誰や。あたしをどーしたい!??!
あんたの望みを聞かせて(素)
ドーシテソンナカッコヨイン??
あたし・・キュン死にするかと思ったよ(本気)
どんな角度からでもシャクレが素敵やったよ!(重要)
てか、博貴、ほんまに小山イケルと仲いいんやね!
可愛い(*´∀`*)
あたしの担当・副担コンビ最強や!


さて、ここで昨日サマリった感想を述べたいと思います。
・ジミーが出てきた後ろのほうの旗振りJr.・・その日に体育で知らず△貌韻犬海箸鬚笋辰討燭里任燭世咾辰り。
・ヤヤヤ光が可愛い(´∀`)
・山下智久くん・・やっぱり神ですね
・ギターを弾いてるロバさんがかなり素敵
・赤と青の衣装。。並ばれると目がチカチカする(素)
・待ってました12人フライング。最高あたしも飛びたい。
・慶ちゃんの太鼓にキュンキュンキュン..∞
・つかちゃん可愛いw最高w普通に好きだったり
・田口VS増田 笑顔が似合う二人の対決。まっすー頑張れ!
・神VSロバさん夢の対決?!!(笑)
・舞台・・上下するのゎいいけどカクカクしすぎ
・つかちゃん無駄に動きすぎやって。そんな動いてる暇あったら龍を倒せ
・ツキノミチ最高w成亮!!
・華麗なまっすーのローラー裁き(ぇ)
・キタ!新撰組!!マイケルヤバイて!
・ロバさんの胴着のはだけ具合がセクシーすぎる。
・客席から出てきたPちゃん。ヒーローみたい。名付けて神レンジャー!
・いざなわれるってば、ともひさくん!!(素)
・つかちゃんのバク宙すげぇ(素)
・慶ちゃん軟体過ぎる。クネクネやんか。
・山Pに火を点けられたい(素)
・うさぎさんたちがものすごく可愛いwwピョンピョンピョン∞
・水の罎魘中づりで通る女性方・・客席に水がボタボタなのでゎ?
・アンダルシア・・もっと普通に歩けなかったのか亀梨?!(ゲッツみたいやし)
・仁・・腰がエロイ
・出た!!アンダルシア恒例ジャケットピラピラ!!!
・うさぎさんと話してる雄ちゃんが可愛い
・だだこねてるみたいなゆうとがものっそ可愛い(笑ってんのあれ?!)
・キュイ言ってるゆーと何?!かわいいw(食べたい。危険)
・エジプト・・さすが小山だ。長期滞在したい。
・やはりあんだけまわっても神レベルになると目が回らなくなるのだろうか?
・WAになって・・・まっすー??その衣装どったの?あたしその衣装じゃ一緒に踊りたくないよ?(それフジテレのアミーゴじゃん笑)
・かめゎゆーと大好きだよね!!
・KKK最高www
・星野くん?星野くんだよね?久しぶりにみた!!
・出た!スターライト!!やっぱGENJIゎキスマイ&ますなのねw
・KKK・・シブガキ隊の指差しがwww
・男の子女の子wます可愛いwます激かわw初めての嵐コン思い出す曲
・慶一郎がA・RA・SHI♪♪
・スクリーンの嵐が若いこと若いこと。(懐かしい)
・出来ればシースルーを着てA・RA・SHI歌って欲しかった(変態)
・羽マフラー てごりん似合わん。
・羽マフラー 神似合いすぎ。
・羽マフラー ロバさん日常でも持ってそうてか私物だろ??笑
・DREAMS最高!
・ネバアゲンのKAT−TUN素敵。
・まいかゎWAに〜のます服好きらしい。腹チラとか(笑)
・つかちゃん達・・ 中国雑技団目指してるん?(素)
・五関くんとふみきゅんどーやってまわってんの??
・NYでの小山w素敵w神もwロバさんもwますもww
・神語り。神の投げたバラが欲しい(素)
・12人フライングで始まり12人フライングでしめって??(まぁいいが)
・紅く・・ 慶ちゃんかっこよすぎ。
・神のキコエナイ・・がヤバイwカクイイ(本気)
・ますだ激かわww
・ジュニア紹介のまっすーの投げちゅーに発狂。
・そして即、落ちた(増田増田・・∞)
・第二次増田ブーム本格的に到来(ちなみに第一次ゎNコン)
・じゃにーずっていいねww

これがあたしがサマリながらメモってたこと。(痛)


そだ◆!!!!
痛いって言ってた科違いのヲタ(@潤くん)∞で誰がすきか判明!!
章大が好きなんて!!内じゃなくて良かった!!
まぁ、内じゃないのゎ予想付いてたけど。
3兄弟のだれかだと思ってたしあの子のことやし。。
章大かなって思ってたけど★
今度、話してみようと思います。
あたし・・はじめゎ人めっちゃ威嚇するからね
亮ちゃんみたいな習性持ってるんです(笑えないってそれ)
それに、その子と同罎笋辰浸辧淵劵福ます)と仲良くなったし!
頑張って2年の内にヲタ友を増やしていきますww


そだ。あたし英語の時間エキサイトと発狂したんや。
単語当てで運動って単語を当ててたんやけどex・・と並んだので
エキサイト!!て 教室の一番後ろのほうから発狂しました。
正しくゎ エクササイズ。あたしヲタ丸出し。バカ丸出し。


モー●。大阪恋の歌とか・・レイニーのパクリやんけ。
何でもかんでも大阪付けたらええもんとちゃうで・・(素)
てか、NEWSとか∞がMステ出る時 毎回毎回モー●が出とう。
ほんま、マヂうっとい。

狂ゎ部屋の片付けする気で居たのに。(ウソやん)
てか、長くかきました・・
ほな!!!
◆:) N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
神・・
HAPPY BIRTHDAY!!
TOMOHISA YAMASHITA
20


とゆーことで本日、山下ピンクの誕生日ですね!!
あの方も20歳とゎ・・
ジュニアに入ったのが12歳のときでしょ?!
あたしとピーちゃん3歳違いだから・・
あたしが9歳やん??
あたしがジュニア好きになったのが小3やから・・
その頃からピーちゃんもう・・・・居た!!笑
よく考えると・・居た◆ピーちゃんww
素顔2とか普通に萌えてた萌えてた笑
よく、愛と勇気の正しいヒーロー♪とか踊ってたわ自分・・
そーいえばあたしずっとピーちゃん副担やったっけw(今更?)
これからも、お仕事に勉強にお笑いにギャル男にいろいろと頑張って腓気♪
これからもずっと大好きですから☆
いつまでもキラッキラ光ってて腓気♪
ずーと応援してまっすーーヽ(○´∀`○)ノ
フレーフレー♪ピーちゃん♪(何


てか、あたしプリ帳をヲタ用と学校用一緒にしたわけよ・・
したらさぁ・・ プリがね・・
ヲタの方ゎすーーーーーごいペースで増えていくのに
学校の方ゎ全く増えないのよ・・
これが最近の悩みですたい・・笑
あたしゎコピーばっかやけどプリあげるのよ?!
なのにみんなくれひん。
だから最近ゎあげてないです・笑

でゎ今日ゎこの辺で・・
とりあえず ピーちゃん誕生日のうちに送信ww
◆:) N E W S | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search