

- | - | -
entry_bottom
誘う
相葉雅紀がヤバフィス(゜∀゜)


かっこよすぎて、可愛すぎて、死にそうです。
◆:) A R A S H I | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
・・・・・じゃん。
やっばい。



やっばい。




やっばい。




やっばい。





やっばい。







やっびゃい。







やっぶぁい。










あいつら、神だ。








マジ、神だ。








大好きだ。










あたし、死んでもいい(どうぞ★)








てかむしろ、一緒に死ねるんであればいつでも!








嵐に一生ついていきたい。







ストーカーでも何でもしまっせ(ヤメテヤメテ)









相葉雅紀



松本 潤



二宮和也



大野 智



櫻井 翔








YOUたち

マジ最高だよ(*´∀`)b
◆:) A R A S H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
嵐ー!!
さぁ!!あしたやーーーーー!!
嵐 コ ン ! !

相葉雅紀ー!!!!




ヒャホー!!!!(テンションがおかしい人)




昨日、Dアラを見て完全燃焼相葉萌えしましたからね!!
山口もえならぬ相葉もえ!!(くだらん)
ほんまにおもろいってーーー!!!
あたしもプールの紊鯀りたいでし★
でも、ピーマンだけゎ勘弁で!!
まぢで大ッ嫌いなんで!!!
この世にピーマンなんていらんな!!
うん。いらん。むしろあたしの人生にピーマンゎいらーーーん!!
ピーマンゎ空気で出来てるって相葉も言ってたし
だから、栄養ないってことだよ(いっぱいあるよアホ)
なんで相葉雅紀ゎあんなにも萌え要素があるんだろうか(知るか)
Aの嵐!ってあたしも一緒にやーりーたーいー!!(勝手にしろ)
ギャーーーーーーーーーーーーーー(騒音)













そんなこったで頑張ってきまーーーーす!!




ゆっこ、ゆうこりん、ともちゃん、春菜ちゃん
みんな探してやるっぴーーーーーーー!!!
ほなリン★
◆:) A R A S H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
こんなこと・・
日記にこんな題名つけていーのか・・




abnormal・・



意味:変態な・・



どこまで精神的に病んでるんだお前(笑)






そんなこったでテンプレをいじってみたのですが・・
何かいまいちピンと来ないんですよねー(・ω・)
だから 結構早めに変えちゃうかもです(笑)
でもどこかにひまわりを取り入れたかったんですよね・・
何か夏なカンジにしてみたかったってゆー★






雅紀うちわ完成しましたーーーヽ(´∀`)ノ
まぁまぁいいカンジです(*´∀`)b(悪魔で自己満)
そして、今日チケも着ました!!
うん・・微妙?!(笑)
ま、二部もあるし!!何とかなるだろう精神(どんな)
ヲタク頑張ります!




てゆーか にっきどがカコよすぎる!!
あーもー 素敵!!
好き(/∀\)あたしもあんなふうにかばって欲しい★
まぢでブー好き。
続きを読む >>
◆:) A R A S H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
あんな子だっけ?
嵐のさぁ・・松本潤くんってあんな子だっけ?
嵐のさぁ・・松本潤くんってあんな子だっけ?









見てまちゅかぁ?って言ってたんだけど(・・・)
なんか、死語だと思うんですが(元々担だけど)
どったのあの子??
へタレ時代に戻っちゃった?
素顔2とかゆービデオまた作っちゃう?(何故)
最近良いことあったんですかね??
髪切って可愛いと思うけど・・・
なんか憎まれ口ゎ減らないね(待て)



てゆーか!!!!!
今日、アイス屋さんの前で
名言『うっさい黙っとけ』を言ったら
チャリのおばちゃんに振り向かれました。
びっくりさせちゃってごめんね(笑)
おばちゃんに言ったわけじゃないからね。


あたし・・赤西仁好きみたい(笑)
ごくせんの時の仁ちゃんゎ嫌いだったけど(長髪で)
anego以来ヤッバイの・・
萌えるもん☆ちょっとすきかも。(笑)
でも、ライクですけどねーーーん☆★


今日、アンガールズが広島にいます★
だから、ずっとラジオ聞いてるの♪
カープの応援に(?)きてるよ!!
今、市民球場にいるよ☆★

でゎ、あしたもテスト・・
がんばっていきまっしょい!!
◆:) A R A S H I | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
そうだね、その通りだよね。
どーもこんばんわ!!
校内放送でチェリッシュがかかり
前奏より叫び・・
曲が鳴るなり
『まっすーー!!!』と
スピーカーに叫ぶ始末。
狂ヲタクあやみです(博´∀`貴)

嵐アルバム・・
どんなんやろね・・
ヒウィゴから始まり・・
ハウズに
誘う。
さて、今回ゎどんな風に出るのかね
J−Stormさんゎ。。
(え、ストームってStromって書く?え、違うよね?)
はぃ。基本的に頭ゎ弱い子です(笑)
だってさ・・
基本的にもっとインパクトある風にしたほがいいと思われ・・(止)
ある意味インパクトありますが・・・
もっと、いい感じにしたほうがいいよ??(何様)
だって、『調子どう?』とか、CDに聞かれてもみたいな(・・・)
いざッ、NOWとか・・・(あえてコメント無し)
もぅ ジャケ写ゎ撮ったんでしょ??
あたしゎ萌えれそうですか??(聞くな)
相葉雅紀ゎ無事ですか?(そんなお前のほうが心配)





あたし・・元相葉担の要素ありますか??
相葉相葉って言ってたときが恐い。
今も、相葉ゎ好きだけど元担だったのに
今ゎ 相葉相葉って思ってないあたしが恐い。
気持ち悪い(あ、元々か)



最近よく、母にあんたいい加減気持ち悪いと言われます。(ぇ)
そして、そんな母ゎ今日、狂ヲタクな娘にマジレンのふりかけを買ってきてくれました。
あたし、何歳だったっけ?
聞いてみると・・
『あんた、マジレンジャー好きってよーたじゃん。ハム太郎もあったけど、怒られるかと思って。。』
確かに、ハム太郎ゎあんま好きくないです。
でも、マジレンが好きだなんてひっとことも言ったことゎありません。
マジレンを見たことある?とかなら言いましたが。。
何を聞き間違えたんだ母・・


あしたゎ、お弁当オムライス頼みました。
でも、マジレンふりかけも捨てがたい(結局気に入ってる人)
マジレッドきたやまでしょ??
きたやま喰えるんだよ??(・・・)









でも、あたし喰うなら
章大。
喰われるなら博貴。(黙れ)

あー 変態だ。
乙女になろう。
内狂も大倉狂に続き
乙女になっちゃうかもです(ふはは)
まぁ、向こうゎ拒否かもですが(・・・)
ほなーーーーーーーーーーーーーーーおつッ!(長)
◆:) A R A S H I | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
どんだけ確認すんの?
嵐コンチケット・・
当落確認。
12時からスタートなんだけど・・
夜の10時半近くなっても込み合ってるってどーゆこと??
みんなどんだけ確認してんのーーーー???(・・・)
あたし。。1部ゎ確認出来たけど2部ゎ未だに繋がらず・・
みんなどんだけ確認してんのーーー??(知るか)
あたし、取れてるか不安になってきたんだけども(汗)
わーーわーーわーー
そだ◆,△燭靴逎謄好抜間罎覆里
たちょとわたちゃんの誕生日を祝わないといけないんだ(ぇ)
ケーキ食べて、プリ帳作って。
あ、勉強(・・・)
あたし何やってんだろーー(知るか)
何だかんだで 大倉ヲタゎ勉強してるぽいし(やる時ゎやる子やもんね)
あたしゎ やるときもくそもない子(ぇ)
わー何してんだろー?こんな高校生居ていいのかなー(聞くな)
もっと 今後の人生を改善せなアカンとです。。(真顔)
わー 勉強しよー(拒否反応するくせに)



★コメントレス★


草野あやさん

はじめましてーー☆(*´▽`*)ノ
こんな痛い奴が書く訳の分からない日記にコメントして
頂いてありがとうございます(深々)(ノ∀`)恐縮
むろ嬉しいです(どんな日本語だ)むろたつきです(黙ってろ)
是非是非仲良くして隋福´ф`○)ワン
ヒロノリゎわいるどやんね♪おもしろいし(グッ)
あたしも好きだよ(迷惑だ)
常にそんなテンションですが(どんなだ)
仲良くして腓気ねん☆ミ

◆:) A R A S H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
バカだあたし・・
春休みとかって・・曜日感覚ないよね・・
昨日ゎなーんの日!!?
水曜日ー!!
ピンポーン☆
Dの嵐!の日ー!!
先週ゎ 兄ちゃんが教えてくれたのに・・
今週もう居ないのよね・・
今週ゎ すっかりと忘れてました。
きれいさっぱりですね。
ばかばかばかばか(笑)
あたし・・
担当降りたからってこんなでいいんだろうか?
いいよね◆あたしにゎ ひろきがいるもんww
ぴよぴよしてて、後ろから蹴ったらおれそうだけどさ◎
今日ゎ 宿題してきまーす(まだ終わってない人)
明日、絶対学校でチェリッシュ踊ってやる!(本気)
◆:) A R A S H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
おーらびゅ♪らびゅ♪
おーらびゅ♪らびゅ♪(*´▽`*)ノン
こんぁぃばぁーーー(◎´∀`◎)
昨日、完璧にDVDみて誘われてましたぁーー☆
相葉担あやみでーーーーし♪
まっぢでカッコイイんですけど★
ありえないんですけど・・
最強だよね???
あたしゎ、DISC△諒から見たんですけど★
入り待ちと出待ち☆
やっぱりおしゃれな相葉さん。。
あたし、彼の服好きなんですけど!!
あと◆ΑΑ.張◆嫉呂瓩諒、櫻井 Dior被り倒してましたね・・(気になってた人。)
あとゎ、二宮くん☆大好きです!!和くん最高なんですけどーー♪
翔くんが階段をおりながらニノに『ねぇ 和くん☆』って言ってるとこ大好きね!
あとゎ、シャワーから出てきて翔ちゃん黒バスローブ⇒ニノジャージ⇒潤くん⇒黒バスローブ⇒相葉走ってくるところ好き!!
あとゎ、シャワーの後上半身裸で車に乗る雅紀んさんとか(変態)
頼むから綯紊董!

今日ゎ、一日罐丱ぅ箸任靴拭
シフトでゎ朝、10時30分カラ夜7時までになってたんだけど、
いきなり残業・・ 人数が足りないとか・・
結局いつもと同じなぢゃないですかぁ!!!
ほんと 残業あさせすぎだし、何かとあたし押し付けられるのょねーー
あーーあ。。 絶対 明日6時にあがれなさそうだし。。
あーーーー ダルイ。。

また、今日も見て寝ます☆
本編の方の感想ゎ また明日!(ちゃんと書くの?)



私信*

雪たん☆
リンク変えておきました!!(暇だもん)
年賀翔゛出しましたーー!
あたし、あんまりキモいんでK腓弔韻討いました。
まぢ 笑えないからね!!見ない方がいいです!!
◆:) A R A S H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
おめでと★
今宵ゎ・・ 聖☆キリストが生まれる日の前夜であり・・
22年前・・相葉雅紀と言う人物が生まれた日でもあります☆

HAPPY 22th

BIRTHDAY

MASAKI

AIBA


22年前の今日★
あなたゎ生まれたのね(○´▽`○)
父、母共に特攻服を持っていると言うほど
バリバリの元☆ヤン・・
なのに 22年前の今日・・
千葉県のとある羃變鼠屋さんに生まれた
イヴ生まれの貴公子♡
相葉家の長男・・雅紀くん☆
Jr.時代ゎ スーパーアイドル相葉ちゃんでののしられ・・
ヒロミさんとかにも・・『相葉ちゃん♥相葉ちゃん♥』って可愛がられて・・
潤くんにゎ手の振り方が変とか・・『キング オブ アイドル』だとかいろいろ言われて・・
黙ってるとカッコイイのに 喋っちゃうと印象ガタ崩れで・・
バカ丸出しの天然度250諭
でも、そんな彼でもとっても感動屋さんで涙もろくって☆★☆
21歳だった去年ゎ、彼自身・・
24時間テレビもあったし大きく成長できた年なんぢゃなぃかな・・と思います☆
デビュー5年目でもある今年・・5年間一緒にいた嵐のメンバーに向けての手紙★
きっと書いてていろんなこと思い出しただろうし、
まだ◆―颪足りないこと・・ みんなに伝えたかったこと・・
いっぱいあっただろうと思う。。
潤くんにゎ・・誰よりも嵐のこと考えてくれてありがと★ってこと。
ニノにゎ・・場の空気嵐の空気を読んでいつも盛り上げくくれてありがと★ってこと
大ちゃんにゎ・・リーダーっぽいことなんてあんましてもらったことないけど存在と人柄に助けてもらってる★ってこと
翔くんにゎ・・こんなバラバラな5人を上手くまとめてくれてありがと★ってこと
ちゃんとみんなに伝わったょ??
だって あたしにもちゃんと伝わってきたもん☆

慶一郎担だの。潤ちゃん担だの。いろいろ言ってましたけど・・
今年の夏に気付かされたこと・・・・・・
やっぱりあたし・・ 
何だかんだで相葉雅紀がこの世で1番だってこと☆
結局1番好きなのゎ 雅紀くん♡
また、博貴だの・・慶一郎だの・・潤だの・・
好き勝手なあたしですけど・・
やっぱり私のナンバァ1ゎあなたなんで☆
いつか、私をあなたのオンリィ1にしてくらはぃ★笑

大好きだからね♡

と、言う訳で誕生日おめでとうございましたぁ!!
◆:) A R A S H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search