スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
宿題くん
JUGEMテーマ:


ほんとにぐったぐだすぎてやばい∩^ω^∩
嵐のあんなんだいすきです!
とりあえず箇条書きしていきますね!
基本、自担メインです(‘◇‘)

まじで相葉雅紀かわいすぎる!
シャツインとか間違っている!笑
相葉と松本ひげ濃い(´д`)
二宮かわいすぎるー
翔ちゃんやっぱ痩せたね!うんイイ!
ネギ輪切り←
おっちょこちょいだな、翔くん←言い方かわいい
手でご飯いれてるよ!笑
手についたご飯を食べる翔ちゃんかわゆ!
油そこからいれるの?
ご飯2杯分ってなんだよ!笑
潤くん手際よすぎー!きゅん←
リーダーは何したんだ?
このコーナーぐだぐだすぎる!笑
塩っけがちょうどいい!
技術さんじゃなくて美術さんね!にのちゃんナイスツッコミ
意外にイケルノノ`∀´ル
催眠術キタキタ!(゜∀゜)
AD相葉うぜーな!笑
寿賀子ーーー!
てか二宮先生かわいすぎるー!
1分は持ちませんよ(`・3・´)
潤くんどんだけマリーンなんだ!笑
バック転・・・笑
Aの嵐!ばんざーい!\(^○^)/
久々のコールだね!Aの嵐!
(.゜ー゜)お前の説明全然見えないんだけど
ノノ`∀´ル やんなくてよくね?
(‘◇‘) やるの!!←きゅん
(‘◇‘) ノリノリだぜ!←かわいすぎる
(`・3・´) 無敵だ!
(‘◇‘) いやどうだろ!
(.゜ー゜)否定すんなよ!
相葉雅紀汗かきすぎだろ!笑
わかめうける!
わかめ食べさせる相葉かわいい!
にのちゃんって呼んでる!←ひゃ
わかめごはんにテンションあげすぎ!笑
こんぶじゃないよリーダー!笑
櫻井くんトイレ!笑
(‘◇‘) ちゃんさく!
にのちゃんにひかれる相葉!笑
(‘◇‘) ちゃんさく絵日記書いて!
(‘◇‘) 櫻井ちゃんの絵は数字持ってるよー!笑
(.゜ー゜)時間がないよぅ!
(‘◇‘) やべぇ時間ギリ
てか床に座ってる相葉かわゆし
ノノ`∀´ル おいお前!間が悪い!
櫻井画伯・・・潤くんしかいない!笑
(`・3・´) なにそれって・・・
(.゜ー゜)CM一回入ってんだからすごさ伝わんないだろ!

あーもうぐだぐだ感だいすきだ!!!
相葉雅紀見てて本気で息苦しくなってきたわたし・・・

可愛すぎるんだよ!この野郎!笑
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search