スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
過去
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいば‘◇‘) 
エアウェーブをかけたら
髪の毛が貧乏パーマみたいになった
あいばあやみです(‘◇‘)
あたしが崇拝しているマリエさま
みたいにして欲しかったのに
今の髪型を見て思い浮かべるのは
去年のTimeコンの相葉雅紀ですからね←
最近、よく考え方とかテンションとか
ものすっごい相葉に似てるって言われるのに
髪型まで一緒にしたんじゃあ 計画失敗じゃないか!
マリエさまにして乙女になろう計画だったのに!
相葉雅紀になっちゃった(‘◇‘)←

さ、今日は何を書こう・・・
久々に昔のエントリーを読み返してたんだけど
まじで自分痛すぎるね(・・・)
ほんと読んでて恥ずかしくなってきたよ!
でも、ほんとにこの日記には
いろいろ想い出詰まってるのね^ω^
メモラからJUGEMになって
あとちょっとで4年になります!
ほとんど放置してたから
エントリー数かなり少ないけどね!笑
でも、JUGEMでもほんとに
たくさんのお友達が出来たし
メモラ時代からの友達も仲良く出来て
ほんとJUGEMさんには感謝ですよね!
JUGEMで出来た身内さんは
いまでも濃い絡みしてるし!
ほんとJUGEMさん感謝!
これからもJUGEMでもっと
お友達が出来るといいな^ω^

でわ、お化粧してきまーす!

あいばいび〜‘◇‘)ノ
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search