スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ちょ、じゅげむ!!
ほんっっま最悪!!!!!!
めっちゃ長文やったのに
投稿ぼたんおしたらきえた
ログアウト勝手にすなボケ


萎えるー萎えるー


昨日は内よ〜こちゃんと遊んだ

2時におーぱまえ集合

その前に大丸で化粧品購入
お決まりのCHANELで◇
化粧品買いにいくたびに
やっぱ違うものも欲しくなる
次はなにかおうかな

おーぱで合流して
おーぱブラブラ
変な靴に興奮
お互いの印象暴露

心斎橋筋に行って
道頓堀へ向かい歩く
前にいるヴィジュアル系の
かばんについてある
一つの缶バッチに気づく
そこにはなんと
鬱の一文字(゚Д゚)
え、だ、だいじょーぶ?
それからあやみちゃん
疲れた連呼←待て
まっく行くことに
体力なくてごめん>よ〜ちゃん
れじで注文
いつものように
優柔不断発揮
店員困らせる
エビのやつ勧められたけど
素無視してポテトSとコーラ
そしたらポテトMのほうが
安くなりますがって言われて
Mにした!!なんかぐだぐだ
してたらよ〜ちゃんめっちゃ
笑ってたよ(´ω`)
イツモアタシコンナンダヨ>よ〜ちゃん
いっぱい語った
ながおごめんね!
べてらんダメ?>よ〜ちゃん笑
いろいろ話して
プリクラ撮りに

ネタ…やっぱぐだぐだでした

それから服みて
TSUTAYA行って
こぉちゃん(ノ∀`)
あーあーあー
まぢで反則だ☆
佐竹さまー佐竹さまー
すーきーだー!!!!
まぢで弟やばい

それから鳥貴!!
まさかの席に通される
鳥貴の事務室は
部室みたいだったよ!←
鳥貴うまかった
いっぱい飲んだ

それから鳥貴出てもまた
こぉちゃん不足のため
TSUTAYAで佐竹補充☆
こぉちゃんやばい
歩いててもこぉちゃんが
いたらな〜(´ω`)って
言いながら歩くヲタク…

弟に恋をしてしまった
禁断の姉あやみがお送りしました!
◆:) P L A Y | comments(1) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
やほ〜い(^ω^)
ベテラン…………
いぃと思う(*´艸`)ぷ
かなーリ楽しすやたね♪
また遊ぼぜぃ(・∀・)☆
2007/10/09 1:29 AM
コメントする









entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search