

- | - | -
entry_bottom
サボりサボりサボりんりん
どーも(´∀`)こんにちワンツー!お久しぶりです♡
勇気リンリン(゜∀゜)うちあやみちゃんです!(何)
最近、めっきりサボり癖がまた出てきてしまい・・・
ごぶさたちゃんですねf(゜д゜)いやはや。

今日は、買ってきたお(・∀・)
例の物を!!(゜∀゜)!!アハハ(←錦戸フレーズ)
関風ファイティング♡
CDショップでは、お家が近所の赤西担に会ったよ♡
章大も大好きなんだって(´∀`)青買うって言ってたお!!
そこでコンの話をちょびっと(ノ∀`♡)
お互い楽しみましょーーー♪
自動車学校から帰ってきて・・
さっそく、あたしのおんぼろi podの博貴くんに落しましたよ♡
明日からガンガン聞いて覚えなきゃ(´∀`)


関ジュコンまであとちょっとやわ〜(´∀`)
明日の持久走を乗り越えたら
6・7時間目は調理実習でクリスマスパーティーやし
木曜日は学校サボるし(゜∀゜)(待て)
金曜日は自動車学校行って(´∀`)
土曜日は、るんるんるんやん!!!
きゃはー(゜∀゜)ー!!!
楽しみやなー♡
変態sに会えるなんて考えただけでも吐きそう(汚い)

てゆかやっぱ名前変えようね>変態s


ほんまに、あと04日とか無理やわ!!
テンション上がりすぎて吐きそうで、
泣きそうでもうあたしどうしよう!!
変態sに再会できたことによって
松竹前で崩れ落ちて泣き出したらごめんよ>変態s


ほなおつ!
◆:) D A I L Y | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search