

- | - | -
entry_bottom
(・∀・)
慶一郎から〜☆

こんにちわんつー!!!
脱力系☆女子高生、うちあやみですけどもー!!!
疲労感マックスでお届けいたします…


あたし……昨日夢みたんですよ!!!
相葉雅紀があたしにちょうドSな夢+゜.・:゜.・:゜.・:゜
嵐全員とわけわかんない日曜大工してたのー!!
したら、相葉があたしにちょうドSなのー!!!!!
夢の中でネジを外しているドSな相葉にかなりときめいてしまったよ☆(←所詮ドM女)
でも、夢の中でも潤様は女の子であるあたしをいたわってくれて、かなり紳士松本でした(゜∀゜)素敵+.・:゜
あとにのちゃんが優しかったよ☆
キャプテンなんて真剣に日曜大工しててあたしが話し掛けても空返事なの(つД`。)ひどいお。寂しいよ。
でも、潤様がいるから大丈夫だったお☆



慶一郎のアドレス帳しなきゃだー!!みなさんどおやってわけてますかー?あたしはこうしてるー!!!!!等、何か良い方法があれば教えてください♪





ほなおつ!
◆:) A R A S H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
どうもー!かをりんです★
このたび、ブログを移転することにしました!!
もしよければ、また遊びに来てください♪
ここのブログ、リンクさせてもらいたいんやけどいいかな?
またお返事待ってます!

冬、会えるんほんま楽しみー!!
変態あやみん、期待してるからな!笑
ではではー★
2006/11/02 4:38 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search