

- | - | -
entry_bottom
ぱっと見・・・
ぱっと見、ヲタクじゃないって言い張ってた
うちあやみですけどもー(´∀`)
どうですかね?あたしってぱっと見ヲタクですか?(ドキドキ)

国語表現の時間にりあるに友達に熱弁してたんですよ(迷惑)
『あたしはぱっと見、ヲタクじゃない!』って・・
『でも、みんなが思ってる以上に痛くてキショいヲタクだよ』って主張してました!!!
学校にドピンクのカバンで通ってるからそれは博貴の色ってことで関連して見たらヲタク丸出しとか言われたけど・・・『ピンクのカバンはおしゃれやん?』って言ってやりました。(←あれはおしゃれなのか?)
男の子も一緒に話してたんだけど、その子はガンダムヲタやって言ってた!
リュウさん!カイさん!リュウさ〜ん!(←何)
そしたらその男の子の妹の話になってその子も∞が好きなんだって!
何で今まで教えてくれなかったんやろか(つд`。)
かーなーしーいーわー!(何)
絶対、妹と仲良くなれるわ!って言ってました!


その後も、『あたしはジャニヲタ』って言いながら歩いてました(何故)





検索ワード・・内博貴がいちばん多くて安心しました。
ってか、いかすくいでひっかかったんだけど
誰が検索したの?
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
いま楽しみなこと?

冬のクリパです!(断言)

もうやばいです。照史が愛しすぎるんです。
あーやばいやばいやばい。
絶対「桐山照史」4連で入る。
こういうの、何かみんな言ってますよね?(笑)
とにかくもう全ステしたい!!★(・・・)
冬、大阪で会えるんかな?会おうよ!!
うちはまだ変態だよ!あの時からなに1つ変わってません(笑)
2006/10/19 9:35 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search