スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
あは(´∀`)
こんばんワンツー(・∀・)ノ
どーも、今日から学校で
開始01日目にして死にそうな
うちあやみですけどもー(笑えない)
何でこんなに暑いのン?
暑くて溶けちゃうよ
内博貴が大好きだよ(無関係)
あはは(笑ってごまかし作戦)
てゆうか、今日の授業は・・
朝..掃除
..全校集会
..服装検査
..現代文テスト
..英語テスト
放課
って感じだたの・・・
とりま、朝いつも通りまいかと発狂してたら
何故かH山氏にガン見されました。(何故)
用もないのに周りをうろちょろされました(結構自意識過剰)
H山氏は何気、男前です!(ちゃっかり)
あたしは好みですけど、高,了出席番号前後だっただめか・・
ジャニーズ狂いをいつか否定された日がありました!笑
彼には、『ジャニーズより周りに絶対いい奴おるって!』って言われました。
笑える!(笑えないだろ)
H山氏は何故か痩せてました。
何でだ?黒くなってたから痩せて見えたのか?
あーたーしーもー痩ーせーなーきゃー!(口癖)
H山何したンだよ!!鍛えた?!
まぁ、いいや。
でも、やっぱり佑ちゃんかっこいいよね!て話してました
もぉ佑ちゃん大好き(ノ∀`*)
可愛いもんねーッ☆
みんなでハンカチ王子の真似してました(アホだらけ)
そして、現代文テストは一通りやったら
ガン寝しました(爽)宿題とか適当にやったのでさっぱりピーマンです!
英語テストは隣の席が前、告られた子で右向けませんでした!
あまりの気まずさに、用紙に
『1、2、3、4、タピオカドッカー(・∀・)ーン!!!!』
って書いてしまったよ(´∀`)ヘラヘラ
それを提出してしまったよ(゜д゜)アハ


安田みつきちゃンのとこからバトン拝借(・∀・)

 


お祭りバトン

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


AAAこっれは、Aですよ(ノ∀`)亮ぴンの浴衣とかヤバス(゜∀゜)
あたし、男の人の浴衣姿大好きなのさ!!

2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


えー!!ちょお迷う(´∀`):・。+゜∴・。
どおしよよよよよよよよよ!!!
照れてるマルちゃんとかヤバイけど・・
でもやっぱり博貴が好きだから(ノ∀`)Aでッ♪

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


ちょお迷うーーーー!!(またかよ)
だって、どっちもいい!!
どしよどしよ・・すばちゃんはとれるまでその場を離れないからぁ・・
やっぱいろいろまわりたいし!Bの金魚にキレるよこちょで!

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。


Bで(・∀・)そンなたっちょンも可愛いから!
でも、射的とかうまい方が。・:男:・。って感じするよねぇ。。
ああああああぁぁぁヒナちゃンごめんよよよよ(何故誤る?)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


あたし、お化け屋敷絶ッッ対入れない!(真顔)
でも、一緒に入るならBの亮さま!
でも、ずっと離れないと思います!
てか、ホント無理やねん。
きっと錦戸亮の背中にあたしのおでこはくっつきっぱなしですわ!
いざとなれば、錦戸さンをお化けに差し出す!(ぇ)

6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った安田章大。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。。横山裕。


やあーすうーだあー!(´∀`)Aで!
こんなン反則やぁ!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉヤバイ!!好き!(単純)

7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Aこれやっばい(・∀・)☆
だって博貴上目使いやろ?(そんなこと書いてません)
ちょーーヤバイ
でもすばちゃんも気になるなぁ!!

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


これはB!
近くは人いっぱいいるじゃん。
特等席ってことはあんま人いないでしょ?
だから・・・・(何考えてるん?)

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

これ、全部(デタ)
だって、選べへん。
無理。
みんな好き。
ほんまやばい。

では。また、しーゆー☆
◆:) B A T O N | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
宜しくね!!
リンクのところにはって起きます!!
やろ!!
男前兄弟からもててるねん笑”
大智っぽいやろ!!
2006/08/28 11:17 PM
龍規マツキヨでバイトしてたんやぁ〜!
初耳!!笑
そうそう、黄色いエプロンで・・・
「龍未が家に来るようになってだんだん龍未が好きになってしまったんだよ!
龍太には悪いけど・・・俺の気持ちは龍未だけなんだよ!!だからゴメン〜!!」
みたいな感じ?笑
2006/08/29 9:16 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search