

- | - | -
entry_bottom
ショックショックショック
ショックって言ってもどっくんが出てた
ショックじゃないよ。
あ、こんにちわんつー!
内あやみですけどもーー☆
うたばん、ギリギリセーフで予約したのに・・
予約先をちゃんと選択出来てなくて
録画出来てなかったーー↓
キャプテンのマジックがーーー!!!(つA`。)
でも、基本的に
ふじいあきらばっかだったからいっか(結局)

てか、まじうたばんにふじいあきらとか
変なマジシャン出さなくてもいいじゃん!
しかも、ジャニーズの時にさぁ・・
もっとトークとかしてジャニーズ全面的に出していけよ!!
うたばんと言えば、中居VSキャプテン大野なのにさー!
今回絡み少なかったし!!!!
不満だよーぅ。
不満だよーーーーーぅ。
そんでもってあたしは肥満だよーーーーぅ(笑えない)
あーーーーー まぢ痩せないとどーにもこーにもなんないわ。
痩せよ。
まぢ、あたし10代後半なんだよ・・・
17歳なのに・・・
ヤバース。ヤバース。バヤース。

あー こんなでいいのかなー。
まじ、日記更新がむばろ。
相変わらず内容薄いけどがむばろ。






にしきどりょう。


ニシキドリョウ。


錦戸亮(´−.`)


NISHIKIDO RYO.



無意味に書いてみた。
亮ちゃんかわゆす♥


錦戸狂の亀担姉御(・∀・)
めっちゃたのしす♪+゜
やっぱ、慶一郎は飼いならさないとダメだね!
潤くンは バズーカだよ♪(爽)


ほなおつーーーー☆
◆:) A R A S H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search