

- | - | -
entry_bottom
久や☆
ども-(・∀・)ノ
相変わらず放置プレイで申し訳☆m(_ _)m★
高校野球予選の応援で疲れてまして… 今日から,広島大会開幕ですよ(´∀`*)我が高校…開幕戦だったんですよ(・∀-)-☆
いや---!!!!しっかし今日わ,暑かったよよ(ノД`○)゜・。゜まぢでパネェ!!!!


あ………




うちの学校どうなりましたかって??




勝ちましたよー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
3-1で(゜∀゜)☆
クラスの子とかも活躍してて激感動(*≧艸≦)☆+゜
次わ…16日……ヲタクわ嵐コンですが…次の試合の相手わ多分余裕やと思うー♪(≧ω≦)ノン★☆★
ガンバレー☆



あ,そうや!!!
昨日な--『成分解析』ってゆ-占いみたいなんやってん(◎´∀`)ノシ それによると…………




内博貴の51佑鎹燭能侏茲討襪鵑世辰董..・ω・))ノ笑☆で,29佑鎹∨鼎能侏茲討い(笑)9佑錺泪ぅ淵好ぅンで(あってる)6佑鏝斥奸弔燭靴に甘えるのうまそー(゜∀゜)5佑錣菓子で出来てンて……チョコソフト…(ノ∀`*):・。

あと!!!面白かったのが………ジャニーズ!!!!!!
なんとジャニーズの91佑やらしさで出来ていました☆笑 で,4佑マイナスイオン(・∀-)-☆3佑理論…1佑心の壁…残り1佑言葉……やっぱ言葉必要だよねー!!!


あと、相葉雅紀も60佑やらしさらしーよー♪25佑心の壁…ちょっと人見知りなのかな--笑☆9佑鑞論……?あ、無駄知識のことか!笑☆で,5佑お菓子…1佑気の迷い……なんかうけるー!!!

櫻井翔くんわ…62佑勢いで…笑 32佑知恵(さすがや)6佑ミスリル…


知恵とかすごいよねー!!!


あたしなんてお菓子とかでてきたし。笑






嵐コンまであと、3日!!!




ほなおつ。
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
今日は会ってくださってありがとうございましたー☆
濱ちゃん、字汚すぎ!!! 笑
『る』とか有り得ん読めないんですけど!!! 笑
まぁまぁ…そんな感じでまさかJAM歌ってくれるとは思ってなかったんで
めちゃ嬉しかったですー☆
敬語とかあたしらしくないけど、何かテンションおかしいんで
このまま突っ走らせていただきます。 ぇ
アイヴァちゃんめちゃかわいいーんですけどーもー!
あやみのアイヴァちゃんは最高だよ!
そして潤くんのエクはあたし的辛かったよよよ… orz
何か文章まとまってないけどこの辺で☆ほな、おつこです♪

次はサマスペー!
青木くんに役はありますか??? ぇ
2006/07/16 10:53 PM
こんにちワン・ツー!!!
大倉まいかです(`ヽ´*)
少し前カラ名前を「まいちょ」と改名していたのですが
皆さんのところにちゃんと報告していませんでした!
学校の友達などに検索されてる疑惑が浮上したため(恐怖)
検索よけのためにも、名前でリンクを貼って下さっている方は変更お願いします!!!!
呼び方は今までと同じでかまいません★
これからもよろしくお願いします(゜∀゜∞)

****コピー文ですみません!!****


ミニーちゃんまさきうちわカワユス!!!!!
2006/07/30 4:09 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search