スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
青木と市内でーと。
こんにちわんつ☆
文化祭模擬店で流す
ヲタCD作りをやり遂げた
放置プレイ狂ヲタですけどもー!!
CD−Rがなくて2枚しか作れなかったけどー。
まぢ、2枚じゃ足りないんだけど!!
ジャニーズってさ、バカげてるけど名曲だらけ
ってゆー話友達としてたけど・・(待て)
ほんとだよねーー!!
まぢ、名曲ばっかで1グループで1枚のCDに納まらないっつーの!!
あたし、アイズウィズとかいれたけど・・・
踊り狂う気なのかな?(たぶんじゃなく、そう)
おーらびゅらびゅとかしちゃうのかー
そーなのかー
あのTシャツでおーらびゅらびゅかー(痛)
まぢ、ウケルーー!!
てか、あのTシャツがうけるよねー!!
偶然じゃないこの出会いとか!!
無限大かよ!!ってゆーーー!!!
ま、考えたのはあたしなんですがね。
てゆか、おにぎし、おいしいねん。とか・・
それがTシャツに書きたかったから
焼きおにぎり推したんだけどねーーー(え)
まぢ、オニギシさいこーー!!!
オニギシも店舗でかけちゃいます!!


そーだそーだ。
この前青木とでーとした。
広島で(ノ∀`)
基本、不眠症の2人は最後まで不発で
やっと最後の最後で爆発・・・
いや、それ以上!!
噴火しました☆★☆
『結局相葉にはあたしがいなきゃダメなんだ』
ってゆー名言・・
ここテストに出るから(笑)忘れないよーに!!
まぢ、地元に奴らがくるなんてやばいよね。
あー もー 無理だぁ・・・
心臓がぁぁぁぁぁ。



ほなおつ!
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search