

- | - | -
entry_bottom
狂いまくり(´∀`)
どーも!
学校でも家でも狂いまくりな内担ですけどもー
学校では痛くもハイパー狂いです(きらっきら)
なんかもぉ 隣のクラスの大倉好きなまいかがめっちゃウケるの!!
まいかと山根は中学一緒だし仲良くて!!
山根とあたしはいらじ⊃佑如!
もぉ まいかめっちゃおもろい!!
まいかの弟のぞむ(小5)もめっちゃうけるのよ!!
ヤマピーのことヤマピーさんって呼んでるしね!!!(グッ)
ヤマピーのことヤマピーさんって言うくせにあたしのことそいつだからね!!
小5にそいつだよ???
山根なんてくちびるおばけって呼ばれてるからね!!(笑)
のぞむの歌うあばれはっちゃくがめっちゃおもろ(≧∀≦)
ほんま、最高やわ!!!
のぞむはNEWS好きなんだけどーー
山根の弟たくみは∞がすきなのよ!!!
丸が好きって言ってた!!!!
パーーン!!!
とか言いまくってたらしいしね(グッ)
今日、クルマジをあたしが狂いながら踊りながら歩いてたら
前方から来たまいかが
『痛いよ!!』
って言ってた・・
隣のクラスのV6の岡田の嫁よしかと
『ジャニヲタは痛くてなんぼ』
って言いまくってたし(・・・)
基本痛い子発言炸裂。
廊下でクルマジに狂い・・
そのあと、大声でBOYSのチャンスを一人大熱唱しながら教室はいっていきましたが・・
もぉ 周りの反応とかいちいち気にしてらんない(気にしろ)
みんなめんどくさいねんもん。
もぉほっといてくれって感じだよ!!
あたし、全然クラスの中で大声で歌ってるんだけど・・
しかも、みんなわかんないよぉなCD化してない
ジャニーズの曲を!!!!
あとゎ、レッツファイトとか剣の舞とか狂ってます!!(りあるに)
最近はもっぱら、パソコン室でいつもドッカーン
してるよ(ノ∀`*)
さー 明日もヲタクで頑張ろう!!
てゆーか、なんかもぉめんどくさい。
は??
ってカンジ。
なんなん、自分。
そーゆーのがいちばんめんどい。
なんでいちいち第3者が出てくるん?
実際関係ないやん。
好きな人とのことってあんま人に言うもんちゃうな。
言わんって言った友達が言って広がってんねんもん
わけわからんし。
ゼッタイにあの子やん。
もーなんかめんどくさい。
勝手にしたらええやん。
他にも女の子いてるやん。
あたしのことは、ほっといてほしい。
もぉ メールしてた過去とか別に消し去ってくれてもいいし
アドレスだって消されたってもぉなんかどーでもいいし。
今更 メール送ろうとかも自分からはあんまり思わへん。
第3者、第4者が入ってこんと面と向かってはっきりいったらいいんちゃうん??
もーなんか人とか信じれんねんけど。
腹が立つ。
ぐちってもどーもならんけど。
もー気にせんことにしよ。
ヲタクに専念できるもん。
周りのこと気にせんとヲタクしてよ。
好きな人とか内博貴でええやん!!
濱田崇裕とか中本進也じゃアカン??
あたし、マジ痛い子でいいもん。
痛い子万歳やもん。
エロいキャラから痛いキャラに変更します(元々)
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
どーもこんばんわー
タッキーの舞台とか状況が
いまいち読み込めなかった大倉ヲタ
みいこですけどッッ(・・・)
またまたでほんと申し訳ないんですけど
引越ししました!リンクの方変更よろしく
お願いします(´∀`●)でわっ!
これからもいっぱい絡んでくださいねん☆

********コピーでごめんなさい*******

ヲタク狂ってるじゃーん!
あたしもだけど(・・・)ニュスコンでは
電波のせいですれ違っちゃって・・・でもっ!
次こそぜーーったい逢って一緒に狂おうねん☆

ほなー
2006/01/21 10:10 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/197
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search