スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ぬぬぬん♪
あーーーー もー バイト疲れた↓↓(ノд\●)
フーーー(何
てゆっても、今日はそんなに働いてないんだけども・・
なんか気が疲れるっていうかf(´∩`;)
ハハハ(笑えない)
バイトとかちょう疲れるよ。
仕事人並みにこなせるし若干期待されてるから(何様?)
気疲れするんよねぇ・・
でも、明日はピアノじゃけぇ休み↑↑
ピアノの前にエキサイト見て萌えます(スピリッツは友達に貸すの☆)
かわりにエキサイトが返ってくるんだけど☆
だから、久々にエキサイトします!!!



てか、ねずみランド行ってきましたーーー(ノ∀`*)
あそこって・・・・
夢の国だよね♥
まぢで、無理なんだけど!!!!
あたし、あそこに住みたいよ!!素
狂ヲタクと☆★☆(余計だろ)
ついでに、ジャニ●ズ事務所の方々も♡(かくれてない)
てゆかさぁ・・ ディズニーランドみたいな施設を
ジャニーズ事務所も作ってしまえばいいのにね(*´∀`)b
名付けて、ジャニーズランド(まんまじゃん)
ランドにいる人がみーーーーーんなジャニーズなの(♡´∀`)
それで、お土産もジャニーズなの♪
お持ち帰りも出来ちゃうよ♡(待て)
ほんとに、夢の国だよね!!(注:ヲタクにとってゎね)
あーー(*´∀`*)
ほんとに想像しただけでも、ランドがキラキラだよね♪
アトラクションは内博貴のハニーハントとかあるの★
あとゎ、コーヒーカップの代わりにキスマイたちがローラースケートで回ります!!!(笑)
ほんと まぢでウケル(ぇ)
ジャニーズランドとかほんとに出来ないかなぁ♪(出来ないだろ)


あー まぢジャニーズ最高♪

◆:) D A I L Y | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
久しぶりだヌーン!
あたしが日々あやみに“更新しろ!”パワーを
送り続けた甲斐あったわ(笑)
ちゃんと書きなさいヨ!(笑)

あはは!
ジャニーズランドだって!(爆笑)
絶対入園料バカ高いよ!ばーかばーか!(え)
パレード1時間に1ぺんとかね!(多!)
そして夜のパレードは亀ちゃんが飛ぶの!(マテ)
キラキラのお洋服着て飛ぶの!(分かったよ)
グッズなんて作らなくて良いから(絶対高いし)
1回の入園につき、好きなひとりにだけ
握手とか記念撮影とかサインからひとつ選べるの!
そうしたら、コンサートやイベントよりは平等じゃない?(笑)
けど、ひとりってとこがポイントで・・・。
あたしは亀梨にサインしてもらって「じゅりちゃんへ」
って書いてもらいたい・・・(死ね)
だって嵐には嵐5人に書いてもらいたいんだもーん。
ジャニーズランド5回の入園は厳しい・・・・。(痛)

プリクラぼちぼちたまったんだよ☆
いつの日か送るね!(笑)

そうそう、こないだ夢で丸山くんが
ドリボで相葉くんの「いつかのサマー」ソロで
歌ってたよ。(爆笑)
想像すると面白いから、してみ!(笑)

じゃ、日々妄想して暴走してるじゅりタンでしたー!
また絡んでね☆

2005/12/12 11:25 PM

どーも!元「MIRACLE」みぃです!
いろいろ事情があって「*ただ*あい*」みぃこに
生まれ変わりましたーなのでリンクのお願いに
やってきましたー面倒ですが下のアド、名前に
変えといてください(´∀`人)お願いします!
中身は一切変わってません 忠義くんへの
愛も全く変わってません(ウザ☆)
これからもこんな奴ですが仲良くしてください◎

それでは失礼しまーす☆

*ただ*あい* みぃこ
http://yaplog.jp/kira8-eighter
****生意気にもコピーですいません****

ジャニーズランド最高!そんなこったでよし!
社長にお願いしに行こう(´∀`)ノお持ち帰り
してもいいとか・:*:・゜'+☆あたしいくらでも
お金積んじゃうぞ☆(ホストだよ)そして忠義くんの
ためにいっぱいお仕事しちゃうぞ☆(ホストと勘違い/笑)
あやみナイスアイディーアだよー

ほなまたー みぃこでした
2005/12/13 3:37 PM
ディズニーいいなぁ!!!!!
あたしも行きたいー!!!!!!!!!

てゆか、ジャニーズランド最高だし!
住むし!(笑)
パレードとか、まぢコンサート状態だよね!
あぁぁぁぁ考えただけで夢の国だ!
メイドカフェよりすごいぞ!(グッ)
まいか
2005/12/13 3:47 PM
ょっ♪
久しぶりに来たァァァんw

ァド変了解しましたッ☆(ココでゆーなゃ

てかあやみまぢウケんだけど!!!!
ジャニーズランド!!!!笑
設立した時にゎ,あたしも是非住人にしてくださいッw笑
まぢで!!??
お持ち帰りィィん!?(ただの変態/笑
あ,きっとあれもあるょね!!
スケルトンマウンテンとか★(※元ゎスプラッシュ
BGMゎもちろんユァーマイソーソー♪で!何
きゃー楽しいw笑

きゃ★今はるとがかわいかったからってゆったーw
あたしが??(死んでしまえ
ごめんなさい,嘘ですよ,もちろん。
植木がだょね。
わかってますって。笑

それでゎねーン♪
2005/12/13 9:21 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search