スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
おにーさん☆
こんあいばーヽ(´∀`)ノ

なんか、カラーパレットとかゆーハイテクなものをつかってみちゃったり(*´▽`)

ヒャハハ(○´∀’)b⌒☆


今日ゎ、美容院に行ってきましたァ(ノ∀≦)☆★☆
相変わらず お兄さんゎカッコよくてパイキュンでした(・)(・)♥
相変わらずカコいい人に弱いらしくて♡
面食いって言われました(き●くんに・・)
どーせ面食いだよ!
どーせヲタクだよ!
でも、いいぢゃん!
あんたゎ面食いに惚れられたんだよ!
イコールあんたゎカコいい!!(お前・・)
ま、あたしの好みなだけかもだけど(笑)
あー 何なんだろ・・
あたし、好きなんだけど・・
まぢ無理だけど・・・
何で告られるの待つの??
告ってよ(自己罎世福
なんで女に告らせよーとすんの?
映画行きたくないんだけど・・(ぇ)
恐いし・・
宇宙戦争とか・・根本的にありえないし・・(そこかよ)
あー もー 無理しか言えない。
無理無理無理無理無理無理無理無理(だまれ)
まぢ 病んでるけど・・
気になる人居るって言ってたから
言うだけ言ってこの恋終わらせるのも一つの手だよね!(何思考だよ)
夏休み明けてもシカトしてたら大丈夫でそ!(待て待て待て)
もー 嫌ダッ!!(・・・)





てゆーか、サマスぺうちわどーしましょう(リアルに悩んできた人)
進也・・進也・・進也・・進也・・進也・・(分かったから)
でも役とか微妙なんかな?
章大か忠義か錦戸か進也?
誰にしよー(・・・)
ま、どーにかします!!





















◆:) D A I L Y | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
こんあいばぁぁ゜+.(人´Д`*).+゜.
お久しぶりですん(・∀・)ノ 
病院?!入院しとったんすか?!
大丈夫ですかいー(ノД`)・゜・
 
あたしも嵐コンに翔河合担と行きまっすん♪
会うかもですねぇ(ノ∀`*)
あたし制服でいくけぇ見たら声かけてくだふぁい☆彡
あと小山担とLeadコンいきますん♪♭♯§

ぁあああーーー!!!
サマスペあたし行けれんくなったんですよ↓
あたしのぶんまでやっさんよろしくですw←何を
あとサマリーー!!!!!!!!!
山ピィをあたしのぶんまで見とってくださいいい.+゜(・∀・)゜+.゜
いいなぁサマリ・・。゜(゜ノД`゜)゜。
ヤマピ。゜(゜ノД`゜)゜。

あいばぁい(●´∀`)ノ.・゜+。・*
春菜
2005/08/10 11:35 PM
こんばんわー!ってもう2:30?!
目がショボショボとりますw 藁
同県ヲタ参上ですよっ! 何
ハイヨー(内´∀`)ノ☆\(´∀`大倉)ーーw
てかこんなキショイテンションで登場して
忘れられてたらどうしよう… リアル

覚えているを前提で話進めますねー!
あやみチャンは何処の嵐魂参戦ですかー?!
あたしはグリアリ参戦なのですよw
会えたら素敵やなーとか勝手に妄想しています。イタタ
それではではでは!
おいとましますー♪ほなおつっ!
2005/08/11 2:40 AM
どうも〜麻貴です!
この前はウチのサイトに書き込みしてくれてホントありがとうッッ(泣
早速呼びタメしちゃってマス☆笑

遅くなっちゃったけど、退院おめでとう!!!!!
これからいっぱい絡もぉね☆★
2005/08/11 8:27 AM
こんにちわー☆相葉県民さくらデス(^-^)覚えてるかな?
あやみ、入院してたの!?大丈夫??
体に気をつけて、コン行ってらっしゃい☆
あたしは代々木初日と、24日のオーラス参戦してくるよ(したよ)♪
あと今日は某スーパーアイドルの・・・お店にご飯食べに行ってきます(笑)
本当に体には気をつけてね!!!さくらデシタ。
さくら
2005/08/11 8:42 AM
にゃほー(*´∀`*)
あゆピンですwwいや、あゅみですww(合わなかったらしい
ありがとう!!!
あたしもヲタクでabnormalあやみが大好きだからッ♡(笑
いやいや、ほんとね、アイラビューですょ(o´Д`o)
これからもMAXょろぴくみんっ♪
リンク・・・これも貼ったら2個になっちゃうょね・・・
したっけ夏コン終わったらあっちのは退会するので、
退会終わったらこっち貼ってくれるかな??
んでもって、あたしもあやみの貼らせてもらってィィ?
2005/08/11 12:48 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://matsuailovers.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search