

- | - | -
entry_bottom
(´Д`.)
最近































(´Д`.)が好き
なんかかわいすぎる。
かわいいからむかつく。









(ノ∀`)!........(´Д`.)







(´Д`.)よ〜ちゃん
こめんとまたつぎかえすから!
◆:) V I R G I N | comments(0) | -
entry_bottom
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
どーも、こんにちわ(*´∀`*)
あたし今日、自分の携帯が鳴ったの聞いてないんですけど(・・・)
1回なったみたいなんだけろ、その場にいなくて聞き逃すた。
このまま聞かずに一日終わっちゃうのかね?

あ、鳴った。(安心)
春菜ちゃんだぁ(ノ∀`*):・。
春菜ちゃんゎ、同じ高校の後輩ヲタちゃんれす(ノ∀`○)
マヂ、可愛いのぉ♥♥
だいすぴwだいすぴw(*´丱`)
あたぴも頑張るーー♪(は)
体育祭で野鳥の会しますから(⊃◎∀◎⊂)笑
噂の子を頑張って発見しよー思います!
あと、ヒナ似とあたしがカッコイイって言ってる子(ノ∀`*):・。笑
まぢ、あたし好みなんでふよーーー(*/∀\*)
でも、年下なんでパス(あっちゎ願ってないよ)
タメやったら好きになってたのになーーー笑
ま、言ってるくらいタダだよね☆
言わせて。言わせて。
夢から覚めささないで(りある)


今日ゎ、引きこもりでした(・・・)
まごまごあらしをみて、
友達に借りてた『いま、会いにゆきます』のDVDを見ました。

まごあら。。。
翔ぴんと、道明寺さん(ぇ)
潤くん・・やっぱその髪型悲劇だよ(笑)
Mの悲劇だよ。まつもとのひげき。素
でも、おじいちゃんかわいかった(ノ∀`*):・。
おばあちゃんいと超らぶらぶだったし(*´3`)★☆★
うらやまぴーwww

『いま、会いにゆきます』ゎ
泣きました(ノへ`・。)
かなり、泣きました。開始20分ですでに泣きました。(・・・)
終わりらへんもいっぱい泣いたぉ。
あの映画見たら、噂の奴に会いたくなりました(噂なのか)
会いたいってゆーか、メールとかしたかった。
でも、メールしませんでした。
ガマン、ガマン、ガマン。
“寂しいときトカいつでも、メールしてきてくれていいから”
って言ってくれたけど、それに甘えちゃったらあたし・・
き●くんに依存しすぎちゃうよ(ノ―`・。)
今でも、ヤバイのに・・・
彼が辛いときに力になれない自分が辛いよ。
何でもかんでも一人で抱えすぎなんだよ・・
かっこ悪いことかもしれないけど、一人で抱えることの辛さのほうが大きいと思うんだ・・
“強くなろうね”って約束したじゃん。
き●くんのなかで強くなるって何?
どーなったら強いの?人に弱味を見せないこと?
それが強い人なの?
たまにゎ人に甘えたっていいんだよ?
人ゎ一人じゃ生きていけないんだよ(ノ―`・。)
やっぱ、強くならなきゃ。
◆:) V I R G I N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぽぽぽんww
どーも、プーヲタれす(ノ∀`*):・。
プーさん大好きなのーー(*´丱`)♪♪
ミニーたんも大好きなのーーWW(ノ∀`*)WW
あたし、プーさんと結婚したいれすよ(ぇ)
プーさんが人間だったらよかったのに・・
人間なんて好きになるもんじゃないよ(逃避)
今日、心の底から思いましたよ・・
あたしゎ、ミニーちゃんにゎなれなくて・・
ミッキーも現れなくて(ノд`●);;
だぁりんトカ・・もぉいいや。
あんなん知らない。何が気に入らないん?
あたし、何かしましたか?
マヂ、ムカつくんだけど。
あんたもあたしのこと気に入らないんだろうけどね・・
もーいいよ。知らん。
そっちも気に入らないんだからそれでいいでしょ。

でも、嫌いになれないからムカつくんじゃん。
こんなだったら好きになんなきゃよかったよ(ノд`●)

◆:) V I R G I N | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
かえってきたよ。
またも逃亡癖。
かえってキタヨあやみちゃん(何)
ひまわりカラちょっぴり乙女リニュしただぁ!
赤ドットゎミニーちゃん意識なのだ(・・・)
でも、見難いのだ(・・・)
ドンマイケル♪♪なのだ(お前)


ミニーちゃんって乙女ってカンジでしょ?(ノ∀`*)
あたしの 乙女期ゎもぉ迷宮入りしそうだけど・・(ノд`●)
迷宮ラビリンス上等なカンジだよ(爽)
大好きとかかなり失言だよ(さらさら)


てゆか、テスト終わって何よりーーーー。・:ヽ(*´∀`*)ノ:・。
テストとかまぢ終わったけどね(爽)
多分、赤点ないしダイジョーブだよ(棒読み)
終わってしまえばこっちのもんさ(*´∀`)b
ボーーーっと生きていけるもん♪♪♪
バイトもないし、何もないし、遂にゎ生きてく希望も無くしそうだけど(・・・)
なんとかなるだろう精神ですね♪(いつものこと)


∞の握手会行きたかった。
10時からならゼッタイ行ってたのに、8時からだったから行けなかった。
これだから地方住みゎ・・f(´□`;)
ほんと最悪ぅ・・・
ひとりで行こうとしてたのに(根っからのヲタクだね;;)
まぢ、大阪⇔広島遠すぎなんだよ↓↓
近いっちゃ近いけど遠い。
イベント行けないからァァ。。。
もっと地方ヲタのこと考えてくらちゃいよ。
YOUとか言ってる暇ないっすよ??(・・・)
まぢで。


てゆーか 明日暇だなぁ。
だれか 誘おうかな。
遊びに行こうかな。
映画見たいな。
でも、アイツとゎ行かない。
だって、あの子行く気ないみたいだし。
もぉ 知らない。
それにあたしジャニオタじゃないし。
ジャニヲタだもん(え)
ジャニオタ≠ジャニヲタだよ。
あたしゎ ヲタ。
ジャニヲタ最高。
夢みて何が悪い。


みんな待ってるからね。
あたたにゎ待ってくれてる人がいるんだよ。
また、あなたの笑ってる姿が見れますように***
こころから待っています。


遅くなってすいませんm(_ _)m
コメントれす****>飛鳥さん。
続きを読む >>
◆:) V I R G I N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ろーまんすにーいこうよーゆーこう♪
こんにてぃーわ★
ときめいちゃってるあやみです(は)
今日ゎ学校が休みになったから暇でした(・・・)

でも、学割を取りに行かなアカンので学校に行ってきました。
帰りに100均行って、駅行って・・
帰ろうとしたところに事件ゎ起こりました(ぇ)
チャリの鍵を開けて出そうとしていると・・・・

ヒィーーーーー!!!!


き●くん、何でいるの!!(◎□◎)
しかも、あたしに気付いた!!
止まった!!ipod取ったー!!
スルーしてくれてよかったのに(ボソッ)
YOUが止まったことによって一緒に帰らなくちゃいけないじゃん。
しかも、信号変わるじゃん。
船もいっちゃうじゃん。
焼けるじゃん。焼きブタじゃん(ますだ
船乗って、島着いて・・
あたしが行ってた中学校のところでバイバイしました。
なんか普通に話したけど沈黙多くて・・
あたし・・緊張すると髪の毛触る癖があるらしくて(笑)
き●くんといるときずっと髪の毛触ってたしねー(笑)
こっちくる?って言われて拒否ったしね(・・・)
ごめんね。おかげであたしゎ焼けました(笑)
明日ゎ 家で引きこもりです(笑)
だから、今日焼けた分、元に戻します!(無理だろ)



ほな。
今日も一日乙女でした。
牛乳飲んでこよーーーーっと♪
◆:) V I R G I N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ありゃりゃ。
たったいま、携帯の電池が切れました。
ピーピーピーピーピーピー。。。
ヤ マ ピ ー !
ついでに あたしの充電もきれました。
き●くんからのメールまだ読んでなかったのに
なんで途中で切れるんだよ。
バカ携帯!!!(知るか)
あー もう。


嵐コンまであと2日♡
ひゃほーーーーーーー↑↑↑↑↑
明日ゎ マネキュア塗り替えて♪♪
準備してーーー★
手紙ゎ準備しましたー♪(ゆうこちゃん*櫻井 ゆっこ*大倉
もぉ、会う気満々です!!(勝手に)
嵐コン行った子の話しをきくとすっごい楽しかったと帰ってくるので楽しみーーー!!!
フォーーーーーーー(・・・)



でゎ、携帯充電してきまーーーーーす★
◆:) V I R G I N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
すき。
どーして言えないんやろ。

この一言がめっちゃ大きな力持ってんな。


たった二文字なのに

めっちゃ簡単な言葉なのに

この言葉にゎ深い意味があって

重みも持ってる。


伝えたい、出来るなら今すぐあなたに伝えたい。

でも、恐い。

恐いから伝えられない。

もしダメだったら・・・って思うと離れてしまうのが嫌。

これ以上気まずくなるのが嫌。

手に入れたいのに失いそう。

すきだけど、今伝えたらあなたはどう思う?

あなたをすきですきでたまらないくらいすきなのに・・

どうしても伝えられないで居るあたしゎ臆病だよね。

あたしの想い・・・受け入れてくれますか?






今日一日ドリーム小説読んでました。
あたし・・・・










亮ちゃんがすきだっ!!(逃)

◆:) V I R G I N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バトル
こんばんわんつー(・ω・)ノ
いよいよ決戦の日がやってきました。
乙女 VS ヲタク。
いやいや違うぞ、乙女 VS アイツ。
ヲタク VS アイツ?
ま、いーや(いーんだ?)

今日で学校終わりーー*:。・+:ヽ(´∀`)ノ:+・。:*
明日から夏休みというものに入りますッッ(●´∀`)b☆★
あたしの夏休みゎてんてこまいな感じですけど(・・・)
ま、がんばっていきまっしょい(笑)

夏・・痩せないと・・いけないね・・(・−・)
痩せれるかな??(え)
一応。3舛らぃ落としたんだけど
まだ5舛らぃ落としたいですね。
前ゎまぢで半端ねぇあったから。
てゆーか今でも半端なくヤバイけどね(リアル)
そんなこったでどなたかナイスな痩せ方知りませんか?(笑)

ほな、これからしょいってきます。

内博貴の署名についてなんですが、事務所側が署名は受け付けないというのを会議で出したそうです。そのことについて、下にある文をよく見てください。


Subject: ジャニーズ事務所トップ集

内について…

さっきも言ったんですけど内的にも事務所的にも今辞めさせるわけにはいかないので、皆に協力をしてもらいたいと思います。先程の会議で署名などは受け取らないと決まりました。 そのため、今日のバレーの仙台のチケ・サマリー・サマスペ・前夜祭・勝運魂などをはじめとするジャニに関するチケットの半券部分に〔樵(フル)⊇擦澂F發鯢帰させてほしいとの旨を書いて下さい。一男たちの時はそれができなかったために解雇処分になってしまったのでお願いします。 沢山の人に協力していただきたいので皆に回して下さい。会議で社長が一つのこと(半券のやつ)でどれだけのことをやってくれるのかで、内の必要性を見ると発表しました。このことはファンの子の為と思い回してもらうことにしました。社長は半券以外の方法は全て無効にするとおっしゃいました。


とのことです!解雇なんて絶対に嫌なので、ジャニーズファンの方、ぜひ協力してください!!内くんの早めの復帰を願いながら…
◆:) V I R G I N | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
季節がそっとめぐりめぐるように
こんばんわーーーー☆
気分ゎハーイハーイハーイ↑↑↑なあやみですけどもー(●´∀`)ノ
どーも、単純なやつでごめんなさい(笑)
Fぶりにメールしてます(やっぱり)
今日ゎ向こうから着たんですッッ(/∀\)☆
そんなコッタでハイテンションなんですw(逝け)


Mステ・・・
内亮不在みたいで(・・・)
何でなん?
∞のほうの仕事かな?
しょい??
松山にいるんかな。
博貴と亮ちゃん∞の連載も口数少ないし
博貴もクタクタって言ってたし・・
心配だよ。
大丈夫かな?



体育のバリボ・・・
あたしのチームゎいつも試合前に円陣組んで
『がんばっていきまっしょい!』
『っしょい!!』
って言うの☆笑
試合罎發澆鵑覆如,靴腓い靴腓い靴腓い靴腓じ世辰討襪ら
『キショイ』に聞こえちゃって爆笑(笑)
ほな明日もがんばっていきまっしょーーーい!!
◆:) V I R G I N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
チュー
とりあえず言わせて腓気!!

じゅりタン♡ネット復帰おめでとぉ★
これからもなかよくして腓舛磴ぃw
あたしゎ待ってたよ(○´∀`○)ノ
おかえりぃーーーーーーー*:+。:*ヽ(●´∀`)ノ*:。+:*


そんなこったでどーもこんにちわ!!
数学赤点とってしまったあやみですけどもー(待て)

彼が心肺蘇生の講習を受けたらしいですよw
人工呼吸とか心臓マッサージしたんだって。
『人口呼吸ってチューみたいなやつだよね?』って言ったら
『そう2゛人口呼吸ってチューみたいにするヨォ§笑§ぢゃけぇ今日は人形とビニールと通してやっちゃったv(*´――`*)v笑』だってw
今度ゎあたしに直にしてください(待て)
あたしのならいつでも奪っておけぇですよ(*´∀`)b
安売りセーーーーーール!!!(いらん)



そんなこったでコヤマスやっぶぁい!!!!
好きだよーーーーーー!!!!!!
コヤマー!!!!!!
マスダー!!!!!!
まっすーゎ韓国で太ったんじゃないよね。行く前から元々太ってんだよね(待て)
いやいや違う、筋肉質なんだよね(今更フォロー)
そーだ!ますだゎ筋肉質だ!!
おーいぇー!ナイス筋肉だぞ!(大丈夫か?)
まっするまっすー★★★


ヲタ誌を買いました。
発行者様あざーーーーーっす!!
ヲタクゎこれによって毎月生きる勇気をありがとう(どんだけ)
餌をありがとう★
私の家のクワガタにも餌をあげて(お前がやれよ)


そんなこったで羶汎匹鵑任まーーーーーす!!
ヤマピドラマの準備せな!!!!
ほな、明日ゎ一人でバーゲン行ってきます★(待て)
明日も一日がんばりまっしょーーーーーーーい!!!

◆:) V I R G I N | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search