

- | - | -
entry_bottom
大好きなあなたに・・・
HAPPY

BIRTHDAY

HIROKI UCHI

20th

笑ってる博貴が好き♥
いじられてる博貴が好き♥
拗ねてる博貴が好き♥
博貴の横顔が好き♥
どんな博貴も大好きだけど
やっぱり博貴の笑顔が大好き♡
いろいろあったけど、
今度会うときは絶対誤っちゃダメだよ?
博貴には誤って欲しくない。
悲しい顔はしないで・・?
大好きな人の悲しい顔は見たくないから
帰ってきた時は笑顔で『ただいま♥』って言ってね♥
そしたらあたしたちは笑顔で『おかえり♥』って言うから♥
ずーっとずっと博貴の帰りを待ってるからね(・∀・)
この穴はこれから埋めたらいいんだよ♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ
博貴のペースで埋めていったらいいんだよ♥+゜
よちよち歩きでもいい、急がなくていいから
無理しなくていいから博貴のペースで
博貴なりに埋めていこう(´∀`)
あたしはずっと待ってるからね♥
20歳の博貴にとって素敵な01年でありますように♡:・。
                     。・:うちあやみ:・。
◆:) H I R O K I U C H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ああぁ(´∀`●)
それでもひーろーきーが好きだよー♪
どーも!デビエン風に登場いたしました(・∀・)ノ+゜
こんにちワンツー!うちあやみですけどもー(○´∀`○)


ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
本当、あたし内博貴好きすぎてもぉどーにもなんないよ?(疑問系ですか)
ねーもーどーしよー?!
あたしほんとこの想いどこに吐き出せばいいですか?(真顔)
本当、好きなの。
夏休み....ぐーたらしながら
ビデオとか見てンやけどさぁ………
もおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´∀`)
あーもー!本当好き!
touchのデートも一昨日からエンドレスリピートだよ。
本当に好きだぁ(´∀`●)



あたし、錦戸亮が好き。

大倉忠義が好き。

安田章大が好き。

丸山隆平が好き。

村上信五が好き。

渋谷すばるが好き。

横山裕が好き。

小山慶一郎が好き。

山下智久が好き。

加藤成亮が好き。

増田貴久が好き。

手越佑也が好き。

草野博紀が好き。

濱田崇裕が好き。

中田大智が好き。

中間淳太が好き。

室龍太が好き。

桐山照史が好き。

浜中文一が好き。

山崎薫太が好き。

林真鳥が好き。

楠本幸登が好き。

上村雅哉が好き。

神山智洋が好き。

藤原丈一郎が好き。

バッケス健人が好き。

長尾宥希が好き。

佐竹滉輝が好き。

室龍規が好き。

菊岡正展が好き。

安達雅哉が好き。

浅田学が好き。

青木龍太郎が好き。

中本進也が好き。

長谷川豊が好き。

伊藤政氏が好き。

みんなみんな好きだ!


でも、内博貴がだーいすき(´∀`)
◆:) H I R O K I U C H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
あぁぁぁぁぁ!
博貴が好きすぎてヤバイ(´∀`♡)
好ーきーだー!





痩せなきゃ。
◆:) H I R O K I U C H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
Do you agree?
最近しょっちゅうエキサイトしてるんですが
もぉさ・・・・
内博貴がヤバフィス(゜∀゜)!!

あいつ只者じゃねーぞ!!
まぢヤバイ!!
ヲタク狂いました(自担狂い)


あと、アシメ淳太にちょう萌えーー(´∀`)
ヤバイやバイやばいやばいやあびゃあああkびのbbす(制御不可能)
まぢでヤバイだろ関西!!(結局)
濱ちゃんとか進也が若すぎてうけるんだよ!(どんだけ失礼)
もーまぢで 無理。
関西無理。
好きすぎて無理。(言ってろ)



ヲタクと狂いたいーー!!
クルイタイーー!!
来る痛いー!!(マテ)
誰か一緒に狂いませんか?
こんな内狂と狂ってやるぞ!!って方ゎ内に話しかけてやってください!!
テルリンとかいっぱいして狂いたいー
狂いたーい
来る痛いー
いっつくーーーーるまーじぃーっく(狂)
クルマジの振り覚えたいうちあやみでした!
◆:) H I R O K I U C H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
10年後の今日の日も・・・
土日、日記書けなくてソリン。
土曜ゎばあちゃん家泊まってて
日曜ゎパソコンのデータを整理してました。
内担生存してます。






最初聞いたときゎ「はっ?」って思った。
未成年の飲酒って言ったってそんな大事になると思ってなかったし、
やっぱ博貴のせいだからそれなりの責任とるのゎ当たり前だと思ってた。
でも、いろんなこと知っていくうちにやっぱおかしいとこっていっぱいある。
博貴がたとえ自分の意思で泥酔するほど飲んでいなかったとしても博貴が悪いん?
一緒におった局アナゎたった―鬼屬龍狄気覆里砲覆鵑杷邉ゎ無期なん?
でも、そんなこと言ったってしょうがないよな。
あたしがこんなこと言ったって博貴ゎどーにもならん。
今、うちらが博貴支えてあげな。
うちらも辛いけど、一番辛いのゎ博貴やん。
だから、ジャニファンみんなで博貴支えていこうや。
いつでも帰ってこれるようにずっと博貴を応援していこうや。
博貴がおらん間にも、うちらだけで出来ることっていっぱいあると思うんよ。
それが、CDを買ってランキングで^未砲垢襪海箸世辰燭
サマスぺとかでピンクのものを身に付けることだったり
担当の人だったら担降りしないで帰ってくるのを待つことだったり
さまざまやと思う。
うちらファンに出来ること・・それゎ博貴を支えること。
待ってあげること。
だからあたしゎ担降りもする気ないし。
嫌な話、もしこのまま博貴がずーっと帰ってこなくても博貴の帰りを待ち続ける。
そりゃ、寂しいしテレビに出てるNEWSの罎貿邉の姿が無いって思うとホンマおかしくなりそうやけど今のあたしにゎ待つことしか出来ん。
いつか、博貴ゎ帰ってくる。
それが1年後でも5年後でも10年後でも・・
ずーっとずっとあたしゎ待ってる。
10年後の今日の日もあなたのことを想っています。




明日で、学校終わりーーーーー!!!!
ほな、がんばっていきまっしょーーーーーーい!!
◆:) H I R O K I U C H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
何だあのドラマ。
神ドラマだよ。
何なん?内博貴。
細胞ゎ日々何万個も分裂するんやって。
『うるさい黙っとけ』って(●´艸`)






カッコイイやん博貴くん+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
ギャァー!!!!!!!好きや(◎´∀`◎)



てゆーかブーが可愛い。爽やかしゅぎる。『ブー言うな!!!!』ってゆーてるりょうちゃんが可愛い。


錦戸くんが出てきたとき思わず叫んでしいましたがな。

◆:) H I R O K I U C H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
らーいーしゅーうーゎー!!!
どーもこんにちわ!!
今日ゎ月曜日です。
HEY!!の日です。
そぉ、来週ゎNEWSくんが出るのです(●´丱`)
チャーンープーにNEWSーー!!(何)
嬉しいでつねッ(◎´∀`◎)♪
だって、HEY!!と言えば!!
手越くんですよ(祐´∀`也)!!
慶ちゃんがまっちゃんのジュース飲んじゃうくらいですよ!!
ホスト内博貴ですよ!!(え)
ほんま、初とじょーの時の博貴ゎマヂでホスト!!
大阪生まれって言ったら『自分めっちゃ東京の顔やん!!』
とか言われてたし(◎^▽^◎)
ほんま素敵なホストさんやなー(博´∀`貴)ぽわんw



あたし、あんなホスト居たら毎日通いますけど(素)
どんだけでも貢いじゃいますけども(またまた素)
友達がヲタ誌見ててもねー『内くんホストじゃん!!』
トカ『あんたの博貴マヂ、ホストっぽいよ』トカ言われますねん。
内博貴・・ 今ゎ 大丈夫だよ!!
今ゎ『焼けたよね!!』ってみんなに言われてるから(笑)



ほんと焼けたよねーーー(●´∀`)
カッコイイよんッッ★☆★
最近の博くんをみると『っぽ』ってなりますからね(自担バカ)
ほんまにカッコイイwww博貴すきやぁ!!!!

がんばっていきまっしょい楽しみすぎぃぃぃーー(●´∀`●)
アイドルとか・・・・博貴そのものやんッッ(ま、あの子ゎアホやけど)

いきまっしょいタオルほしいねん。
ネットで売ってるかなー
フジテレビゎ行く暇ないしなー
欲しいーーーーーー★


あと、アンガールズのDVDも欲しい。
買ったら貸してって言われたし。(単純)



今日からくわがた飼ってまーーす(笑)
♂なんで名前ゎレオンくんで(待て)

あした試験発表や↓↓↓
ほなおつーーー。
◆:) H I R O K I U C H I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
書き忘れ・・
ごめん、博貴・・

内 博貴
5月29日
入所6周年
おめでとうございました♥


あなたのことが大好きです。
あなたの笑顔が大好きです。
あなたの全てが大好きです。
好きだからこそ無理して欲しくない。
うちらのことゎええから
まず自分のことを第一に考えて?
博貴ゎ博貴やねんから
なんかあったら支えるのがファンやで?
辛いこと・・全部抱えんと・・
楽になって??
博貴・・ほんま最近いろいろあるみたいやけど(言われへんけど)
めっちゃ心配やねん。
そんなこと聞いたら泣きそうになったやんか。
そんな話聞いたら誰でも凹むわぁ。
やっぱ、あたしゎ博貴のこと分かってないねんな
って自分の不甲斐なさに落胆した。
どーしたら博貴楽になれる??
ねぇ。。あたし何でも手伝うから。。
何かあったら言って・・
心配やねん。好きだから。
無理して欲しくない。
辛い。。無理してるあなたを
みたくないから・・
早く、作り笑顔じゃなく
心から笑ってる笑顔見せて??
暗い話になっちゃってるけど

とにかく、6周年おめでとうww
これからも、無理しないでね。
◆:) H I R O K I U C H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひろき・・
博貴・・
やっぱあの時からしんどかったんよね?
あたしにゎ解ったよ??
いつもの博貴とゎ違ったこと。。
でも、しんどいってことを表に出さずに頑張ってた博貴。
すごいと思うよ。
でも、頑張りすぎないで??
しんどいときゎしんどいって言って??
ファンのためって言ってくれるの・・
すっごいすっごいうれしいんだ。
でも、博貴が壊れていくの見たくない。
普段から人一倍体弱くて、風邪ひきやすかったり
何かと体壊したりしてること多いのに
コンサートが終わったと思えばドリボで・・
その前もなんか交互にいろいろやってたし。
いつか必ずこんなことが起こるだろうって思ってたけど
やっぱり起きちゃったんやね。
手術とか、入院とか・・
肺気胸。。前に相葉ちゃんもやったよね。
頑張りすぎなんだよ。
ファンのために頑張ってくれてるけど
もっと自分のこと考えていいんだよ??
博貴ゎ一人しかいないんやから。
ファンゎいつまでも待ってるよ??


博貴と亮ちゃん夏連ドラ決まったけど正直喜べないよ・・
夏って∞コンもサマスぺもサマリもあるし・・
また、倒れちゃうんじゃないかって・・
博貴も亮ちゃんも壊れちゃうんじゃないかって思うと恐い。


無理しないでいいから博貴にゎ治療に専念して欲しい。
正直、1日でも早く博貴の元気な姿が見たい。
でも、博貴ゎ頑張って病気と闘ってるんだから
あたしも、それを待ってたい。
博貴と一緒に頑張りたい。
これを機にちゃんと現実に向き合っていきたい。
検定もちゃんととりたいし。
1級やし。最終的に3種ゎとりたいしな・・
博貴も頑張れ。
うちらヲタクゎ待ってるで☆


とりあえず今ゎ 治療に専念してください。
◆:) H I R O K I U C H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search