

- | - | -
entry_bottom
おめ
章ちゃン
おめでと♪
◆:) B I R T H D A Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
はぴば
。+:゜はっぴーばーすでい゜:+。
゜:+。きりやま あきとン。+:゜
。+:゜:+17歳のお誕生日+:゜:+。
゜:+。゜本当におめでとう゜。+:゜
          うちあやみ
◆:) B I R T H D A Y | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
はぴば(・∀・)
。+:゜潤くン  23゜:+。
゜:+。まとくン 16。+:゜
。+:゜:+お誕生日+:゜:+。
゜:+。゜おめでとう゜。+:゜

内 あやみ
◆:) B I R T H D A Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハピバ
まっすー


仁くン



お誕生日おめでとう(・∀・)
◆:) B I R T H D A Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お誕生日
大倉くん……


お誕生日おめでとう


これ以上ヲタクを誘わないでください。


ほんとにもー!!!



金積みますよ?笑


いくら払えばいいかなー(´∀`*)


21歳………



はぁ……何
◆:) B I R T H D A Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
HAPPY BIRTHDAY!
小山っち誕生日おめでとう!!!!!!!!!!






慶ちゃんのメンバーに対する愛に何時目頭を熱くしたことか……











人を思いやる気持ちが誰よりも誰よりも強い慶ちゃんが大好きだよ★









慶ちゃんにゎ何度も救われました!!!!!!







慶ちゃん誕生日おめでと★











慶ちゃん大好き(ノ∀`*):・。
◆:) B I R T H D A Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
はぴばー
きっくんお誕生日おめでとう(・∀・)












GWにゎ一緒に、ゴールデンで最高で最強な想い出作ろうね..・ω・))ノ
◆:) B I R T H D A Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハッピーバースデー★
゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:
☆★HAPPY BIRTHDAY☆★

YAMASHITA

TOMOHISA

゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:゜+・。:

ヤマピーのこと小学校の頃から大好きだったよ(・∀・)ノ
昔ゎ、ヤマピーのコトを馴れ馴れしくも“智くン”って呼んでました(智´∀`久)
今、思えばあたしゎ神になんと失礼なコトを……orz

最近ゎめっきり男っ気プンプンで(*´艸`)
誘ってんですか?
もぉ、あたしゎ智久にきゅんきゅんですよ(・∀・)
NEWSコンでゎイパ━━(゜∀゜)━━イ気付いてくれてありがとう★☆
おかげで、妊娠するかと思いました(安心しろ)
これからも素敵な山下智久でいてください:゜+・。
約束…絶対絶対待ってるからね!!!!!
大っきくなって戻ってきてね(Ъ∀・)-*:.
約束だよ(・∀・)!!!!!!大好きだから!!!!!!







☆チューボーですよ…


ヤマピーのモノマネ大好きなのよ---(ノ∀`*):・。
『飯はまだか---!!!!』って(o・ωーo)-☆

てゆか、


ヤマピーのエプロン姿に萌え----(゜∀゜)----!!!!!

たけのこになりたい-----!!!!


剥かれたい------!!!!!!!!!


脱がされたい---------!!!!!!!!!(…)


おっと、取り乱してしまった…


テーブルクロス引き?に萌え-----------!!!!!!





テーブルクロスになりたい----!!!!!!!!





そして!!!!!!!!






前髪上げ(*≧∀\)

萌え!!!!!


ヤバイだろ!!!!!!!!!!!









山下智久神だろ!!!!!!:∴゜・.







好きだっちゃ(・∀・)☆













ゆこてぃンとおとろリヌ(・∀-)-☆

ゆこてぃンが全部してくれました!!!!!

まぢ感謝----(ノ∀`*):・。

あたしの理想通りだからね..・ω・))ノ

ゆこてぃンありまと--(ノ∀≦)〃★☆★




ゆこてぃンと言えばヲタ密会なのれすが(*´艸`)

うちら、電話しすぎだよね-?笑
しょうもないことばっかしゃべっとるし(゜∀。)…
だいたい、内容ゎ





関西ヤバイ




どーなの?笑



あたし、濱ちゃんが-とかしか言っとらんし…笑

それに、未だに学校でも関西コン入りたかったってだだこねてるよ(入るの辞めよとか言ったの誰だよ)



まぢ、うちらのプリクラ狂い捲くりだよね!!!!!
あたしのプリちょ-、ゆこてぃンとの密会呂泙打擦-けぇねぇ!!!!!!!!
ンパねぇ!!!!今度、∞コンでのホテルで見せます(・∀・)




てゆか、慶一郎がさぁ…


“こ”って打ったら…“コン●ーム”って変換しちゃうねん(つД`・。)
この裏話もホテルで話します(・∀・)ノ





ほなおつ---\(*>▽<)人(・◇<*)ノ
◆:) B I R T H D A Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あたし知らなかったよ。
またも逃亡してました。
昨日、携帯から送ったのに送れませんでした。



こんにちわ。




今日の朝、あたし初めて知ったことがあるんですけど・・
うちのばあちゃんが安田章大と同じ誕生日なんやって!!
そんなコッタでヲタクゎびっくりしてました。
あたしの誕生日ゎなんでもないのに
なんでばあちゃんの誕生日が安田章大と一緒なの?
あたし、濱チャンと日違いだよ。(聞いてない)
そんな、安田章大と同じ誕生日トカ・・
ばあちゃんマジ羨ましすぎる・・素
せめて、日待って。(死ぬだろ)
それか、あと一週間待ってクリスマスイヴに産んで?(相葉雅紀誕生日)
それか、ζ早く産んで!そしたら、き●くんと一緒になるから(黙れ)





今日ゎ、大切で大好きなあの人の誕生日。
今年ゎいままで以上に素敵な笑顔がいっぱーーい見れますように。
一日でもはやくNEWSでも∞でも8人でステージに立てる日を待ってるよ。
19歳のお誕生日おめでとう。
これからもずっとずっと大好きだよ。




8→1
◆:) B I R T H D A Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ずっと忘れないように似顔絵描いてよ
HAPPY BIRTHDAY
JUN MATSUMOTO


潤くんも22歳?
え、もーそんなん?
なんか、潤くんって昔ゎメッチャ可愛いキャラの印象しかなかったのに
気付いたらいつの間にかカッコイイキャラ・・(?)
しかりしちゃって、どーしちゃったの?(誰)
これからも、素敵な潤くんでいてください。
ずーっとずっと大好きです。




さ、あたしゎ小論文と読書感想文を書かなくてゎならんぞー
えーーーー めんどいなーーー
明日提出だって。
読書感想文ゎ明日出さなくていいや(適当な奴)



V6おもろーーーーー★☆★



でゎ、作文書いてきまーーーす。



今日も乙女ゎ休業罅





サマリ楽しみーーーーー!
◆:) B I R T H D A Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search