

- | - | -
entry_bottom
デビュー
やややデビューですか?
JJはどうなるん?
◆:) J O H N N Y S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
言葉に出来ない熱い思いを
こんばんわんつー(´∀`)ノ
基本、放置プレイな内あやみですけどもー♡
最近は、ドリーム小説書いたり・・
あるサイトで動画を見てたり・・
ちょっとヲタクっぽい生活しています(いろんな意味で)
もぉもぉ、内博貴さんかっこよすぎて
かわいすぎて、ほんとに無理なの(つ∀`♡)
みたい!って方、連絡くれたらサイト紹介しますよ♡
知ってる方もいるかもしれませんが・・・
関ジャニ∞、NEWS、嵐、KAT−TUN、ジャニーズJr.・・・
デビュー前の8Jとかの映像もあります♡
ジャニーズだけじゃないので、結構楽しいですよー♡


ドリーム小説・・・
つい最近は、ヒナちゃんをUPしました!
只今、我らのネ申:・。・゜*::・。・
♡ 山 下 智 久 ♡
書いてます♡
学校で、恋空ってゆー本をみんな読んでるの・・・
だから、『あれより、ジャニーズのドリーム小説のんがおもろいで』って
友達に言ったら、ドリーム小説とかそれを書いてるヲタクたちって
すごいねっ!!って健闘を称えられました。(・・・)
だって、自分がジャニーズの男前たちと恋とか出来ちゃうんだよ?
自分の取り合いとかされるんだよ??
はーんっ♡ってなるやんね!
あぁ・・・ドリームって楽しい♡


ほーなーおーつー♡
◆:) J O H N N Y S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ひろき、ひろき〜!
最近、衝撃事実をたくさん聞かされる
うちあやみですけどもー!
どももン☆+゜


あたし、逃げ切れましたよ!笑
彼にも青春が来たね!
今までのことは水に流せ!(何様)
よかったよかった(ニコニコ)


あたしのお兄ちゃんがさー
もしかしたらひろきって
名前だったかもなんだって!
まぢ運命だよね!!
あたしの旦那と同じ名前とかね!
ひろきって名前だよ?
本気で、ひろきにすればよかったのにー!


最近いまいちテンションあがりません。
みんなに心配されるんやけど
なんかイライラっちやねーん。


大倉まいちょが心配だよー(つд`。)
とりま、熱は下がったみたいだけど
大丈夫かなー↓↓↓
こーゆーときに家遠いとか不便だね↓
家が近かったら博貴とお見舞いに行くのに。
お菓子やアイスをたぁちゃんの分も買って・・・


てか、関ジュコンー!
今から入って情報局間に合うのかな?
とりま、濱田崇裕で入りますけどー!
もし、間に合わなかったら・・
大倉まいちょ、大倉ゆっこ、大倉かをりんよろしくー!!
あれ?大倉担ばっか?
でも、これは噂のGW結成のあのグループのメンバーやね!
大倉担に内担1人。
でも、関ジュコンは・・・・
まいちょ→青木
ゆ っ こ→青木
かをりん→桐山
あ や み→濱田ですね!
まいちょとゆっこは青木龍太郎するんでしょ?
うちわ作り直さなかったら・・・
あたしの片手貸しましょうか?(笑)
うちわ作り直さなかったらだけどね!!(笑)



そんなこったで、さようなら!
ドリーム更新しなきゃだわーん。
◆:) J O H N N Y S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
フィーバー☆
やったね日本(ノ∀`*)゜・:・。

オメデトーーー!!!!!!!!




あ、どーも(´∀`♡)
こんにちわんつーー!!
KITY GYMのMIKEが
ちょっと気になる
うちあやみちゃんですけどもー!!
まいく可愛いよねーー☆
ちょーかわゆす(´∀`♡)



ま、でも......















内博貴の方がかわいいけどね♡








あは(何)










未成年って子供でしょ?
いつから大人??
成人したら??
じゃあ、なんで電車とか
未成年なのに大人料金
払わなくちゃいけないの?
◆:) J O H N N Y S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぐっばい、2∞5・+゜。・∴:ヽ(´∀`)ノ:∴゜。+・
2∞5年フォー↑↑(゜∀゜)
Oh!味噌華ですね(大晦日を桜援歌風にしてみました)


2∞5年は最高で最強な年でした!!

サマリで初遠征とか出来たし(グッ)
自担に会えないほうが多かったけど。。
でも、この期間に博貴のこと大好きなんだって思ったし
メンバーからの愛もすごい伝わった。
∞もNEWSもやっぱり8人で1人。
博貴と亮ちゃんがNEWSを抜けて∞に専念とか
NEWSに専念とかどっちも嫌だ。
後に出来たのゎNEWSかもしれないけど、
NEWSにとっても2人は大切な仲間だし
6人のNEWSなんてありえない。
2∞6年は8人そろった笑顔が見れることを期待して



2006年=8→1












2005年がパーーーーン!!!
◆:) J O H N N Y S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
おつかれちゃーん♪
どーも!
今日で2005年が終わると思ったうちあやみですけどもー!!
明日で終わりなんだよね。
バイトが3日まで休みだからもうてっきりお正月モードなのよねん。。
まぢ∞時間労働半端ないから!!
死ぬかと思ったよ(真顔)
むしろ 燃やそうかと思ったよ(素)
放火万歳なのよーーーん(犯罪なのよーん/さらっと)
1月はこのまま∞時間労働が続くと思うとorz
シンジャウヨ(ノд\)






さっ!!
そんなこったで2005年も
いろんなことがあったどーーーー!!!!!!
まずゎ。。
春のNEWSコン(゜∀゜)━━━!!!
変態雪てぃに会いました(内´∀`)人(´∀`草)
NEWS最高フォーーーー!!!
しゃくれーーーーーーー!!!!!!!(伏せなさい)
ひとえーーーーーーーー!!!!!!!!
ぶたーーーーーーーーー!!!!!!!!
まぢでNEWSヤバイーーーーーーヽ(´∀`)ノ

5月ゎドリボーーーーー★
ひろきがッ♡(きゃ)
可愛すぎて¬詰なんだけど!!!!!

夏ゎ、嵐コンでゆっこちんに会いまして(ノ∀`*)
あいびゃに萌えて(ノ∀`♥)

ゆみと初遊び(内´∀`)人(´∀`中)

サマスぺで濱田と進也萌えw
エルフィンとコンフィティにも超萌え♥

サマリーで狂ヲタまいかさんと初狂い(どんだけ)
まぢヤバイ。うちら痛い。
かなり痛い。マックの時点で痛さまっくす(最強)
しょっぱなのプリなのに超痛いし!!
いきなり男前たち登場だし。
シゲアキだし(何)
てかしげくんホントにおとこまえだったねぇ!!!
やばいっちゃ★☆どこぞのドラマーかと思った!!
また、今度はあの計画を実現させようね(*´∀`)b(グッ

今年はホントにたのしかった!!!!
いろんなことがあって参加できないこともあったけど
最高だったーーーーー!!!!!
2006年はしょっぱなからNEWSコンだぁ!!!
また、素敵な思い出できますようにーーー(ノ∀`*)


◆:) J O H N N Y S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ちっちゃいおっさん。
ぴぽぴぽぴぽぽ(は)
どもれすー(*´丱`*)

最近、あたしちっちゃいおっさんこと
赤レンジャーすばるくんがすちなんれすが(・_・│
ばるちゃんカッコイイもんね♥
あたしだいすちよ(ノ∀`*):・。
あたしでよければお嫁に貰って(ちゃっかり)

そんなこったで今日も一日引きこもりでした。
学校さーー 下手に休みとかにしなくていいのに(顔見なくていいからいいけど)
みんな 遊びに行ってたのにあたし一人引きこもりだったじゃん。
今更、波に乗り遅れてるじゃん。(笑)
いっそのこと一人で映画行ってやろうか。
あんたのせいで、あたしゎあの映画見れないでいるんですか?
もー 行っちゃおうかなーー 一人で。

でも、今日ゎ引きこもりでよかったよ(*´∀`*)
さぉたん(健ニャン)、いきなりめぅあピがとぉ(ノ∀`*)
お久しぶりにメールしたね♪♪♪
まぢ、さぉたんとのめぅ楽しかったぽww
また進也に待ってるぽぽ(ノ∀`♡):・。
あたしゎいつでもあっち系カモンらから↑↑↑

あと、あゆみたんも励ましてくれてありがとね♪
ほんとに嬉しかったよ(ノ∀`*):・。
あたし、頑張ってみるね!!!
言っても後悔しないと思うし。
好きになれたことも後悔してないもん。
だから頑張るめぷww

今夜ゎグンナイww
ほなおつ。
◆:) J O H N N Y S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
てっぺーいめざせー♪(え)
どーもこんにちわ!
最近乙女らしく犯し作りにハマってます(誤字)
あ、スイマセン。お菓子作りですた!(・・・)
今日ゎ、友達の誕生日祝いを作りました。
あんまりおいしくないかもでし(え)
ま、いいやーーー(ちょっと)
お菓子作りレパートリー増やしたいなー
てゆーか、料理できる子になりたいなー
あたしの好きな人の罎芭鼠が出来る女の子ってめっちゃポイント高いらひーねん(洗脳されすぎ)
ま、それに関係なく料理も出来る人になりたいんですよねー!
素敵じゃん★☆★
そんなコッタであたし本屋に行くたびに料理の本読んでるしね(笑)
歯医者さんでも料理の本読んでるしね(内´∀`)b
ひろきのためにも頑張るべっ!!
いつか、亮くん以上のしょうが焼き作れるようになってやるー!!
やったるーー!!!!
やったるJーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(何)
懐かしいなーーーー★山田君って猿飼ってたよね!!?
山田君めっちゃ可愛かったーーーーー!!!!(○´∀`○)
それに、ヤマピのママが出たり斗真のママが出たり!!
やったるJとかほんと懐かしい。
まぢ、Jr.メインの全国番組カムバック!!!!!
8時だJとかほんと神番組だったのにーーーーー
あたし、ジュニアとジュリエットに出たかったの(え、何枠だよお前)
その頃潤くん一筋だったんだけどさ!!
潤くんって絶対結ばれなかったのね!!
だからあたしが結ばれるんだ!!って思ってた(勘違い)
あー 復活しないかな。8J。
だいすきだったよ。
アイドル刑事相葉ちゃんとかこの前ビデオあさってたら出てきたし。(笑)

ほな、今日好きな人にヲタク発言してしまってちょっと後悔なあやみでした。






タキツバみたいじゃん』(逃)
◆:) J O H N N Y S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
今すぐにー今すぐにー
君に会いーに行こうー♪♪
懐かしいなん♪この曲(ノ∀`)☆
ぴぃちゃん大好きだったっけ・・(か・・過去形?)
潤くん一押しやったけど
ぴぃちゃんほんとすきやったし
相葉ちゃんもすきやったし
『っポイ』ゎまぢ最高のドラマやと思うわ(智久´∀`)b☆d(´∀`雅紀)
あたしゎ 一ノ瀬になりたかったのー!!(悪魔で番組)
だってぴーちゃんに好きになられるんだよよ??
あーー っポイのビデオ・・大量にあるあたしのヲタクビデオの中から探そうかなーー。(勝手にしろ)


てかね!!!最近結構昔のビデオ見てるの!!!
MJ見たり、8J見たり・・
超楽しいww
あたしがまだ潤くん担だったころのだから
やっぱり松本潤ゎ輝いてるのよ!!みんな以上に!!
何気、久々に潤くんに萌えたわッッ(●´∀`)b
やっぱ あの人ゎ男前やわぁ!!!
ほんと、大好きでしたッッ(潤´∀`潤)
今も好きですがねー☆


アンガールズ好き!!
今、おしゃれイズム出てんだけど!!
アンガールズめっちゃおもろいーー(◎´∀`◎)
やっぱ彼ら好きやぁ↑↑↑
◆:) J O H N N Y S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
DREAM BOY
Hay!Say!DREAM BOY終了★

いやいや、おつかれさまりー★(誰)
Kくんひっぱってたけどほんとに素敵な舞台やったとおも。(・・・)

西の∞(主に4人)と東のKAT−TUN(5人)。
やっぱどっちもいいところがあって
それぞれ素敵なグループやとおもう。
それぞれ素敵なグループが
こうして同じ舞台に立って演技して・・
闘って・・ 
舞台って始めてやったけど初めての舞台がドリボでよかった。
ものっすごいい作品やったと思う★
これからも∞、KAT−TUNそれぞれ
いろんな仕事を頑張って腓気☆


てか、黒沢くんきたんてね・・
じーーんーーーーーー!!!!!(呼ぶな)
あたし、ごくせんのじんゎあんま好かんかってんけど
アネゴのじんくん好きやねん。(隠)
わーわーわーー
仁くんみたかったーーーー!!神ー!(何故)
神のコネで仁くんに会わせて(そこ?)

とりあえず ドリボおつかれっしたーーー☆
◆:) J O H N N Y S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search