

- | - | -
entry_bottom
やほぴ!!
 お久しぶりです(^ω^)ノ
あやみっちです

今日は久しぶりにゆっくりしてました
最近は、労働時間のわりにお休みが
少なくって、お疲れモードです。

でも、マイガールで充電〜
雅紀くんがいけめんすぎるのと
お話がよすぎるのと、、、
あやみっちは、ほんわかしてます

あとは、最近は、コンサートに
参戦して参りました
愛方っちと一緒に福岡と大阪
まあくんいけめん
やっぱり、世界で一番かっこいい

あとは、デジカメを買ったり
タンブラー作りに没頭したり
なんやかんやで、楽しんでます

では、あいばいばーい
◆:) D A I L Y | comments(0) | -
entry_bottom
しあわせ
(‘◇‘)
続きを読む >>
◆:) D A I L Y | comments(1) | -
entry_bottom
やっほー
やっほ〜\(^o^)/
変態さんっ!

ねぇねぇ、早く
遊ぼーよ!!!!

京都行きたい\(^o^)/

でもやっぱり日本橋かな!


はやく遊ぼー!!
◆:) D A I L Y | comments(0) | -
entry_bottom
サボりサボりサボりんりん
どーも(´∀`)こんにちワンツー!お久しぶりです♡
勇気リンリン(゜∀゜)うちあやみちゃんです!(何)
最近、めっきりサボり癖がまた出てきてしまい・・・
ごぶさたちゃんですねf(゜д゜)いやはや。

今日は、買ってきたお(・∀・)
例の物を!!(゜∀゜)!!アハハ(←錦戸フレーズ)
関風ファイティング♡
CDショップでは、お家が近所の赤西担に会ったよ♡
章大も大好きなんだって(´∀`)青買うって言ってたお!!
そこでコンの話をちょびっと(ノ∀`♡)
お互い楽しみましょーーー♪
自動車学校から帰ってきて・・
さっそく、あたしのおんぼろi podの博貴くんに落しましたよ♡
明日からガンガン聞いて覚えなきゃ(´∀`)


関ジュコンまであとちょっとやわ〜(´∀`)
明日の持久走を乗り越えたら
6・7時間目は調理実習でクリスマスパーティーやし
木曜日は学校サボるし(゜∀゜)(待て)
金曜日は自動車学校行って(´∀`)
土曜日は、るんるんるんやん!!!
きゃはー(゜∀゜)ー!!!
楽しみやなー♡
変態sに会えるなんて考えただけでも吐きそう(汚い)

てゆかやっぱ名前変えようね>変態s


ほんまに、あと04日とか無理やわ!!
テンション上がりすぎて吐きそうで、
泣きそうでもうあたしどうしよう!!
変態sに再会できたことによって
松竹前で崩れ落ちて泣き出したらごめんよ>変態s


ほなおつ!
◆:) D A I L Y | comments(0) | -
entry_bottom
(´∀`)サバ!
今日は、家庭科の調理実習でサバをさばきました!
魚をさばくのっておもしろいよね(つ´∀`)つ
『血が出るから恐ーい!』とか『魚なんて触れなーい!』って
言ってるか弱い女の子ぶってる子たちもいましたが・・・
あたし、そーゆーの全然大丈夫なんです(ノ∀`♡)
好奇心旺盛といいますか・・・楽しいじゃんかー(´∀`)←待て
あたしね、魚の仕組みとかなんかそーゆーの好きなんかも!
宇宙とか大好きだしねー!!!
いつか、政氏とドッカー(゜∀゜)ーン!!!したい!(え)











◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ありがとう
20061108_277436.jpg
みかちゃんがくれたの(つ´∀`)つ゜・。・゜::*::゜・。

ありがとー!!!!!
これでいっぱいお手紙書きます!!!
ヲタクや、学友に!!!
みかにも書くね☆
ほんとにありがとー!
また遊ぼうね!
いっぱい語ろうね!
みかは、何気に自分の中に溜め込みすぎたりするから………あんまり溜めたらアカンよ!
なんかあったら話くらい聞くよ(・∀・)言いにくいことだったら、メールでもなんでもいいけぇね!
広島⇔大阪遠いけど絶対遊びにきてよ(ノ∀≦)〃★☆★
夏休みとかにも地元でまた会ったりも出来るじゃん♪
ほんま、何かあったら溜めずに言いなさいよーん♪
高校入ってすぐ、この子と仲良くしたいって思ったんやから(つ∀<)⌒☆〃
ずーっと仲良くしましょうねっ☆
また、近々…ショッピングお誘いメール入れます!!!!







NEWS年明コン……確実?。・゜・。
そして、02人とも復帰?
今まで噂あったけどやっぱ今回も噂のまま終わっちゃうんかなとか、心のどこかで思ってしまう(つД`。)
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
わお!
これから,ゆこてぃんと広島デート。
ほんとなら着く寸前なのにほんとにごめんよ……
今 私は船上にいます。
ああぁ…… 長旅なのにiPodちゃん忘れたよ(つД`。)
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ぱっと見・・・
ぱっと見、ヲタクじゃないって言い張ってた
うちあやみですけどもー(´∀`)
どうですかね?あたしってぱっと見ヲタクですか?(ドキドキ)

国語表現の時間にりあるに友達に熱弁してたんですよ(迷惑)
『あたしはぱっと見、ヲタクじゃない!』って・・
『でも、みんなが思ってる以上に痛くてキショいヲタクだよ』って主張してました!!!
学校にドピンクのカバンで通ってるからそれは博貴の色ってことで関連して見たらヲタク丸出しとか言われたけど・・・『ピンクのカバンはおしゃれやん?』って言ってやりました。(←あれはおしゃれなのか?)
男の子も一緒に話してたんだけど、その子はガンダムヲタやって言ってた!
リュウさん!カイさん!リュウさ〜ん!(←何)
そしたらその男の子の妹の話になってその子も∞が好きなんだって!
何で今まで教えてくれなかったんやろか(つд`。)
かーなーしーいーわー!(何)
絶対、妹と仲良くなれるわ!って言ってました!


その後も、『あたしはジャニヲタ』って言いながら歩いてました(何故)





検索ワード・・内博貴がいちばん多くて安心しました。
ってか、いかすくいでひっかかったんだけど
誰が検索したの?
◆:) D A I L Y | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
久や☆
ども-(・∀・)ノ
相変わらず放置プレイで申し訳☆m(_ _)m★
高校野球予選の応援で疲れてまして… 今日から,広島大会開幕ですよ(´∀`*)我が高校…開幕戦だったんですよ(・∀-)-☆
いや---!!!!しっかし今日わ,暑かったよよ(ノД`○)゜・。゜まぢでパネェ!!!!


あ………




うちの学校どうなりましたかって??




勝ちましたよー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
3-1で(゜∀゜)☆
クラスの子とかも活躍してて激感動(*≧艸≦)☆+゜
次わ…16日……ヲタクわ嵐コンですが…次の試合の相手わ多分余裕やと思うー♪(≧ω≦)ノン★☆★
ガンバレー☆



あ,そうや!!!
昨日な--『成分解析』ってゆ-占いみたいなんやってん(◎´∀`)ノシ それによると…………




内博貴の51佑鎹燭能侏茲討襪鵑世辰董..・ω・))ノ笑☆で,29佑鎹∨鼎能侏茲討い(笑)9佑錺泪ぅ淵好ぅンで(あってる)6佑鏝斥奸弔燭靴に甘えるのうまそー(゜∀゜)5佑錣菓子で出来てンて……チョコソフト…(ノ∀`*):・。

あと!!!面白かったのが………ジャニーズ!!!!!!
なんとジャニーズの91佑やらしさで出来ていました☆笑 で,4佑マイナスイオン(・∀-)-☆3佑理論…1佑心の壁…残り1佑言葉……やっぱ言葉必要だよねー!!!


あと、相葉雅紀も60佑やらしさらしーよー♪25佑心の壁…ちょっと人見知りなのかな--笑☆9佑鑞論……?あ、無駄知識のことか!笑☆で,5佑お菓子…1佑気の迷い……なんかうけるー!!!

櫻井翔くんわ…62佑勢いで…笑 32佑知恵(さすがや)6佑ミスリル…


知恵とかすごいよねー!!!


あたしなんてお菓子とかでてきたし。笑






嵐コンまであと、3日!!!




ほなおつ。
◆:) D A I L Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
青木と市内でーと。
こんにちわんつ☆
文化祭模擬店で流す
ヲタCD作りをやり遂げた
放置プレイ狂ヲタですけどもー!!
CD−Rがなくて2枚しか作れなかったけどー。
まぢ、2枚じゃ足りないんだけど!!
ジャニーズってさ、バカげてるけど名曲だらけ
ってゆー話友達としてたけど・・(待て)
ほんとだよねーー!!
まぢ、名曲ばっかで1グループで1枚のCDに納まらないっつーの!!
あたし、アイズウィズとかいれたけど・・・
踊り狂う気なのかな?(たぶんじゃなく、そう)
おーらびゅらびゅとかしちゃうのかー
そーなのかー
あのTシャツでおーらびゅらびゅかー(痛)
まぢ、ウケルーー!!
てか、あのTシャツがうけるよねー!!
偶然じゃないこの出会いとか!!
無限大かよ!!ってゆーーー!!!
ま、考えたのはあたしなんですがね。
てゆか、おにぎし、おいしいねん。とか・・
それがTシャツに書きたかったから
焼きおにぎり推したんだけどねーーー(え)
まぢ、オニギシさいこーー!!!
オニギシも店舗でかけちゃいます!!


そーだそーだ。
この前青木とでーとした。
広島で(ノ∀`)
基本、不眠症の2人は最後まで不発で
やっと最後の最後で爆発・・・
いや、それ以上!!
噴火しました☆★☆
『結局相葉にはあたしがいなきゃダメなんだ』
ってゆー名言・・
ここテストに出るから(笑)忘れないよーに!!
まぢ、地元に奴らがくるなんてやばいよね。
あー もー 無理だぁ・・・
心臓がぁぁぁぁぁ。



ほなおつ!
◆:) D A I L Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search