

- | - | -
entry_bottom
1st−tour
09/30
関ジャ二∞ 広島03部


最高すぎる!

てかね、てかね!!
亮ちゃんが本気でヤバすぎる!!

あたし、博貴担のくせに本気で錦戸亮が邪魔するの!!
ほんとに、何!!(お前が何?)
だってさー!あの笑顔とかあの行為はダメでしょ?
ちょー可愛いしさあぁぁぁぁー(´ω`*)
∞レンジャーで拗ねてるとことか考えてるとことか
めっちゃ可愛いし、あたしに向けたあの
企んだ笑顔は何ですか?もぉぉぉぉぉぉぉぉちょおヤバス(゜∀。)
あたしを、誘わないでください。(誘ってません)
本気で、錦戸何なの?
章ちゃんも気付いてくれたぁー☆+。
あの子ってなんて笑顔が似合うのかしら(ノ∀`)
ほんと、女のあたしより可愛いとかムカつくよ・・・
マルちゃんは、めっちゃこっち見てくれたぁ★
お手振りもくれたぁ☆
ヒナちゃんも笑顔でめっちゃ見てくれた!!
てか、まいかがヒナのサインボール取った。
まいかの服が紫だったからヒナ運があったのかもしれません(笑)
たっくんもめっちゃ手ぇ、振ってくれたのぉ♥
たっくんがのぞちゃんに気付いてくれて
のぞちゃんに手を振ってくれてる時の
たっくんがめっちゃ可愛かったぁ(つ∀`♥)
よこちょは、どこ見てるかわかんなかったけど手ぇ振ってくれたよ。(笑)
すばちゃんも手ぇ振ってくれたぁ!
まじ、みんな絡んでくれたぁ!!!
ほんま、亮ちゃんヤバスやわぁ(ノ∀`)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好きや(デタ)


∞レンジャーはうんこネタでした!(爆笑)

ゆうちンがうんことか害虫の幼虫とか言われてました。あと、くっさいうんこって言われてかなり凹んでました。水に流されへんような強いうんこになったらええやんか!って言われてました。ほんと、うんこおもろい!(笑)ジャニーズなのに害虫タレントとかまぢウケる!!


てか、濱田があんま来てくれんくて(つд`.)
あたしの前は、龍規の溜まり場でした(何それ)
龍規はみんなより照明の当たる面積が広いのと白いのとで
光っていました(笑)
濱田さんも、腰がヤバかったです♥
エロ腰練習したんですかね?(笑)
まぁ、濱田さんくらいになればエロ腰なんて
しゃかりきさでカバーできますよね!(笑)
濱田さんは、中田さんとステージ上で遊んでました。(笑)
パッション的なことをして胸を痛めてました。
どんだけ力強く叩いたんだよってゆー!


亮ちゃンがお客さんにち○こ触られたみたいで(笑)
果テナキ空で「ち○こ触らんといてー!」って言ってました(笑)
そしたら、章ちゃんが「コンサート中にそんなこと言わんとってー!」って笑ってました。
そら、亮ちゃんはち○こデカいから触りたくなるよね!(変態)
亮ちゃんは、すばちゃんのち○こを握ってました!(笑)
マルちゃんも無限大の時のたちょマルのパートで
変な歩き方しながら自分のち○こ握ってましたよ!(笑)


亮ちゃんは、ペットボトルの水をち○この前に持って
ドピュって出してました!(笑)
真剣に掛けられたいと思ってしまったよ(素)
そして、あたしの前に来たとき口の中に水含んでたんだけど
まぢそれをかけてほしかったんだけど、もみくちゃで吐いてくれなかった(りあるにあたしMだよ)



なんか、コンサート中、下半身が気になって気になってしょうがなかったです!(ヤメテ)
たっちょんは・・・ フェイクレザーの時とか足がピチピチでした!(笑)
ち○こも・・・・ね!デカかったよ!(黙れ)
みぃたんが言うようにヒナもデカかったよ!
でも、一番デカいのは亮だけどね♥(爽)


バスの中でもこんな話を普通にしていました!(笑)
満員なのにヤメテクレって話だよね!(´д`)まったくだ




なんかこれ以上進むとあたしの本性でちゃうので(既に変態さは伝わってるよ)
ほなおつ!




てか、少クラ・・・濱田氏と中田氏と室氏のセクシーポーズを放送しないとかなんなの!
◆:) C O N C E R T | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
会いたくて会いたくて夢できみを抱きしめてみる
こんにてぃわー(*´∀`)ノ:・。
ほんのり、逃亡してまった。(ぇ)
サマスぺやら焼肉やら行事がいろいろあってもんで・・(私事)
帰宅が遅くなったりしてたんで開くのが面倒で(・・・)




さ、行ってきまちた!シャマシュぺ♡


やびゃいよ♡

マヂでキュン死にしそーだった。てか、萌え死にしかけた!!


お、お、お、お、お、おおくらたっくん♥


や、や、や、や、や、やすだしょーたくん♥


やびゃいよぉ!!お姉さんお金積んじゃうよ?素
マヂ、かーいーんだけろ。(ノ∀`*)
ほっほっほ(何)
萌え死にしちゃう(しろ)てゆか、バックにも萌え♡

濱 田 崇 裕 


中 本 進 也 


マヂ、殺されるかと思ったね。(さらっと)
ほんとにほんとに死ぬかと思った。(どうぞ)
しかも、濱ちゃん亮ちゃんに一回殺されたのにまた出てきてるし・・笑
進也以外に強いし。笑
あー、マヂ萌え。
やびゃい。
関 西 最 高 だ 。

錦戸にガン見されたけどー ひなとも見つめあったけどー
きみくんからめっちゃ視線感じたけどー
まぢ、はじめの歌ってるときのきみくんがくっそおもろいの!!
素で歌ってるのに笑えるの!(失礼)
ほんとに、笑える(待て)だって、一点集中。笑
たのしいのれすよ。ほんとにたのしい。

関 西 最 強 だ 。


次ゎ、サマリだーーーー!!!!
大倉担とはつたいめん&はつさんしぇん。
ヒャホーーーーー↑↑↑↑



今日ゎ乙女休業罅

でゎ、しーゆー。
◆:) C O N C E R T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
HOME GOING
どーもこんばんわ!!
数学追試者あやみですけどもー(公表しなくていいから)

借りたゆずのアルバムをアイポットに落として
CDに落としてMDに落として・・・
てんてこ舞いです(は)
明日返すねって言ったから頑張ってうつさないと・・・
MDにゎ タイトルも入れなアカンしなー
ヲタク・・頑張ります!!
ジャニーズヲタクの意地でゆずに勝ってみせます(無理だろ相手本人やで)
ま、負けるとしても頑張ります!!(・・・)

がんばっていきまっしょーい*:。+∴(○´∀`○)∴+。:*
やっぶぁい!!!!!!!!
ほんとにあれゎ萌えドラマ以外のなんでもないよ!!
あたしあれで生きていける!ご飯無くてもあれで生きれる(末期)
生き延びる自信あるで(内´∀`)b
あたしゎあれで150歳くらいまで生きれそうやもん(ギネス載るぞ。)
ま、保険金掛けられて殺されそうやけども(ヒィー)
とにかくあたしゎ 三郎が好きで好きでしょうがないんだけど!!
三郎やばいって!!大好きだから!!
あたしも一緒にあの本読みますから(邪魔)
あたしがさぶちゃんおんぶするから!!!(正当や)
おんぶして中庭歩くから!ご希望なら走るし!!(疾走フラーイデーナーイト!)
あーーんーーなーーカーーーレーーーシーーーがーーほーーしーーいーー!!
誰かなってくれませんかねぇ??(・・・)
出来ればゆずのアルバム貸してくれた奴がいいんですが(希望)
あーもー 欲求だし(爆)

そーだ!サマスぺチケが着ました!
1階の♡
結構キテますよね??結構キテm(黙れ)
∞運結構イイかもww(勝手に)
去年の冬ゎ悪かったので(・・・)
今年に回ってきたんだよね!!
ありがとう内博貴。
ありがとうコンサート事務局。
ありがとう爺さん。(・・・)
がんばりまっせーーーー!!
花横ちゃうけどセンターくらいやから頑張るねん!!
お手振りとか絡みもらったるーーーー!!
マーーーヂ 今年の夏ゎ口がズレん程度にがんばります!!!

ほな、明日もがんばっていきまっしょい!!
◆:) C O N C E R T | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
・・・
内担。。
とても痛い生活を送っています。。笑

あした・・ ドリボチケ届きます。
恐いっすね・・
博貴のことなんだかんだで毒吐いてるからね。笑
まぁそれも愛ですが・・痛
何よりも・・あしたイイ席が届くことを祈って・・
今日もひとりで狂ヲタクやってきます!(ぇ)
きょうもヲタク一人・・コンサート開催ってことでバイ!!
◆:) C O N C E R T | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search