

- | - | -
entry_bottom
待ってたよ(つд `)
◆:) N E W S | comments(3) | -
entry_bottom
かとしげ★
ハッピーミュージックだよー(何)




いま、ハッピーミュージックしてます(は)












成亮王子すきだよ。













ハッピーミュージックしたいなー。










王冠かぶりてー!!!!!!
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
さすが
あそこで決めるなんて錦戸亮さすがやな--(・∀・)
男前やぁ!!!!!!!!!
やっかし、アイドルやからな(*´艸`)



錦 戸 亮 最 強 ☆



+。∴°ヽ(・∀・)ノ°∴。+









しげちゃん!!!!!!





手が震えてた疎臂翩廖






えびちゃんとごろうちゃんの間に写り込む成亮(Ъ∀・)-*:.




ナ イ ス ガ イ ☆
(※慶一郎がナイスガイと変換したため引用)















成亮次頑張ろうね(o・ωーo)-☆



シゲたんなら出来るっちゃ(・∀・)☆




















錦 戸 亮 男 前 す ぎ て 無 理 だ よ ★












ほなおつ!!!



青木にコメレス行かなきゃ(・∀・)ドッカーン!!
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
オボッチャマくん( ゜∀゜★)
おぼっちゃまクン知ってる人ー?




は━━ヽ(゜∀゜)ノ━━い


知ってる(´∀`)
おぼっちゃまクンめっちゃウケるンだよね━━━━(*´∀≦)W


てゆか、ターケーちゃんッ♪♪
あー好きだよ小山(ノ∀`*):・。
あたし、小山を好きさに再確認させられたわ(*≧∀\)
けぇちゃんが画面に映る度ににやけてしまいますがー(*≧艸≦)
その辺スルーでねッ(☆゜∀゜)ノ
あーもーヤバす(*´∀≦)W
そりゃ毎回小山さんに殺されかけますが…
まぢでヤバイから(ノ∀≦)〃★☆★
あたしを襲っていいよ☆エロコヤマっちゃま!!!!!!
けぇちゃんならエロでもエロコヤマでも何だっていいよ(◎´∀`◎)b
けぇちゃんだいすきだおー(つ´∀`)つ
さすがあたしの副担だよ(何様)
関西の男前たちに狂ってるから関東の男前たちにも狂えってことかぃ?


最近、バックに狂ってるから学校の友達にヤメテって言われた…



辞めるかバ━━━━カ(*´∀`*)笑





学校のあたしの机…

狂乱麗舞って書いてンだけど






狂うトカ。






反応するぢゃん【←狂ヲタクな人】





あー狂いたい。



早く、広島仁関西姫密会しよーね..・ω・))ノ>*:・。∞大倉ゆっこ∞。・:*
◆:) N E W S | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
2006=8→1
どーも!!
遅れましたが・・

新年あけましておめでとーございます!!

ことしもどーぞアホな変態内担をよろしくお願いします☆

基本痛い子ですが・・ 今年も痛くそして激しく狂っていきたいとおもいます☆★☆











さ(´∀`)
NEWSコン行って参りましたが!!
とにかくヤバイです(ノ∀`*):・+。:゜
席がヤバ。アリーナ[麑椶世。萌え△ゅん□↑
もぉ、小山っちがめっちゃ絡んでくれた♥;(毎度どうも)
けぇちゃんゎ毎回△瓩辰舛稷蹐鵑任れるんだおね♪
超好きだし!!さすがあたしの副担だお☆★☆
まぢ、けぇちゃんだいすき━━━♥
あと、成亮が男前すぎる
成亮ゎ会う度に男前になっていってるんだよね!!
毎回 成亮に萌えてるもん♡
あ・あ・あと!!
山 下 智 久 が ヤ バ す ! !

まーぢでかっこいいんだけど!!!!!
好きやねん♥うちわを見せたら
立ち止まってくれて
口パクで『ありがとー♥』って言いながら
お手振りくれて『バイバーイ』って言いながら
ピースしたら変なピースしてくれたの♡
もぉそれがまぢでかっこよくて!!!
あたし、崩れ落ちましたよ(素)

そして、バックにもがっつきましたね(グッ)
まぢで 真鳥がちょうかわ♡
だってだって、めっちゃバイバイしにきてくれたし
めっちゃ目が合ったお☆
真鳥にがっついてたの周りあたしだけだったし(・・・)
あと、濱田ーーーーーー!!!!
濱チャン好きやねん♥うちわを出してたら気付いてくれて
お手振りくれました(きらっきら)
あとゆっくんかわゆす!!
あとゎ、進也がめっちゃ可愛いの(きゅん)
だって、進也だよ?(聞くな)
中 本 進 也 だ よ ?
まぢで、ヤバイんだけど☆
進ちゃんさーー なんかみんなと若干ズレてるの(笑)
それがめっちゃ可愛くて!!!
でも、首から紊魯曠好箸覆鵑世茲諭福∀`)
まぢで進也大好きだぁ♥
あとゎ、雄大くんとか福ちゃんに萌え↑↑
雄大くん・・
見下ろす→めた笑顔→見つめ合い→バイバイ口パク→ヲタク萌→去り際にちょう笑顔でお手振り
あーたーしー死ーんーじゃーうー♥
雄大くんめっちゃ腰が細いの!!でもくねッ
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!
そのあともいっぱい絡んでくれてヨカッタ♪

M.A.D.みんなめっちゃ絡んでくれたよ☆
まぢ最高だし(グッ)
どっかの大倉担だと確実に死んでるよ(さらっと)


NEWSコン春決定したから春にも狂い予定が出来ました!!

でも、∞にいっぱい入りたいから(きらっきら)

まぢ、いっぱい狂おうね!!!!
◆:) N E W S | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
道しるべはきみの勇気
ヒャホーーー★
逃亡してました。
こんにちわんつー
ヲタク活動に乙女活動にいろいろしてました。
小山に素萌えな内担あやみです。

そんなこったで、内さん・・
サマリに行ってきましたよ♪

夜行バスで地元から新宿へ・・
ヲタク、初の東京。一人旅で、ヲタク活動ってどーなのさ?(・・・)

車内での、Mステでヲタク萌える・・
まぢで、∞無理なんだけど。かっこいい。可愛い。無理。死ぬ(どうぞ)

ヲタク・・踊りだす(待て)
ついにゎ、バス車内で踊りだす始末。一人で踊るとかお前・・

大倉忠義に素萌え・・
まぢ、たっちょん無理なんですけど!!かっこよすぎなんだけど。萌えた。

新宿で狂ヲタまいかと待ち合わせ・・(AM8:00)
ドキドキドキドキ・・・・・∞スイカに戸惑いながら改札内へ

はつたいめーーーーん・・(キラキラ)
大倉まいかかわいいのーーー♪あたしゎ逃げたかったよ(待て)

原宿にゴーーーーー!!
この時点で誰もがヲタクに見えてしまう(お前がヲタク)

原宿に着いたら朝マック・・
マックでゎ、チアリーダーに負けじとヲタヲタ・・
お互いプリ帳を見せたり、忠義をプレゼントしたり。
プリ帳を見せ終わった後の感想ゎお互い・・
『痛いね(爽)』

それから黄色い袋の店へ・・
開店前からヲタク達ゎ並びます♪

写真やうちわを購入・・(この時点でかなり痛いヲタク)
まぢで、萌え。無理。

狂ヲタ⊃佑妊鬟織廛蠅♥
うちわを持ち出すとかこの時点で痛い。
まっすーがやけにキレイに写っちゃって♪笑

原宿をうろうろうろ・・
都会っておもしろいねー★(田舎モン)

原宿から品川へーーー!!
品川に降りたらおじいさんやおばあさん達のへんた集団に取り巻かれる(笑)

品川でゎまいかのお友達さんに会って・・
まぢ、萌えてた(どんだけ)

頼まれてたパンフとてごにゃんうちわかって・・
きっとあたしゎてごにゃん担だと思われてる(ぇ)

朝出来なかったマックシェイクを飲む・・
朝ゎマックシェイクやってなくて念願のマックシェイク(ぇ)

会場入りのために並ぶ。
あっつい◆セミがミンミン鳴いてました。

列の前にならんでいた△貝紊里ねえさん達とフレンドリーになる。
まいさんとあやこさん。大倉とかシゲアキとか共通点がいぱーーーい★

会場入り。やびゃーーー!!
立見ブロ。サブステ横ゲトーーーー!!
メインステゎ遠いけどあたし的に神席★

ますだに萌え。
まぢで無理なんだけど。好きだし(告白かよ)

シゲアキかっこよすぎ。マヂ忠義。
シゲアキの太鼓が!!え!忠義??
ヒーーーー!!シゲアキーーーーー!!!(狂)

小山何?神?無理なんだけど。
ほんとに慶ちゃんにゎ毎回やられっぱなし。
しゃがんで手振ってくれたり。。
口に手をあててたり。。
マヂ小山無理。

まっすーの腰で妊娠しますた。(お前)
まっすーの腰であたしゎ妊娠しました(は)

まぢ、小山無理。あたし・・生まれる(だまれ)
小山によってもあたしゎ妊娠しました。
もー生まれます。ひっひっふー。ひっひっふー。

NEWS神だ。
まぢ、このグループ神。
あたし、YOUたちのためなら何人だって生みます(は)

サマリ終わり。
ヲタク。発狂祭り終了。

渋谷へ・・
センター街、人いぱーい。

恋文食堂にーーーー!!!!
ひゃほーーーー★
シゲアキが好きなミックスオムライスを食べた★★
オムライスまじでまいう
狂ヲタクゎオムライスが大好きです。
しげあきもだいすきなんだよ。つーくんも。き●くんも(無関係)
ひろきのためにオムライスだって作っちゃうよ♪(言ってろ)

渋谷から、品川へーー♪
実際、20分もかかんなかったね。笑

品川でお土産かって(奴や友達に)
結局、形に残るものってストラップとかしか思い浮かびませんでした。

狂ヲタ達ゎ別れを惜しみました。
帰りたくないよーーとか言い出すしね。

まぢ、無理。
狂ヲタ万歳なんだけど。
あたし、YOUと一緒じゃなきゃ嫌(は)
新幹線ゎ、いっぱいで男の人と相席でした。


YOUのメールを見てるあたしゎ気持ち悪いほど微笑みいっぱいだったよ(危険)
たぶん、20歳後半から30歳前半。

それからちょっと仮眠。
はじめゎ、廊下側に傾きそうになったけどセーフ(?)
そのあと向き変えたらその男の人の方に傾いちゃって(・・・)
あたってないから大丈夫!!
でも、よだれたれそうになっておきたからちょっと心配(コイツ・・)
その後ゎ、ヲタク&乙女メールを繰り広げ。。
やっとこさ地元に到着。
台湾ドラマを見ると言い張ったくせに
台湾ドラマ始まる5分前に寝てました。
もちろん、電気・テレビ・クーラーつけっぱで。。
朝、電気つくてたことよりも、メール返してないことよりも
台湾ドラマ見てないことに一番にショックを・・(どんだけ台湾マニアなんだ)


まぢ、まいかさいこうだし。
ゼッタイ◆,泙拭_颪うね☆
うちら、離れてても心ゎひとつだよーー!


そんなこったで最近のあたしのサマリーでした(無理やり)





ほな。
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヤマピーカコイイ☆
どーもこんにてぃわ(ぇ)


ドラゴン桜を見てヤマピー萌えしてます
引きこもりんあやみです(◎´∀`◎)ノ
あたしも一緒に踊ろうか!(ヤメロ)
トランペット吹こうか!!(騒音)
なんで ヤマピーってあんなにかっこいいんだろう(ぽわん)
ナンデ???
神だから??
山下智久だから??
山下??
???
拓海??
や、これじゃどっかの大倉担になってしまう・・
なんで山下智久(通称ヤマピー)ゎかっこいいんだろうw
トマピーゎどこに売っているんだろう??(ずっと気になってた人)










そんなこったで夏休み罎暴病蠅終わるのだろうか?(不安になった人)
だって、読書感想文なんて1600字だよ??
そんなもん書けるかアホーーーー!!!!
まぢ ばっかじゃないの!!だれがコンクール入賞狙ってるっていったんだよ!!
誰も望んでないってば!!!
だから 400字にして!!!!(いきなり)
てゆーかまず 読書感想文とかいらないし!!!
あー 宿題のこと考えると憂鬱。
宿題なんて燃えちまえーーーー!!!!!
◆:) N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
最高ーーーー!!!
改めて仲間の素晴らしさを学びました。
内あやみですけどもーーー(博´∀`貴)

少クラやばい!!!
昨日書き忘れてたんだけど・・
NEWSって最高のグループだね!!
まぢ、神グループ!!!
小山内の《あなたにお手紙かきましょう》のコーナー!!
何回見ても泣けるんですけど!!
キューーーーーーーーンってなるわ(*´▽`)

それにとまどいながらってあんなにいい曲だったんやね!!
まぢ、泣けるから。
小山歌っちゃったけど、ちょっと違和感あったけど(・・・)
上手かったじゃん★慶ちゃん、思ってるほど歌下手じゃないよ!!
あたしゎ慶ちゃんの歌声がすき★☆★
慶ちゃんのソロがテレビで放送されてよかったわww
これで、一人でも多くの人に歌っている小山を見せれたしね!!

まぢ、NEWS最高だよ!!


今日ゎ沈み気味ー
もぉあたしあの人と喋ることないだろーしなー
最後の会話が
『ありがとねー』
『うん、いいよー』
え、終了みたぃな??笑
あー もー 終わっちゃった。

ほな、明日もがんばっていきまっしょい。
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
てゆーか・・
どーもこんばんわ☆
得意教科保健ってゆーのが定着してきつつある変態ヲタ内あやみですけどもーー(博貴´∀`)ノ(待て)

昨日の日記でさ!!アンガールズが広島にいるって言ったじゃん?!
あたしッ!!サインが当たっちゃった!!(笑)
『どーせ、当たらんやろー』と思ってメールを送ってみたら




当たってやんの!堯福□◎)
人当たるんやったんよ☆★
一番はじめに・・
『●田彩美さーん』って呼ばれてやんの。
たぁーくぅーしぃーーーーーー(え)
田中卓志に呼ばれたよ(●´∀`●)
あたし、しゅきだよ。田中。山根も。
どっちかって言えば田中だけど(●´∀`)b
大好きだよ、アンガールズ!!
いつ来るんだろー?(知るか)
明日・・来るかも?


明日・・喋るかも?(笑)
てゆーか喋らなアカンねん↓
DVDを・・貸さないといけないんですよねーf(´∩`;)
あー(´д`) 今も、メールしてんだけどー
ハア エンヤコラセーノ ドッコイセだよ(どんな?)
マヂ どーしよー(壁‖´−`)
悩みますー(何を)普通にしてれば・・イイよね?
うん。そーだよね?普通に行けばいけるよね?
ビビりでスイマセン(ノд`)
こーゆー時に 前に出ろよって感じですよね。
ヲタク活動でしゃしゃりでちゃって(笑えないから)



うたばんラブラブラブ
キターヽ(゜д゜)ノ
内ーーーーーーーー♥
小山ーーーーーーー♥
増田ーーーーーーー♥

山下錦戸加藤手越草野
萌えた萌えた萌えた萌えつきた(え)
マヂ、無理なんですけどーーー!!!
ほんと好きなんですけどーーー!!!
でも・・・・芸人いらん
もっとNEWSに喋らせろブーー(不意打ち)
博貴を切らんとって腓気。(切実)
もっと、NEWSをに喋らせるべきやであの番組。
明日ゎ、ドラゴン桜!!
神ドラやぁ↑↑↑(●´∀`)ノ
うわぁーーーーーーい!!!

ほな、また明日!!
明日も一日がんばっていきまっしょーーーーい!
◆:) N E W S | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
ふーふーふーん
NEWSが出るわけでもないのに・・
8×4のCMが流れたらTVを見てしまう内担でし
そして あのメンツの罎砲發靴したらNEWSメンが居るかも!!
と思って必死に探してゎみるものの100発100罎埜つけることが出来ません(あたりまえやん)



NEWSコン!!
お疲れさまでした!!

大阪でも、名古屋でも、北海道でも、福岡でも、横浜でも
ヲタク達に素敵な思い出をありがとうございました
これでヲタクゎ生きる勇気を頂きました(どんだけだヲタク)
これからもずっとヲタクゎYOU達についていきますから(お前ゎうっといねん)


横浜・・行きたかったなー
てゆーか、名古屋も北海道も福岡もみんな行きたかったんだけどさ(痛)
あたし・・NEWSについてツアー周りたかった(素)
参戦組の日記見てたら自分が大阪コン行ってたときが懐かしい!!
うーーーーーーーーちーーーーーーー!!!!!!(呼ぶな)


ってか明日から博貴と亮ちゃんゎドリボやね。。
あたしゎ、明後日ドリボ行きます!!
大阪までずーっと一人で新幹線乗ってきます(暗)
あたしそーゆーの全然大丈夫な人なんだよね・・
ヲタクになると怖いね。。
ヲタク活動に対して必死に暗い付いているところが痛い(笑)


明後日ゎ、久しぶりに姉ちゃんに会うのだ!!
ドリボ参戦まであと2日★
明日学校・・・
嫌や、休みたい(仮病)
◆:) N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search