

- | - | -
entry_bottom
タモステ・・・
リアルに正座してみてしまった・・・




なんなん、錦戸亮!




あーもー無理。
可愛すぎて無理。
エロ過ぎて無理。(どこがだ)
なんなんあれ。
あたし、ほんとに
亮たん好き。






忠義がめっちゃ男前だったぁ(つ´∀`)つ:・。・゜・。















タモステ
関ジュキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
指定席とか、濱田大出世やん!
もう、画面に濱田が映った瞬間、

『はーまーだー♡』

ってなりました(素)



タモステ、ネ申だ:*・。・゜・。・゜*
◆:) E I G H T | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
おつかれさまでした( ・_・|
関ジャニ∞
全国1st tour 2∞6
おつかれさまでした!

たくさんの愛と夢と
笑いと幸せをありがとう(つ´∀`)つ
だーいすきです☆
次は、冬ですね!
休めるだけ休んでください。
元気な姿が見たいから…
01日でも早く完全色の関ジャニ∞が見たいから…
大好きなあなたたちに…
うちあやみから愛を込めて





………………………………
お家決まりました(・_・|
東大阪よりなんですわ。(゜∀゜)アハアハ
大阪市なんですけどねー。
来年からあたし大丈夫かな?
◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
頑張ろう会。
08人は多いけどやっぱ01人抜けてもアカンねん。
俺らは08人じゃないとアカンねん。
デビュー当時のMステでの発言。
やっぱり∞最高!!!!
◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
おつかれさまでした(・_・|
関ジャニ∞

サマースペシャル2006

Another’s ANOTHER

千秋楽おつかれさまでした!


今年もたくさんのヲタクにたくさんの希望と夢と笑いと感動と想い出をありがとう!

これからもずっとずっと私たちに素敵な想い出

溢れんばかりの笑顔、希望、夢、笑い、感動を与えてください。

公演中、ハプニングとかいろいろあったし

マナーとかもそうやったけど

これからも、やっぱり関ジャニ∞と関ジュとeighterとバック担みんなで素敵な想い出いっぱい作れたらいいですね!

悲しい涙は流したくない..嬉しい涙をみんなで流そ!

ほんとにお疲れ様でした。

次は、08人の笑顔を!!
◆:) E I G H T | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
。・:+ 祝 +:・。


西



26.08.25


もう2年だね。
早かったようだけど・・
半分以上は完全色じゃなかったもんね(つд‘。)
やっぱり、∞は8色揃ってないとダメだね。

言わずと知れたメインボーカル男前すばちゃんこと
渋谷すばる

∞のハニートーストこと博貴
内博貴

毒舌悶絶∞の若頭!亮ちゃんこと
錦戸亮

合言葉はパーン!丸ちゃんこと
丸山隆平

浪花のチンパンジーやっさんこと
安田章大

∞の天才ドラマーたっちょんこと
大倉忠義

どつきは天下一品!Bガタンヒナちゃんこと
村上信五

歌は普通の優しいよこちょこと
横山裕

この8人で最高で最強の関ジャニ∞

3周年は絶対完全色で輝いてる関ジャニ∞で迎えましょう!

◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バイ邸
何故?







どうして?









この曲どっかで……





















大阪ロマネスク━━━━━━!!








キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!








うひゃひゃ(・∀・)
◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ヤバフィス。
Excite!!見たら
やっぱり胸がきゅーーんってなって
泣いてしまう。


早く8人の笑顔見たいね。


8→1
◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
夢がーー・:(ノд\):・
ドラえもん(=゜Å゜=)





超夢が壊れるんですけろ。。

あたし、ドラえもん大好きだったのにーー。

二宮ーーーーー(ノд`○)




今日ゎ、相方と遊んできました(ノ∀`*)
もぉ あたし相方ん家の家族みたいだからね(ぇ)
遊んだ後に、相方の家に遊びに行ってリビングで家族だんらんってパターンなんで(お前家族ちゃうよ)




てか、Spirits!!無理!!!!!!



マルとすばるやばい!!




プリンが


パ━━━━━ン!!!!




とかやばすぎる☆


あと、ただよしちょうむりなんだけど!!!!!

かっこよすぎて無理。


かわいい。ベストフレンドとか死んじゃう。
あの人だれなの?
まぢ、神だよね!?カワイスギルヨ。真顔

あとーーーー!!!
濱ちゃーーーーん♥
かこよすぎてむりなんだけど☆

あとあとーーー!!(どんだけいるの)
進也ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
中本ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
コイツまぢ無理!!!!!!
あたし、死ぬよ。素
進也超無理。かっこよすぎだよーーーーー(*´∀`*)
死んじゃうーーーー。
無理ーーーーー!!!!!!!!!
進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也進也(壊れた)






ほんとに、あのDVDって神だね!!
超無理。
嫁に持ってくよ!!!素
嫁に行けるかわかんないけどね・・
◆:) E I G H T | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ムーミン☆
どーもww
親知らずのせいで友達に
ムーミンというあだ名を付けられたあやみです(え)
理由ゎただ、腫れて頬が出てるから
ただそれだけ。


∞の連載!!


あたしでよければデートしますが?(真顔)
海にでもどこにでもついてきます!!
あ、水族館ゎ行きたくないです(タッチ)
たくさんいるカップルの一員になりましょう!!
もちろんあたしたちが一番ラブラブで(内´∀`)b
みんなに見せつけちゃおッッ(◎∀≦)⌒☆
ふふふふ(危険人物)
わー 博貴とデートとか♪
どこ行こう(◎´∀`◎)♪
ねぇ?!博貴ゎどこ行きたい??(聞くな)
あたしゎまったりしたいです(黙れ)
博貴の家トカー レオンくんと3人で海トカー
人があんまりいないところとか☆
なんか、ごみごみしてるとこゎ嫌やん?!
⊃佑農鼎ーーーに過ごしたいゎぁ(あたし相当静かやとおも。)

あたし、知らん男の人の前やったらほんまに
喋れへん。てか喋らへん。
ほんまつまらん女やよ(ふふ)
『何喋ろ◆戮辰胴佑┐箸辰燭虧に緊張してまうねん。
まぁ、身近な人にゎ興味ないねんけど(・・・)


あ、ムーミンそろそろ部屋にひきこもります。
ほなおつ。

◆:) E I G H T | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
はっはっはは☆(壊)
やっときたぁ━(○´∀`○)w
大倉まいかからの手紙、やっときました
あたし、痛い。(ぇ)
まいかからの手紙をみてにやけてます(常に)
なんだあたしゎ(知るか)
まぁ、大倉担も相当痛いですがね
(二人してお互いのことを相当痛いって言ってる)


はー あたしどんだけ働くんだろう
労働基準法にひっかかるよ(安心しろ)
もーうーバーイートーいーやーだー(何)
ほんとにしんどいですわ(誰)


あーヲタク祭りがしたーーーーい(何それ)
地元の夏のイベントに取り入れたい(無理)
ヲタク祭りとか絶対最強やん!!
気持ち悪さも最強やけど(・・・)
何であたしの周りに気の合う∞ヲタや
NEWSヲタゎいないの!!(また言ってる)


エンタにチャリT出てたね
てゆーかエンタ好きなんだけど
波田陽区おもろいわ。
てゆーか、アンガールズを出せ!!
毎週アンガールズ出せ!!!(ぇ)
あたし、アンガールズ大好きなんだけど
あたし、アンガールズが彼氏でもいいんだけど(素)
わー(○´∀`○)
あ、ちなみにアンガールズゎ田中さんが好きれす☆
山根さんの方が顔ゎ気持ち悪くないとおもいますが・・(黙れ)


今日ゎ、流星花園がある↑↑
あ、先週のも見ないと!!
12:50からやからそれまでにみとけば
おっ慶やから!!!!
みーちゃおッ♪


ほな!!!


サマスぺ同行者。探してます。

コメントレス。
☆あや☆
メール送ってみたんだけどさ・・
エラーで送れないんだよね
よかったらもっかいアド乗っけて??
ごめんね
◆:) E I G H T | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search