

- | - | -
entry_bottom
ちょ、じゅげむ!!
ほんっっま最悪!!!!!!
めっちゃ長文やったのに
投稿ぼたんおしたらきえた
ログアウト勝手にすなボケ


萎えるー萎えるー


昨日は内よ〜こちゃんと遊んだ

2時におーぱまえ集合

その前に大丸で化粧品購入
お決まりのCHANELで◇
化粧品買いにいくたびに
やっぱ違うものも欲しくなる
次はなにかおうかな

おーぱで合流して
おーぱブラブラ
変な靴に興奮
お互いの印象暴露

心斎橋筋に行って
道頓堀へ向かい歩く
前にいるヴィジュアル系の
かばんについてある
一つの缶バッチに気づく
そこにはなんと
鬱の一文字(゚Д゚)
え、だ、だいじょーぶ?
それからあやみちゃん
疲れた連呼←待て
まっく行くことに
体力なくてごめん>よ〜ちゃん
れじで注文
いつものように
優柔不断発揮
店員困らせる
エビのやつ勧められたけど
素無視してポテトSとコーラ
そしたらポテトMのほうが
安くなりますがって言われて
Mにした!!なんかぐだぐだ
してたらよ〜ちゃんめっちゃ
笑ってたよ(´ω`)
イツモアタシコンナンダヨ>よ〜ちゃん
いっぱい語った
ながおごめんね!
べてらんダメ?>よ〜ちゃん笑
いろいろ話して
プリクラ撮りに

ネタ…やっぱぐだぐだでした

それから服みて
TSUTAYA行って
こぉちゃん(ノ∀`)
あーあーあー
まぢで反則だ☆
佐竹さまー佐竹さまー
すーきーだー!!!!
まぢで弟やばい

それから鳥貴!!
まさかの席に通される
鳥貴の事務室は
部室みたいだったよ!←
鳥貴うまかった
いっぱい飲んだ

それから鳥貴出てもまた
こぉちゃん不足のため
TSUTAYAで佐竹補充☆
こぉちゃんやばい
歩いててもこぉちゃんが
いたらな〜(´ω`)って
言いながら歩くヲタク…

弟に恋をしてしまった
禁断の姉あやみがお送りしました!
◆:) P L A Y | comments(1) | -
entry_bottom
さぶい、さぶい。
昨日、携帯からおくったら写日記のほうにおくってたみたい(アホ)
やからそれをそのまま。。

今日ゎ火曜日‥

しょいを見るのが憂鬱でし。
亮くんが半端なくかこよくみれるンでぉけぇですが(◎´∀`◎)b
なんか、サブイんよねー(つ― ̄・。) しゃーなぃか‥
寒郎やし(ノД`)膈
ドンマイケル〃と(‥)

そだ+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
昨日ゎ、中田ゆみとはつあい&はつあそびしましたー(つ´∀`)つ★☆
ゆみタン可愛いから♪
会った瞬間爆笑だから(*´艸`)♪♪
ホントおもろぃ(ノ∀≦)〃★☆★
まず、マクドにこもって・:*:(´∀`):*:・
プリ撮って(◎´∀`)人(´∀`◎)
ぷらぷらして(*´∀`*)
ミスドに行って、引きこもって(●´艸`)笑
バイバイしたね+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
ほんま、おもろかった(つ´∀`)つ♪♪♪
また、遊ぼうネェ(◎∀<)⌒☆〃
今度ゎ、岡山に遊びに行きますカラ+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴。+
◆:) P L A Y | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
お腹空いたーー!!
どーもこんにちわ!!
流動食生活でお腹が空いてます(・・・)
入院して疏蕕擦泙靴拭幣弌
これからこれを保てるでしょうか・・・
きっと難しいでしょうけど・・・
嵐コンまでゎ大丈夫だろうと(勝手に)
あと、サマスぺもギリギリで・・
サマリゎ・・・どーだろ大倉担?(聞くな)
あたし、また相当リバウンドしてるかもです(笑)
でも、多分 食べる意欲が沸かないから大丈夫だと思います。
あと、き疏蕕擦燭ぁ柄蠹)
ヲタク・・ 頑張ります!!ヲタクの根性見せてやる!!(笑)



今日ゎ、退院翌日にも関わらず友達と遊びましたッ!!
ほんとゎあたし今日退院する予定だったらか
朝、退院おめでとうメールが着て・・
遊びに行くことにけてーーーーーい(早)
ものずごく早かったね、段階が!(笑)
それで久しぶりに遊びに行くことになったのゎいいんだけど・・
待ち合わせ場所に行くの早すぎちゃって・・
近くの本屋で本読んでました(爆)
D*P*W誌!!!!まだ買ってませんが(重いのが嫌で買わなかった人)
W誌・・・・・(だった気が)
進ー也ー♡
久しぶりの進也だッ(♥∀♥)
やーばーいー!!!!!
好きだッッ☆★☆萌えたッッ!!(所詮ヲタク)それで友達が来て電車に。。
正面に座ってるおじさんが読んでる本が気になりつつ(え)
き●くんの話をしてました(・・・)
映画見に行くの知ってんだよね、YOUゎ・・
これ読んでるもんね(笑)
今週罎妨に行くことになったっぽい(え)
ロッツに行く途罎肪綽なったでしょ?
あん時、着たメールき●くんからなんだよね(・・・)>みか
でも、緊張するよーーぉ!!⊃佑嚢圓んだよ?(・・・)
買い物ゎ楽しいねぇ↑↑↑(●´∀`●)ノ(話を反らした人)
ものっすご楽しい!!!!
服を見てるだけで癒されます!!(素)
あたしゎ服が大好きです!!!!安田章大並に服が好きです!!
プリ撮りに行く前にみほと遭遇!!!
びっくりしましたわ!!!(◎∀◎)!!!
街罎砲盍悗錣蕕此ΑΑ/楊椶魑い砲擦此ΑΑ覆靴蹐茵
喋り捲りました!!(結局)
やっぱ 元1−5メンゎ楽しすぎる!!!!
最高だよ!!(*´∀`*)b
それに、みかとの買い物ゎ和めるね↑↑
なんか、楽しいんだよねッ(◎∀≦)⌒☆〃
ありがとねッッ♪♪
うちらゎ 春夏限定みたぃなトコあるけど
秋冬もがんばっていきまっしょい!!(笑)


今日ゎ、相葉うちわを作りました☆★
待 っ て ろ 雅 紀

あゅみとのメルが楽しかったッッ★★★
また相手してくらさぁぃ♪♪

雪ニャン・・待っててくれてありがとぉ!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!!
◆:) P L A Y | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search