

- | - | -
entry_bottom
むむむ。
どーも、勉強なんて全然してない内あやみですけどもー!
内担・・こんなんで大丈夫なんかなぁ・・?
面接も何もしてないけどあたし入試大丈夫なのかなぁ(…)
あたし、10月初めにすぐ試験あるんやけど・・
あたし本気でこんなことしてる場合ちゃうよなぁ?
大丈夫なんやろか
ほンま何もかんも嫌や。
消えたい。
やっぱ、あなたがいないとダメみたいです。




あーもー 何もしたくない。
うちわ作り直そうかなー。





強制バトン。

恋愛バトン
☆ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!☆


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ


1,3,10,19,23
少なくとも自分よりは背が高い方がいいですね。
とりあえず、男前であって欲しいですな。
面白いのはやっぱ必要だよ!!!!
年上なのもいいけど別に何歳でも構わないし・・
ドSな人がいいですね(ぇ)
やっぱ頼れる人がいいですよ!!


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・・・・・・・・・・・・・・ここかな
・チュー
・H


手をつなぐってのも・・
信号で青から赤になったときとか
引っ張ったりするじゃん?
だからシチュエーションによるけど
それくらいなら大丈夫!!


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上


3か4くらいかな?
別に、1万以上でも出せるかな!


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


1.自分
2.家族
3.友達
4.恋人
5.学校


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜3時間
6.3時間以上・・


何時間でも待てると思うな。
連絡とかくれたら全然時間つぶしするし・・
全然大丈夫だよ!


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?


年上→26歳
年下→15歳

15歳とか軽く犯罪ですけどね!(爽)


【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる



たぶん、あきらめるっていうか・・
好きじゃなくなると思う(え)
てかまず親友とは好きになる人がかぶらない!


・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく



えー!人によるよ!
でも、付き合わないと思います!
あたしには、内博貴がいますから☆


・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌



束縛はしないと思う。
でも、束縛はされたい(え)
愛されてるって思いたいから。


・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気



あたしが好きとか絶対言えない人だから
毎日好きって言ってとは思わないかな。
それに毎日言われたらありがたみがなくなるしね!
愛し合ってるときとか甘えるときだけでいいや♪


・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない。



ふざけてならいいけど、本気で使われたら
本気で引くし、困る。


・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・



あまいよー(ノ∀`)☆笑
確実にあまいですね


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


きてないとおもうし。
コレ以降もこないと思うよ。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)


沢尻エリカ・梨香


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)


内 博貴♥
◆:) B A T O N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
タピオカ(・∀・)
こんにちワンツー(ノ∀`)
ダイエッターうちあやみですけどもー(りある)
本気の本気で痩せようと思います!
明日から必死のダンス生活が始まるのでそれに全てをかけようと思います!(必死)
頑張って痩せます!目標は渋谷すばる(←高望みしすぎ)
ほんま頑張ろ!内博貴に似合う女になろ。
錦戸亮が好きなセクシーな女になろ。

そんなこったで、妄想がヤバイです。
大倉青木まいかとの妄想メール(つ´∀`)つ:・。
半端ないですッ!!!!!!!!
YOUからの着信が鳴ると顔がにやけてしまうおおおお。
そしてそして、読みながらニマニマしてる!(・∀・)ニマニマ
うちら....まじ家遠いとかほんと損してるよね!
ではでは!!レッツ妄想:・。

関ジャニと生活♪妄想バトン☆

1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?
A 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮
C「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴


え・・・B。(デタ)
Cとかちょおそそられるけど、Bがいい。
てか、襲って(ノ∀`):゜*・。

2.朝ご飯。誰と食べる?
A 2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B 食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C 健康的に和食。錦戸亮


これは、Bかな!
だって朝からご飯とか食べれないし。
てか、基本朝はパンとジュースかジュースだけとかだし!
朝は、時間たたないと喋れません。

3.エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、あなたは仕事(学校)が。出迎えるメンバー。誰がいい?
A 「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B 「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C 「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大


A!(・∀・)すばぁー(・_・|
よこちょのもめっちゃ好きだけど!
すばちゃん!応援されてるのがいい!

4.今日も疲れた。家のドアを開けると…。
A 「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B 「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!内博貴
C 「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五


Aもいいけど、B!!(・∀・)
ひろきー(ノ∀`)(・e・)ひろきまーく
ちょおおかわいいよ絶対。(盲目)

5.ヒマな時間。どうする?
A あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C ギターの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮


A(ノ∀`)亮ちゃンに肩抱かれるのもいいけど
可愛い博貴が見てたいから(・∀・):・。A!
頭とか撫でてたい☆★☆

6.さぁて、寝るぞ!
A 「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B 「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C 「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D 「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す…。大倉忠義
E 「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F 「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕
G 「あかん。もっとくっついて。」安田章大
H 「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平


これちょー迷う!!!(゜∀。)
A、C、D、E、G・・・
えーこの5つから決められないー!
この5つで!!!

7.誰に回す?

適当に見た人もってって♪

では、ほなおつ。
◆:) B A T O N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あは(´∀`)
こんばんワンツー(・∀・)ノ
どーも、今日から学校で
開始01日目にして死にそうな
うちあやみですけどもー(笑えない)
何でこんなに暑いのン?
暑くて溶けちゃうよ
内博貴が大好きだよ(無関係)
あはは(笑ってごまかし作戦)
てゆうか、今日の授業は・・
朝..掃除
..全校集会
..服装検査
..現代文テスト
..英語テスト
放課
って感じだたの・・・
とりま、朝いつも通りまいかと発狂してたら
何故かH山氏にガン見されました。(何故)
用もないのに周りをうろちょろされました(結構自意識過剰)
H山氏は何気、男前です!(ちゃっかり)
あたしは好みですけど、高,了出席番号前後だっただめか・・
ジャニーズ狂いをいつか否定された日がありました!笑
彼には、『ジャニーズより周りに絶対いい奴おるって!』って言われました。
笑える!(笑えないだろ)
H山氏は何故か痩せてました。
何でだ?黒くなってたから痩せて見えたのか?
あーたーしーもー痩ーせーなーきゃー!(口癖)
H山何したンだよ!!鍛えた?!
まぁ、いいや。
でも、やっぱり佑ちゃんかっこいいよね!て話してました
もぉ佑ちゃん大好き(ノ∀`*)
可愛いもんねーッ☆
みんなでハンカチ王子の真似してました(アホだらけ)
そして、現代文テストは一通りやったら
ガン寝しました(爽)宿題とか適当にやったのでさっぱりピーマンです!
英語テストは隣の席が前、告られた子で右向けませんでした!
あまりの気まずさに、用紙に
『1、2、3、4、タピオカドッカー(・∀・)ーン!!!!』
って書いてしまったよ(´∀`)ヘラヘラ
それを提出してしまったよ(゜д゜)アハ


安田みつきちゃンのとこからバトン拝借(・∀・)

 


お祭りバトン

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


AAAこっれは、Aですよ(ノ∀`)亮ぴンの浴衣とかヤバス(゜∀゜)
あたし、男の人の浴衣姿大好きなのさ!!

2.お祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


えー!!ちょお迷う(´∀`):・。+゜∴・。
どおしよよよよよよよよよ!!!
照れてるマルちゃんとかヤバイけど・・
でもやっぱり博貴が好きだから(ノ∀`)Aでッ♪

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


ちょお迷うーーーー!!(またかよ)
だって、どっちもいい!!
どしよどしよ・・すばちゃんはとれるまでその場を離れないからぁ・・
やっぱいろいろまわりたいし!Bの金魚にキレるよこちょで!

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。


Bで(・∀・)そンなたっちょンも可愛いから!
でも、射的とかうまい方が。・:男:・。って感じするよねぇ。。
ああああああぁぁぁヒナちゃンごめんよよよよ(何故誤る?)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼント。お化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


あたし、お化け屋敷絶ッッ対入れない!(真顔)
でも、一緒に入るならBの亮さま!
でも、ずっと離れないと思います!
てか、ホント無理やねん。
きっと錦戸亮の背中にあたしのおでこはくっつきっぱなしですわ!
いざとなれば、錦戸さンをお化けに差し出す!(ぇ)

6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った安田章大。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。。横山裕。


やあーすうーだあー!(´∀`)Aで!
こんなン反則やぁ!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉヤバイ!!好き!(単純)

7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Aこれやっばい(・∀・)☆
だって博貴上目使いやろ?(そんなこと書いてません)
ちょーーヤバイ
でもすばちゃんも気になるなぁ!!

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


これはB!
近くは人いっぱいいるじゃん。
特等席ってことはあんま人いないでしょ?
だから・・・・(何考えてるん?)

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

これ、全部(デタ)
だって、選べへん。
無理。
みんな好き。
ほんまやばい。

では。また、しーゆー☆
◆:) B A T O N | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
あーあー♪エイトレンジャー♪
こんにちわんつー(´∀`)ノ
ピンクレンジャー担当のうちあやみだよぉ(・∀・)ニマニマ
文章とは裏腹に気分は落ち気味ですすすン・・・orz
やっかし、どこの会場もみなさん全滅だとか・・
予定通りに取れてなかったみたいですねぇ・・
あたしは、広島03公演振り込んで01公演当選しました。
09月30日追加03部以外での広島公演もしどなたか01枚〜02枚余ってる方いらっしゃったら連絡おねがいしますm(_ _)m


♡自担グループバトン♡

自担がいるグループ内で…


○手を繋ぐなら
たっちょン(・∀・)
たっちょンはなんか優しく引っ張ってってくれそうだもン☆

○抱きつくなら
ヒナちゃン(・∀・)
なンか鍛えてるからちゃンと受け止めて抱擁してくれそう

○恋人にするなら
亮たン(・∀・)きゃは
あたし、束縛されたい(←ドM)『俺以外の男の名前言うな』とか亮たンなら言われたい。
あたし、俺様的なの大好きなんですね!(…)

○ペットにするなら
よこちょ(・∀・)
どうにかして手なずけてやる!よこちょの得意技はちンちン!(…)

○結婚するなら
博貴(・∀・)
シャクレが生まれても構わない〜♪(←ぇ)まぢで好きだもン
あたし、ほんとに嫁げるよ!明日いきなり来いって言われてもいけます!行きます!

○浮気するなら
亮たン(・∀・)あは
ここはやっぱり亮さまスリル満点!笑顔も満点!あっちも満点!(ダマレ)

○両親にするなら
父⇒マルちゃン(・∀・)
マルちゃンがパパならうまく丸め込んで味方につけます!そして、スイーツで餌付け。
母⇒ヒナちゃン(・∀・)
ヒナちゃンは口うるさそうだけどちゃンと子供のこと考えてくれてそうだもン☆

○兄、姉にするなら
兄⇒すばちゃン(・∀・)
あンな男前なお兄ちゃン(・_・|絶対妹大切にしてくれそうッ
自慢の兄ちゃン★+゜ すばちゃンがお兄ちゃンなら兄妹でも一緒に住めるよ!二人暮し!
姉⇒よこちょ(・∀・)
めんどくさいX02言いながら何だかんだでいいお姉ちゃんやで絶対!美白やもン!(←無関係)あたし、お姉ちゃんほしいなー!!

○子供にするなら
章ちゃン(・∀・)
ちょー甘々に育てるとオモウ。
博貴との子供が章大ならあれ以上に甘え方とか可愛さを習得されたら困るな・・(親として。そして女として)
あー、章ちゃンを息子に持ったあたしはどれだけ彼をいちごで餌付けしなけりゃいけないんだろう(何故餌付け?)

○虐めるなら
マルちゃン(・∀・)
だってマルちゃン生粋のなんでしょ?
あたし、ドMだけどSでもいけると思う!(←何を根拠に)

○虐められるなら
亮たン(・∀・)
あたし、ドMだから(ノ∀`)ドMって言ってるけどヤキモチ妬きな亮たンに虐められたい。傷められたい(爽)ドSな男大好きなんです!(゜∀゜)ワロス

○語られるなら
よこちょ(・∀・)
いっぱい語って!!ヒナちゃンは語ったら止めれない気するし!!
よこちょとならあたしコンビ組めるよ!(うっとおしがられるのが落ち)

○甘えるなら
博貴(・∀・)
だって、旦那だもンいちゃいちゃキボン♪ボンボンボンちゃん♪

○敵に回したくないのは
亮たン(・∀・)すばちゃン(・∀・)&よこちょ(・∀・)
みんな悪知恵働きそうだもん。弱味を握られたら『内に言ってもええんか?』って一生言われ続けそう。
そしてあたしはいつまでも亮たンに弱味を握られて犯されちゃうんだー!(安心して)

○デートするなら
博貴(・∀・)or亮たン(・∀・)
博貴とはラブラブお買い物デート〜♥+゜
あー(ノ∀`)なんならお家でオムライス作るけど!?
亮たンにはのんびりお部屋であたしにしか見せない甘えた一面が見たい!
なンか、亮たンとの関係は想像しただけでくすぐったい!(何故)

○旅行行くなら
()
絶対楽しいおー(´∀`)
部屋割りは...
’邉..亮ちゃン
△燭辰舛腑..マルちゃン..章ちゃン
すばちゃン..ヒナちゃン..よこちょ
い△燭
を・・あたしの『寂しい。嫌だ。恐い』と言う言葉により・・
急遽再度部屋割りをすることに!!
結果・・
[爾舛礇..たっちょン
▲泪襪舛礇..よこちょ
すばちゃン..ヒナちゃン..章ちゃン
い△燭..博貴(←デタ)
楽しく夜は更けていきましたとさ!

○11人にまわしてね
勝手にどうぞン★+゜





大好きなアンガールズ・・
ちゃんとゴール出来るのかなぁ(つд`。)
ガンバレ!!




ほなおつン☆
◆:) B A T O N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
じゃにーじゃにーじゃにー!
どーも!
お久しぶりです。
最近、錦戸さん家の
亮くんに萌えてしまう
うちあやみです!(スルーで)







ははははは!





相葉ちゃんも好きなんだけどねー!!






てか、歌ワラといい・・
はなまる相葉といい・・
見逃しましたよ・・・orz
誰か、ダビしてもらえません?



久々なのでまいちょがやってた
【∞バトン】


∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】

A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴

B:『愛してる…』と返す錦戸亮



あー(悩)どっちだろー!!?(そこは即答してよ)
博貴と戦うのが亮ちゃんなんて・・・
どーしーよー!
だって、亮ちゃんに愛してるだよ?
ヤバイよねー!博貴ぜったい可愛いだろうからなー!!
Aで!!!!!(安心)




∞【お祭りに浴衣で行ったら…】

A:会った瞬間口に手をあてて固まり『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる



これはBで!!!
あたし、鼻血には苦い思い出があるねん(笑)




∞【一緒に登校するなら…】

A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校

B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校



Bで(・∀・)!!
2ケツもいいけどなー!博貴と並んで歩きたい!!




∞【家に帰ったら…】

A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴

B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮



これは、例え博貴がいたとしても、Bで!!
博貴と安田が着ぐるみなんて絶対ウザイよ!
可愛すぎてウザイ!!(え)だからB!!




∞【あなたがフラれてへこんでいると…】

A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ「俺がそばに居るからもう泣くな」と笑顔の村上信五

B:何も言わずに後ろから抱きしめて「あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?」と寂し気な錦戸亮



これは、B!!
落ち込んでるときに抱きしめてくれて
優しく包んでくれるのがまぢヤバイ。
そして亮ちゃんだなんて(ノ∀`):・。*゜・。




∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】

A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる

B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴



すばーに怒られたいけどー
やっぱ、博貴には拗ねられたい!!
だから、B☆+゜
好きな人を困らせたいとか
あたしってやっぱSでもいけるんかなー?




∞【『好きって言って?』と言うと…】

A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義

B:照れて絶対言わない横山裕



これは、裕ちんかな!だからB!!
『絶っ対ッ!言わへん!』って言って照れる裕ちん
絶対かわゆす!!




∞【ふと見ると…】

A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平

B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大



これは、A!!!
一緒にた〜らこ〜って歌うよ!!
た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪



∞【朝起こされるなら…】

A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく

B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に



こりゃ、Bですな!
襲われたいもん☆(変態)
すばちゃんとなら・・・



∞【されるなら…】

A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五

B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義



不意打ちとかやばいね!
いきなりチューとか(ノ∀`)
だから、Bのたっちょん♪+゜



∞次に回すeighterさん。
大倉ゆっこさん
今日は更新しましたよ!
記念にもしこのバトンしてなかったらやってね!







ゆこさん、昨日は電話してくれてありがとー!
4時までごめんね!!
なかば・・なんか太いとか長いとかデカイとか
危険な方向にいってしまったけど・・・
また電話しよーね!!!!



てか、まじうちわに扇子って・・
せんす1500えんって高いよね!!
錦戸亮がカバンの中から
こんにちわだよ!!
横山裕もカバンの中から
こんにちワンツーだよ!!


でわ ほなおつ。
◆:) B A T O N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
キターー(゜∀゜)ーー!!
ゆこてぃんから来てたの知らなんだ(笑)
とりま、更新・・しる


■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『濱ちぁン』

背も前より伸びて、大人っぽくなって
めちゃくっちゃ男前(ノ∀`*)
タメとは思えん。濱田氏!!
茶髪がなんとも言えんっちゃww
やっかし、黒髪より茶髪ですな(*´∀`)b
ヤバフィス(゜∀ 。)


◆この『濱ちぁン』には感動

早くはけンとアカンのに
あたしの濱田うちわに気付いてくれて
爽やかにお手振りをしてくれました!!!
ネ申だっちゃ(・∀・)


◆こんな『濱ちぁン』は嫌だ!

エロ腰とかやってうとき・・
何気に逝きそうになる(マテ)


◆好きな『濱ちぁン』

えー 全部好き(ノ∀`*)デタ
でも、大ちゃんと絡んでるときの
崇ちゃんがいちばん可愛くて
キラッキラしてる(ノ∀`)
あとゎ、好きやねん大阪の振り付けで
パッションになるところとか
だいすきぃぃぃぃぃぃ♪♪♪


◆この世に『濱ちぁン』がいなかったら…

あたし、濱田いなかったら
関ジュだと進ちゃん一筋なんかなぁ・・
でも、濱ちぁンいないとか無理。
嫌。嫌だ。


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

えー 好きにしてー(笑)







髪切ってきたのン☆
調子にのって前髪作っちゃったよ
若返ったちゅか、犯罪だよ。爽
◆:) B A T O N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
終わったぁ(´∀`*)
さやちゃんからバ鼎回ってきたのでやりまーす(*´∀`)

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。


高校に入って仲良くなった先輩が丸担で∞のこといっぱい教えてくれてん♥


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?


博貴と忠義とすばる


とりあえずこのメンバーはヤバイと思う。


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)



 ‖膾絅譽ぅ法璽屮襦璽
 
レイニー好きやねん(*´∀`)レイニーの時期に博貴担に降りることをめっちゃ迷っててめっぱめっちゃ好きで結局博貴に降りてしもた。


◆。隠闇後の今日の日も

この曲ゎよく博貴が振り付け間違えるよね(´∀`*)めっちゃ可愛いの♥ バックのジュニアもめっちゃ可愛い(グッ)


 大阪ロマネスク

まぢでヤバーーー(゜∀゜)ーーー!!
大好きだよ!!めっちゃいい(ノ∀`*)泣いてる∞見てるとヤバイ!!


ぁ〔斉

とにかく、クララがやばいーー(≧∀≦)めっちゃ可愛い!!
あたし、この曲一人でハモろうとしますから(待て)


ァSTANCE 

なんか上げ上げだよね!!この曲好き(ノ∀`*)


ΑCool magic city 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
めっちゃ狂い曲!!まぢでこの曲やばいから♪
ヲタクほんとに手が付けれなくなるよ。


А。錬裡邸娩緘崚棔

頑張らなアカンって思う。すばるの歌声がまっぢで好き。


─.沺璽瓮ぅ

博貴の吐息がヤバイ♡


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
  

 とにかく好き⇒∞みんなだぁぃすき♪

 無駄に男前過ぎて困る⇒忠義。

 歌上手いってかずっと聴いていたい⇒すばちゃん(・_・|

 うっかりメロる確率が高い⇒忠義。

 どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒博貴(・e・)

 たぶん私と将来結婚する(爆)⇒博貴?(笑)

 裏表が激しそうだ⇒ 亮たん


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)


ヒーローもの(´∀`)∞レンジャーでよくない?(適当だな)


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ


関ジャニ∞は最高で最強だーーー!!


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒内 博貴

兄⇒渋谷 すばる

家庭教師⇒錦戸 亮

近所のコンビニの店員⇒村上 信五

幼馴染⇒大倉 忠義

クラスメイト⇒安田 章大

バイト先の先輩⇒丸山 隆平

学校の図書室でよく見かける気になる人⇒横山 裕



 捌、ヴぁとんタッチ8人


廻しません(は) やりたい人やってくださーーい(´∀`)ノ


 続いて、妄想バトン〜


1.手を繋ぐなら

慶ちゃん(´∀`*)


2.抱き付くなら

山ピー(死んでもいいよ)


3.抱き殺すなら

えー 殺しゎしないけど・・
進也をずっと抱いていたい(・・・)


4.抱きつかれるなら

博貴くん(死んでもいいよ。二度目)  


5.恋人にするなら

博貴くん(死んでもいいよ。わかったから)
   

6.ペットにするなら

林 真鳥  
ペットってゆーか。。めっちゃじゃれあいたい(え)


7.結婚するなら

内 博貴。  
ゼッタイ毎日幸せすぎて溶けるよ(´∀`*)

  
8.浮気するなら

濱田 崇裕
  

9.両親にするなら


 ぉとん⇒大倉 忠義

 ぉかん⇒安田 章大


10.兄にするなら


すばる兄ちゃん

11.弟にするなら


ゆっくん   


12.子供にするなら


丈ちゃん(´∀`*)
   
13.虐めるなら


相葉 雅紀(笑)   
   
14.虐められるなら


錦戸 亮
   
15.語るなら


安田 章大
めっちゃ親身になって話聞いてくれそう。
   
16.甘えるなら


小山 慶一郎
めっちゃ優しいもん♥ちょう甘えたい。   

17.甘やかすなら

   
中本 進也
お姉ちゃんなんだってするよ♡  

18.敵に回したくないのは


横山 裕と渋谷 すばる
この二人に弱味を握られると大変になりそーだよね   

19.デートするなら

  
内 博貴
ヤバイ。キュン死にする。

20.旅行行くなら


∞とNEWSと関ジュみんなと嵐と大倉担まいかと行く!!(多ッ)
  
21.バトンを11人に回してね


てきとーにやっちゃって(´∀`*)ぇ



てか、検定が終わったー(´∀`*)
まぁまぁかな。。
ほな。
◆:) B A T O N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
あーあ。。
こんあいばぁ(*´∀`)ノ*:。
どーしまそf(´∩`;)
あやぴん、ピンチです(◎□◎)!!
明日、映画行くっぽいです(ぽいってお前)
あーもー 無理なんだけど!!
誰だよ、罰ゲーム付きとか言い出したの!(お前だよ)
あー とにかくあたし明日ゎ死んでます。(リアルすぎるから)

そんなこったで雪ポン@草野渉宮田から廻ってきたのでヤっちゃいます!!

〜友達バトン〜

まず最初に担当を!!
相葉雅紀と騒いでて・・

相葉雅紀に萌えてる・・

ただいま休業中の内博貴さん♡

彼らに一言!!!!

待ってるからね♥

それと・・相葉雅紀大好きだからね(ぇ)

〜ここから友達について〜


赤西仁と言えば誰??

赤西・・赤西・・
あ!!!!!!!!!!!
大倉担の母!!
●●みーーーーーーー!!(何)

錦戸亮と言えば誰??

錦戸アヤ!!!
また、恐怖の写メールまたしましょう!(ぇ)

山下智久と言えば誰??

変態♡
大倉まいか???(ぇ)
だって神ジャン!!
大倉って項目ないじゃん!(・・・)

亀梨和也と言えば誰??

亀梨・・
じゅりちゃん?(聞くな)
でも、翔ピン・・

YOUが尊敬する人は?

みんな尊敬するよ!!
あえて言うんであればーーー
ジャニさん?(いつから友達?)

YOUがかわいいと思う人は?

みんな可愛い!!
まいか雪アヤみぃゆみあゅみひなさやまいちさぉり春菜チャン
まだまだいっぱいおるけどーー
みんな可愛い!!!!!

YOUが姉にしたいと思う人は?

べーさん!(ぇ)
雪ポン家の祐子姉さん☆
雪が姉ちゃんでも良いよ!!(笑)

YOUが妹にしたいと思う人は?

春菜チャン☆可愛い◆∨緤!!(一方的)

YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?

内博貴!!
またゎ・・・


大倉まいか!!(ふふ)

最後にYOUが大好きな友達7人!
♡ 内さや
♡ 大倉まいか
♡ 大倉みぃ
♡ 増田みな
♡ 山下春菜
♡ 櫻井あゅみ
♡ 桐山そよ


追記**
明日ゎ、映画行かなくなりました!!
でも絶対行こうねって言われました・・
絶対行くみたいです(・・・)
ヲタク、頑張りますだ!!

コメント返し

櫻井さくら

続きを読む >>
◆:) B A T O N | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search