

- | - | -
entry_bottom
無駄更新
どーもー!
専門学校に進路決定しました、内あやみですけどもー☆
決まったのは結構前だったんですけどね・・
書くのが面倒だったので書いてませんでした(デタ)
大阪の専門に行くんだー!
亮じゃなくて・・寮に入らされる予定だったけど、
寮が既にいっぱいということで・・・
アパートを借りることになりました。
いざ、周りに知ってる人いないと思うと
ホームシックな感じですね。
寮って打とうとしたのに、りょうって打ったら
亮になっちゃうよ。。。
ニシキド・・(´−.`)


最近、いっぱい化粧品ゲットした〜☆+゜
今まで使ってたファシオのマスカラがぶっ壊れて(笑)
ゴムのところが出てきたから、CHANELでマスカラ買って貰って〜
ママの妹の知り合いの人からいろんなメーカーの化粧品いっぱい貰ったり〜
KATEのアイライナーがあんまよくないからアイライナーとかいろいろ買った。
泣けるアイライナーってやつ。前から気になってたから買ってみた。
KATEのやつは友達とかがみんないいって言うから買ったんだけど・・
ペンシル・リキッド共に使ってみたけどあんまりよくなかったのよね・・
リキッドのアイライナー欲しかったから・・いろいろ迷って・・
マジョマジョは、友達があんまよくないって言ってたし・・・
何のアイライナーがいいのかね〜??
化粧品とかも人で合う、合わないあるしね。
自分に一番あったやつを探そうと思います。


てゆか、∞全国ツアー02nd・・・
大阪ないってどーゆーことなん(つд`。)
広島倍率めっちゃ高くなるんちゃうん?
もー!!!そーゆーのヤメテ。
どーしたらいいんですか?(リアル)
本当に、お願いだーかーらー。(真顔)


そんなこったで無駄更新。

気が向いたらまた追記するかも。
ほなおつ!
◆:) F A S H I O N | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
(*´∀`)
昨日美容院行ってトリートメントしたのに全くと言っていいほど効き目が伺えないeighterうちあやみですけどもー!!
なんか 『毛先パサーなってるんで』って言ったらトリートメントかけてくれて栄養も入れてくれたんだけど・・
当日のみで1日寝たらパッサパッサなんだけどー!!
なんかさー 髪洗ったあとは全然大丈夫なんだけどさー
寝たらパッサパサのバッサバサなのよ!!
はぁ・・ でも相変わらずお兄さんかっこいいからいいや。
いろんな話したし!!
なんか髪切ろうかなって思ったんだけどー!!
全然深い意味はないんだけど何年もショートとかにしたことなかったから
切ってみるのも新鮮かなぁって(ノ∀`*)
どっちがいいんでしょうねぇ・・
でも、もっと伸ばしたいんだよねーー☆
てか 髪を増やしたい(・・・)
髪の毛ください。(失笑)





ま、そんなこったで

狂いに狂って狂い咲きでございますが!!

最近、ジャニーズ症候群なんです。

ほんとに半端ねぇ!!

てか、あんなに男前たちが集まってていいの?素

世の中の男前っていう男前が集まりすぎだよ。

どこかで男前募集の張り紙あったの??

あたし見落とした??

男前募集の張り紙あったりしたら

あたし、絶対に会場行くんだけど!!

まじ、ジャニーズとかさ!!

どっからあんな男前たちが集まったきたんだよ!!

あたしもジャニーズ事務所で働きたい。

電話係りとかごみ捨て係りとかでも何でもやっちゃうから

雇ってくさい。あ、ください。笑

あーあしたも狂わないと!!(どんな義務)





てか、確実に検定落ちたよ。(りある)


てか、修学旅行近づいてキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!





会えたらいいね♪あゅみぴん♡
◆:) F A S H I O N | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search