

- | - | -
entry_bottom
(つд`)
あたし、関ジュが好きすぎて無理。

年賀状作らなきゃだわ・・・

年賀状・・・個人的な仕様になってもいいですか?

みなさん、関西ジュニアでいいですか?(真顔)

とりあえず、何故だか爆糞の草野雪さんの年賀状は印刷してあります(笑)

雪さんには、おもいっきり妄想で送りつけます!

あたしの年賀状・・・

あきらかに元旦には届きませんのでご了承を〜!!









あの・・・
この気持ちをどうしたらいいんでしょう?
◆:) K A N S A I | comments(0) | -
entry_bottom
予想外でーす
馬やばす。

佐竹激やばす。
あたし今日から
佐竹じゃなくて
滉ちゃンって
呼ぶことにするお(゜∀゜)!!!




室兄弟絡みやばす。


龍規、龍太のメールで泣いたらしいお(゜∀゜)!!!



文ちゃんは、松竹スタッフらしいお(゜∀゜)!!!


文ちゃん、ソロでセンターとかやばすよ(゜∀゜)!!!




きっくんがキラキラ王子すぎた(゜∀゜)!!!




ダイさまウケる(゜∀゜)!!!



照れる龍太がめちゃかわゆす(゜∀゜)!!!



BADBOYSメンバーを漢字01文字であらわすと……………
中田→肉
山崎→銀
室弟→目
中間→口
桐山→黒
濱田→馬(゜∀゜)!!!



濱ちゃんの似顔絵は馬らしいよ(゜∀゜)!!!




もう、滉ちゃんやばす(゜∀゜)!!!






好きだ(゜∀゜)!!!!




関ジュやばす(゜∀゜)!!!!





明日も頑張るお(゜∀゜)!!!!
◆:) K A N S A I | comments(0) | -
entry_bottom
濱田だいすぴー☆
どーも(´∀`)またも萌えてます。



ハハハハ(笑えない)
まぢでちびっ子に萌えてる。
『あやみゎ最近ちっちゃい子が好きなの?』って学校で聞かれたー(○´―`○)


そりゃ好きだけどー(´∀`)
みんな好きすぎてあの罎ら1番決めれないし!!!
1番ゎ博貴だし+。∴°(*´艸`)°∴。+
痛くてもいーんだもーん(*´∀`*)
周り気にしてたら生きていけないよ..・ω・))ノ(どんだけポジティブ)
痛い子万歳だもん(*´艸`)




てゆーか、ぬーすコン日程変更らしいですねp(´⌒`。)q
どーなってんのさ?
◆:) K A N S A I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
携帯から
どーも(゜∀゜)

Spirits!!再生罎離鬟織ですけども━━━..・ω・))ノ


まーぢーでーバックがヤーバーイーんーだーけーどー!!!!!!

濱田が男前すぎて!!!
進也が美しすぎて!!!
真鳥に萌えすぎて!!!
ゆっくんが可愛すぎて!!!
長尾くんがかこよすぎて!!!
淳太がマヂヤバくて!!!
龍太もかこよすなの!!!
佐竹の笑顔が爽やかすぎてちょう癒される!!!!



まぢであたし好きなジュニアがいすぎてどーしよー!!!狂い咲きまくりだよ。





てゆか、『アンフェア』に出てる子役の女の子さぁ━━
中 間 淳 太 に 似 て ま せ ん か ?
先週からずっと思ってたの!!!




てゆか、けぇちゃん!!!!来週おんぶトカ!!!!あたしもおんぶ………








てか、する側でいいのでふれあいを!!!!!笑










あぁ進也がかっこよすぎて無理(´∀`)


まぢB.A.Dメドレーの白スーツとか進也が着たらホストぢゃん(萌え死)





てゆーかNEWSコン日程なにあれ?
◆:) K A N S A I | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search