

- | - | -
entry_bottom
はーい(‘◇‘)
 こんあいばー

チャレンジウィークでつが・・・
私、あまりTVの方を
見れておりませんで・・
彼らの勇姿をあまり見れてません

でもでも!!!!!
シリアルナンバー入りのサイン色紙
って何(゜д゜)?????
聞いてないよーヽ(´д`)ノ
粋なことするんだねぇ
FC会員に抽選でだなんて。。。

当たるわけないじゃん(チーン

ったく、ファン増えすぎなんだよ

これで新規ばっかに送られたら
溜まったもんじゃねえ
あ、ブラックですいません


今日はお休みだったんで
地元を探索してきました!
職場の先輩とカフェに・・
ほんとはお目当てのところが
あったんだけど、開いてなくて(笑
あとは、新しいパン屋さんとかも
発見して!楽しかったです

最近はそんなかんじ♪


なんか新しい刺激が欲しい
みいちゃんでした!
◆:) A R A S H I | comments(2) | -
entry_bottom
宿題くん
JUGEMテーマ:


ほんとにぐったぐだすぎてやばい∩^ω^∩
嵐のあんなんだいすきです!
とりあえず箇条書きしていきますね!
基本、自担メインです(‘◇‘)

まじで相葉雅紀かわいすぎる!
シャツインとか間違っている!笑
相葉と松本ひげ濃い(´д`)
二宮かわいすぎるー
翔ちゃんやっぱ痩せたね!うんイイ!
ネギ輪切り←
おっちょこちょいだな、翔くん←言い方かわいい
手でご飯いれてるよ!笑
手についたご飯を食べる翔ちゃんかわゆ!
油そこからいれるの?
ご飯2杯分ってなんだよ!笑
潤くん手際よすぎー!きゅん←
リーダーは何したんだ?
このコーナーぐだぐだすぎる!笑
塩っけがちょうどいい!
技術さんじゃなくて美術さんね!にのちゃんナイスツッコミ
意外にイケルノノ`∀´ル
催眠術キタキタ!(゜∀゜)
AD相葉うぜーな!笑
寿賀子ーーー!
てか二宮先生かわいすぎるー!
1分は持ちませんよ(`・3・´)
潤くんどんだけマリーンなんだ!笑
バック転・・・笑
Aの嵐!ばんざーい!\(^○^)/
久々のコールだね!Aの嵐!
(.゜ー゜)お前の説明全然見えないんだけど
ノノ`∀´ル やんなくてよくね?
(‘◇‘) やるの!!←きゅん
(‘◇‘) ノリノリだぜ!←かわいすぎる
(`・3・´) 無敵だ!
(‘◇‘) いやどうだろ!
(.゜ー゜)否定すんなよ!
相葉雅紀汗かきすぎだろ!笑
わかめうける!
わかめ食べさせる相葉かわいい!
にのちゃんって呼んでる!←ひゃ
わかめごはんにテンションあげすぎ!笑
こんぶじゃないよリーダー!笑
櫻井くんトイレ!笑
(‘◇‘) ちゃんさく!
にのちゃんにひかれる相葉!笑
(‘◇‘) ちゃんさく絵日記書いて!
(‘◇‘) 櫻井ちゃんの絵は数字持ってるよー!笑
(.゜ー゜)時間がないよぅ!
(‘◇‘) やべぇ時間ギリ
てか床に座ってる相葉かわゆし
ノノ`∀´ル おいお前!間が悪い!
櫻井画伯・・・潤くんしかいない!笑
(`・3・´) なにそれって・・・
(.゜ー゜)CM一回入ってんだからすごさ伝わんないだろ!

あーもうぐだぐだ感だいすきだ!!!
相葉雅紀見てて本気で息苦しくなってきたわたし・・・

可愛すぎるんだよ!この野郎!笑
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
過去
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんあいば‘◇‘) 
エアウェーブをかけたら
髪の毛が貧乏パーマみたいになった
あいばあやみです(‘◇‘)
あたしが崇拝しているマリエさま
みたいにして欲しかったのに
今の髪型を見て思い浮かべるのは
去年のTimeコンの相葉雅紀ですからね←
最近、よく考え方とかテンションとか
ものすっごい相葉に似てるって言われるのに
髪型まで一緒にしたんじゃあ 計画失敗じゃないか!
マリエさまにして乙女になろう計画だったのに!
相葉雅紀になっちゃった(‘◇‘)←

さ、今日は何を書こう・・・
久々に昔のエントリーを読み返してたんだけど
まじで自分痛すぎるね(・・・)
ほんと読んでて恥ずかしくなってきたよ!
でも、ほんとにこの日記には
いろいろ想い出詰まってるのね^ω^
メモラからJUGEMになって
あとちょっとで4年になります!
ほとんど放置してたから
エントリー数かなり少ないけどね!笑
でも、JUGEMでもほんとに
たくさんのお友達が出来たし
メモラ時代からの友達も仲良く出来て
ほんとJUGEMさんには感謝ですよね!
JUGEMで出来た身内さんは
いまでも濃い絡みしてるし!
ほんとJUGEMさん感謝!
これからもJUGEMでもっと
お友達が出来るといいな^ω^

でわ、お化粧してきまーす!

あいばいび〜‘◇‘)ノ
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
だいすきだいすき
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ほんとにほんとに
まさきくんだいすきすぎるー∩^ω^∩
どっかーんだね!
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
らんらるー♪
相葉雅紀可愛すぎるー!
まじでやばいやばい‘◇‘)
好きすぎるかんね♪
らぶらぶらーぶ!
大好き★いけめーんすぎ!


ヲタクは実生活で
恋をしましたとさ!
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
おおさか
大阪に帰ってまいりました★
やっぱり地元落ち着いた^^
まだまだ家族と一緒にいたいと
思う自分は子供ですかね?

そんなこったで今日は
何のDVDみようかな^ω^
でも宿題くんあるし
今日は5時起きだったから
早く寝ようかな〜
でもAROUND ASIAを
久しぶりにみたいなあ

さて、荷物片付けよーっと
◆:) A R A S H I | comments(0) | -
entry_bottom
久しぶりに・・・
 久しぶりにパソコンからの更新をしております
 こ ん あ い ば (‘◇‘)あやみでございます∩^ω^∩

 みなさまにご報告・・随分前の話なんですが
 わたくし、相葉雅紀担当にまた戻りました!

 そうです、出戻りです(・д・)
 でも、溺愛っぷりは誰にも負けません(‘◇‘)
 24時間脳内相葉雅紀です(ノ∀`)
 もう半端なくデレッデレです←
 好き過ぎて体調不良起こします←
 
 またちょこちょこ更新します!
◆:) A R A S H I | comments(1) | -
entry_bottom
(・∀・)
慶一郎から〜☆

こんにちわんつー!!!
脱力系☆女子高生、うちあやみですけどもー!!!
疲労感マックスでお届けいたします…


あたし……昨日夢みたんですよ!!!
相葉雅紀があたしにちょうドSな夢+゜.・:゜.・:゜.・:゜
嵐全員とわけわかんない日曜大工してたのー!!
したら、相葉があたしにちょうドSなのー!!!!!
夢の中でネジを外しているドSな相葉にかなりときめいてしまったよ☆(←所詮ドM女)
でも、夢の中でも潤様は女の子であるあたしをいたわってくれて、かなり紳士松本でした(゜∀゜)素敵+.・:゜
あとにのちゃんが優しかったよ☆
キャプテンなんて真剣に日曜大工しててあたしが話し掛けても空返事なの(つД`。)ひどいお。寂しいよ。
でも、潤様がいるから大丈夫だったお☆



慶一郎のアドレス帳しなきゃだー!!みなさんどおやってわけてますかー?あたしはこうしてるー!!!!!等、何か良い方法があれば教えてください♪





ほなおつ!
◆:) A R A S H I | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
ショックショックショック
ショックって言ってもどっくんが出てた
ショックじゃないよ。
あ、こんにちわんつー!
内あやみですけどもーー☆
うたばん、ギリギリセーフで予約したのに・・
予約先をちゃんと選択出来てなくて
録画出来てなかったーー↓
キャプテンのマジックがーーー!!!(つA`。)
でも、基本的に
ふじいあきらばっかだったからいっか(結局)

てか、まじうたばんにふじいあきらとか
変なマジシャン出さなくてもいいじゃん!
しかも、ジャニーズの時にさぁ・・
もっとトークとかしてジャニーズ全面的に出していけよ!!
うたばんと言えば、中居VSキャプテン大野なのにさー!
今回絡み少なかったし!!!!
不満だよーぅ。
不満だよーーーーーぅ。
そんでもってあたしは肥満だよーーーーぅ(笑えない)
あーーーーー まぢ痩せないとどーにもこーにもなんないわ。
痩せよ。
まぢ、あたし10代後半なんだよ・・・
17歳なのに・・・
ヤバース。ヤバース。バヤース。

あー こんなでいいのかなー。
まじ、日記更新がむばろ。
相変わらず内容薄いけどがむばろ。






にしきどりょう。


ニシキドリョウ。


錦戸亮(´−.`)


NISHIKIDO RYO.



無意味に書いてみた。
亮ちゃんかわゆす♥


錦戸狂の亀担姉御(・∀・)
めっちゃたのしす♪+゜
やっぱ、慶一郎は飼いならさないとダメだね!
潤くンは バズーカだよ♪(爽)


ほなおつーーーー☆
◆:) A R A S H I | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
やっぱり‥
嵐が好きです。





大好きです。




相葉が好きでたまりません。
◆:) A R A S H I | comments(7) | trackbacks(0)
entry_bottom
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
つなビィ
参戦予定

 い ま は な し 
search